大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

対極オトコの〆挨拶…
それぞれのスタイルで
ランで遊んだ鼻ぺちゃ君達…

今気づきました。
なんと
全員 メンズじゃぁありませんかぁ

飼い主達のランチタイムとなり~
それぞれがベンチの上や下でまったりです


と、その前に

集合写真をばっ
ブヒブヒ兄弟は横でねっ
(集合写真の前に帰られしまった
 ユキくんとダイゴロウくん…残念でした



294




そして
みなさんから こんなにたくさんのお土産を頂きましたぁ
本当にありがとうございました<(_ _)>


296




それでは~
休憩中のペチャくんたち…

このかわいさは、
たいちょーの拙い文は不要です




270




290



150



265



241



147



258



235



266




かわいいペチャ達に癒されながらぁ~
たのしい春のはじめの1日の報告を終わらせて頂きます

ご一緒して頂いたみなさま
ほんとうにありがとうございました。

また 一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしていま…




んん


なんか 遠くから 強烈な視線がっ


あぁーーぁ…
「癒し」という言葉とは対極にあるこのかたは、
ひとり おとぴんと一緒に遠ざけられていたのであった…




244




ぶっちゃんの言うように…

また みんな元気に会えたらいいですね


フレンチブルドックだけじゃない
かわいいお友達の輪を広げてくれた
ちゃちゃまる☆風太ママさんに心から感謝します
そして 今回 パパさんとお留守番がしっかり出来た風太君。
ありがとぅ~

ぶっちゃんがもう少しオリコーになれたら
今度は ぶっちゃんが寝台特急に乗って
うどん王国に参上するからねっ

その時は、どーかよろしくねっ






フレンチブルドックひろば~ 
ポチッとイッパツ
 

88298c523d8bd75e7d50-LL[1]




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






ちゃちゃまる☆風太ママ
隊長~、最後まで凄すぎです~!
春太郎母ちゃんとも言ってたんですが、もう、そのまんま素晴らしすぎて、
書かなくていいよね~ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!有難いよね~って( ´艸`)

そして、まぁ~~写真の綺麗なこと!!
もう脱帽です<(_ _)>

ちゃちゃ兄☆とうとう、ぶっちゃんブログといい、空ままブログといい、
FB界を代表するブログに出ちゃってΣヽ(゚Д゚○)ノ
これで、押しも押されぬ「毛の長いFB」に認定ですかねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

でも、やっぱり最後のぶっちゃんには、大笑いウケル!!(^∇^)アハハハハ!
おとピンさんに捕獲されちゃって(*≧m≦*)ププッ
そうそう!誰のブログよね==(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

はるぴんにも会えたし、素敵な思いでを有難うございました。
ゆっくり、こちらもぶっちゃん・しおちゃんに登場してもらいますヾ(≧▽≦)ノ゙




2013/03/20(水) 16:41:44 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃまる☆風太ママ さん

そーーーんな事ないですよぉ…^^;

写真は 林家ペーパー親子
枚数勝負の結果です 笑

ちゃちゃ兄ィ~ 
毛の長いフレンチ 全然OKよん(^_-)-☆

ぶちは 鼻ペチャな柴犬だけど…爆

みんなが和んでいる所には 一番ふさわしくないので こういうときはいつもこんな感じですぅ~

私もアップ楽しみにしていまぁーす!
ゆっくりでいいですよぉ~!(^^)!
2013/03/20(水) 16:51:40 | URL | [ 編集]
プクママ
16日は、お世話になりました!!
初めましてだったのに、隊長さんたちのすっごいフレンドリーなお人柄に、内気な私もすぐに打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました♪
しおちゃん、むっちゃ可愛かった❤
ぶっちゃんの熱烈キッス嬉しかった~❤
フレブルちゃんって、こ~んなに可愛いんだなぁって再発見でした!!
ユキとダイの写真もすっごく綺麗に撮ってくださり、飼い主感激・感謝のナミダでいっぱいですー(T_T)
集合写真は、ちょびっと残念だったけど、お互い近場ですし、また遊んでくださいね~(^.^)/~~~
2013/03/20(水) 22:48:06 | URL | [ 編集]
poohママ
終わってしまいましたね~
ぺチャ万歳!
どの子もカワイイ~
ぺキちゃんの鳴きます?
声がどんなんか気になりますね
2013/03/21(木) 00:52:46 | URL | [ 編集]
meg
先日は楽しい一時をどうもありがとうございました(//∇//)
宮城の春太郎の母ちゃんです。

ブログを始めて以来、ず~っと春太郎くんというフレブルがいるのかぁ(*´∇`*)と勝手に仲間意識を持っておりましたので、お会いできて嬉しかったです!
大仏くん…おいらあなたの熱烈なジャンピングチューが忘れられないぜ(笑)
またしてくれ!(^3^)
2013/03/21(木) 08:13:24 | URL | [ 編集]
はる&だい母
春隊長♪楽しかったよぅでつねヾ(・◇・)ノ
私も~ちゃちゃにぃ♪会いたかったな~(^ー゜)ノ
土曜は~平塚のランに~行こうとしてただす…が、東名渋滞…(((^_^;)乗らずに~Uターン…近場のランに~行ってしまった…(-_-;)
残念でした…(-_-;)ちゃちゃにぃ♪ペキ軍団も~可愛いでつ(*v.v)。。。
またの機会は~ぜひ参戦するから~誘って下さいね(*≧∀≦*)
2013/03/21(木) 08:51:09 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 プクママ さん

こちらこそ!
ありがとうございましたぁ。

ズーズーしいおばさんですみませんでしたぁww
なんか 鼻ぺちゃ君たちの飼い主さんだと
初対面な気がしなくって~ (^_^;)

ユキくんもダイゴロウくんもかわいいですねぇ~♪
我が家では ダイゴロウくんの写真の何か哲学してるようなお顔の写真 大好評でしたぁ(^_-)-☆

是非 是非 また ご一緒できるのを楽しみに
しています!

リンクも貼らせて頂きまっす!
よろしくお願いします<(_ _)>
2013/03/21(木) 12:05:22 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 poohママ さん

ペチャは どの犬種でもかわいいですよねぇ~!

でも ペキニーズがこんなにかわいいって
思っていませんでしたぁ~汗

鳴き声ですかぁ~
みーんなオリコーで吠える子いなかった気がします(^_^;)
2013/03/21(木) 12:09:00 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

まぁーーっ
それは残念でしたぁ~(>_<)

ちゃちゃ兄ぃ とってもかわいい子でしたよぉ!
ペキニーズって ほんとにかわいいですぅ!

また 機会があったら是非にぃ(^_-)
2013/03/21(木) 12:10:54 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 meg さん

こちらこそ!
ありがとうございましたぁ(^^)/

私も春太郎君って気になっていて…
でも マサカ本当に会えるなんて思っても
なかったです!
いんや~ 縁ってわからないですよね!

ぶちのジャンピング~
大変失礼しましたぁ~汗
でも また会ったら またすると思いまーす(^O^)
その時は心の準備お願いしまっす! ww
2013/03/21(木) 12:12:00 | URL | [ 編集]
ちゃちゃママ
16日は、大変お世話になりました~v-411
プレゼントもいっぱいいただき本当にありがとうございましたv-22

春隊長さん家族とは、本当に不思議な縁があるのだなって思いました~。
今回、改めてこうやって楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、本当に感動しておりますv-352
それもこれも
香川のちゃちゃ風ママのおかげですねv-238
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいv-415

イケメン兄弟の大仏君と黒潮君、
少々??よだれが多めなちゃちゃまるですが、
遊んでやってくださいね~v-415

本当に本当にありがとうございましたv-22

早速リンクさせていただきました。
改めて、これからよろしくお願いしますe-343
2013/03/21(木) 15:01:53 | URL | [ 編集]
ペキママ
昨夜、無事帰って来ました。
マッシュも私も疲れていて、そのまま爆睡していましい
お礼が遅くなりました。

エアリーではお世話になりました。
初めてなのに初めてじゃない、そんな感じでした。
ブログでしか見る事のできなかった大仏くんと黒潮くんに
会えて大感激な私でした(>_<)

我が家では先代がパグで次はフレブルがいいなぁ~って
思っていたので、とっても可愛いフレブルの兄弟に会えて
嬉しかったなぁ~♪

今までコメントしたくてもできなかったので、これを機会に
よろしくお願いしますm(__)m
楽しくて素敵な思い出をありがとうございました。
2013/03/21(木) 15:34:02 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃママ さん

こちらこそ!
いろいろとお世話になった上に、ハンドメイドの
かわいいマナーベルトありがとうございました(^O^)

ほんとに不思議な縁ですよね~!
これがスタートでどんどんこれからも素敵な
縁が広がるといいですねぇ~。

ちゃちゃまるくんのチュララ~のお顔~
かわいいですぅぅぅ~(^_-)-☆
こういうお顔 大スキです♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

リンクもさっそくありがとうございましたぁ!
2013/03/22(金) 12:02:35 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ペキママさん

いやいやぁ~
長旅お疲れさまでしたぁ~
そして ありがとうございましたぁ(^_-)-☆

ママさんもマッシュくんもお疲れとれましたか?

ぶちしおがワサワサうるさくって~汗
マッシュくんはオリコーでしたねっ!

フレンチも味があっていいですよっ(^_^)

これからも よろしくお願いしまっす!
こんな ドタバタブログですが、遊びに来てくださいね!
2013/03/22(金) 12:06:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.