大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

肉魚雑食系オトコたち
庭に車が止るとソワソワしおちゃんです。

特に、副隊長が買い物から帰ってきたら
お土産狙いでいつもこうです



5a8e85ded654ca2bc0ce-LL[1]



我が家の肉食系のオトコたち
(※このバヤイ まさに文字通り


そんな 彼らに今回は新たなおやつのお土産です。

安重さん責任保証の
「健康 食べる小魚
安重さんは存じ上げませんが
なんか 袋に信頼感マンマンじゃありませんことっ



ceac79d9a0b54468d4fa-LL[1]




それでは

ご飯にお肉がのってないと食いつきの悪い

「漆黒の肉食系オトコ」

しおちゃんです



32ec0925f495b3c75942-LL[1]


5fe691858e1ceb16c5d3-LL[1]


411785a968c81e674b6b-LL[1]



食いつき
たいちょーの指まで舐めちょります。
ってことで しおちゃん 小魚もいける口のようです





さぁーって
お次は~

性格はまさに肉食系ながら
実はぁ~

肉だけじゃなく
まさに食べちゃいけないものまで貪欲に食べる 

「褐色の雑食系オトコ」

いわずもがな~のぶっちゃんです




7088df59a520ff427639-LL[1]


e1082b1424e61628a0d9-LL[1]


4083acb15850d0fc009f-LL[1]



ま、こっちは 予想通りの食いつきと顔でありました



よーするに…

ウチの漆黒も褐色も

肉魚雑食系オトコ 


ちゅーことで~
やれやれどす…







フレンチブルドックひろば~ 
ポチッとイッパツ
 

88298c523d8bd75e7d50-LL[1]




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ぷちょこ
小魚見つめて食べるぶっちゃん&しおちゃん可愛過ぎ!!
ぶっちゃんお鼻がちょっと開いてる?!

我が家にも肉魚雑食系の白いのひとついます(笑
同じく食べちゃいけないものまで食べようとしますよ~
2013/03/27(水) 16:03:54 | URL | [ 編集]
ペキママ
うわぁー、こんな可愛げな姿で待たれちゃどうしようもありませんね(笑)

小魚は体に良さそうです。
たっくさん食べて骨を強くしとかなきゃね!
マッシュはエアリーでのパンケーキの食い付き恥ずかしいくらいでしたよ(汗)
春隊長さん、見てなければよろしいですが・・・(笑)

う~ん、今日のしおちゃんのお鼻はツヤツヤですね☆
とっても良さそうで可愛いクリームですよね。
2013/03/27(水) 16:07:45 | URL | [ 編集]
ちゃちゃまる☆風太ママ
とうとう・・・しおちゃんもぶっちゃんも、
漆黒・褐色でまとめられちゃてるし==(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最高ですね♪

うちも、食べるかな==♪
もちろん「あたくし」が(^_^)v

骨密度☆今のままキープしなくちゃ、
兄弟のヒキに付いていく自信が・・・ありません(汗)
2013/03/27(水) 16:26:28 | URL | [ 編集]
ゴローママ
安重さん責任保証の「健康 食べる小魚」
健康に良さげだね~♪
しおちゃんもぶっちゃんも、必死で食らい付いてる~(笑)
可愛過ぎるよ~♪

しおちゃんのカピカピお鼻がピカピカしちゃって
良い感じじゃない!
ナイスなクリームと安重さんのお陰だね(爆)
2013/03/27(水) 21:59:03 | URL | [ 編集]
春隊長
v-285 ぷちょこ さん

食べ物を前にするとガン見兄弟でっす…汗
さらに 鼻の穴全開になるぶちであります…汗

うどんちゃんも食っちゃいけないものを
食べちゃう系ですかぁ~www

ウチも昨夜もなんかクチャクチャしてるから
手突っ込んでみたら 輪ゴムをガムしてました(^_^;)

あの食べちゃいけないもの探す嗅覚…
他で使って欲しいです!
2013/03/28(木) 12:01:19 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ペキママさん

ウチの兄弟
食べ物を前にすると必死目になります…
食べさせてない子みたいで恥ずかしいですぅ~汗

カルシウムたっぷりの小魚です(^_^)

ウチのぶちは ミッキーの耳1口でいきましたからぁ(>_<)

しおちゃんの鼻はいい感じですぅ~(^_-)-☆
2013/03/28(木) 12:04:11 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  ちゃちゃまる☆風太ママ さん

だんだん 簡略化される兄弟でっす!(^^)!

これ 人間用だから私も食べなきゃっ!
私 乳製品がキライなんで小魚いっぱい食べないと(^_-)

そーそー
ぶちの引きに負けない強靭な体を作らないとだわぁ!
2013/03/28(木) 12:06:26 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

安重さんは知らないけれど~
小魚は体によさそうですよねっ(^_-)

しおは ぶちゃんの前に出ないと食べれないので
最近の前に出るアピール半端ないです(+o+)

しおの鼻~
いい調子になってきましたぁ!

小魚で足も強くなればいいなぁーと思ってます!
2013/03/28(木) 12:09:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.