大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (579)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

オムライス
今日は
クリスマス イブ イブ…

我が家は 
ぶち しおでの初めてのクリスマス

ケーキやおいちーものを
副隊長がセッセと作っていますぅ~

こーいう事になると
出番のない たいちょー

クリスマスソングなどを
You Tubeで聞いてますぅ


たいちょーの世代

まず 出てくるクリスマスソングといえば~

山下達郎とか
桑田圭祐とか
ユーミンとか

まぁー いろいろありますがぁ~

それぞれにいい曲ですが…

たいちょーの中の
NO1 クリソンは こちら…








世代的にピッタリで
なんか なつかしくって
まさに 子供の頃 自分が感じてた事を
思い出しちゃうのです…

「親に気を遣っていたこんな気持ち…
 今の子供に理解できるかなぁ~」 なんて…

まさに そんな感じだったなぁ~




ってな訳で~

みなさんもそれぞれの
素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを
お迎え下さい



022




おぅ!
ぶちーっ

イヴは呑むじぇぃ

今年もあーたとイヴかぁ~

ま、気楽でいいけどねぇ~





フレンチブルドックひろば~ ポチッとイッパツ 

eb07a4931eb804c0d1f3-LL[1]




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
ちゃちゃまる☆風太まま
この歌私も好き♪
チキンライスって響きが・・・これまた好き♪

初めてアイスケーキの存在知った時・・・手作りケーキ作ってくれてる親に
アイスケーキ食べてみたい~~って遠慮して言えなかったなぁ~(爆)

最近では、太るいのでケーキを我慢して、そのカロリーを酒へ♪
コイツは欠かせれね~べ~(^_-)
よいよい許す許すと自分に甘々(爆)

今宵は、我が家も息子ワン達と旦那と飲んで食ってごろ寝~~の予定です!(^^)!

明日は休み~~~♪
有難う・・・天皇陛下!(^^)!



2012/12/23(日) 18:15:10 | URL | [ 編集]
空太郎まま
いいな、いいな、寝正月ならぬ、呑みクリスマス!
数年前まで私も・・・
皆さん、こうならぬよう細く長く呑めるよう、ご自愛くださいませ。
私の子供の頃のクリスマスは、ケンタッキーに並ぶ係りだったわ。
なんだかそれを持って帰ると、私が買ってきて分けてあげるみたいに、上から目線で!
嫌な姉だったわね~。
なんで、それだけで得した気分になれたんだろう。
今は、ケンタッキーも禁止の身だけどね・・・

それでは、のんべんだらりのクリスマスをお楽しみくださいませ♪
2012/12/23(日) 23:41:36 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃまる☆風太まま さん

これ ダウンタウンの松ちゃんの作詞なんだって…
どーりで~ だって同じ年だもんっ(あ、年バレた)

私も なぁーんか外食とか服を買ってもらう時とか
値段とか気にする子だったですぅ~
気にはしても買ってもらってましたがっ…笑

三連休~♪
得した気分ですよね!

ご家族でたのしいクリスマスをっ♪
2012/12/24(月) 09:24:53 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

ここ ん十年 呑みクリです…。
家呑みが一番気楽で好きになってる
あぶないオババです…
でも 眠くなったらその場で寝ちゃうし…
暖かいし…
それでいいのだぁ~ 笑

私 いまだにケンタッキーをクリスマスに
食べたことないなぁ~
ケーキの主導権は確かに長女の私にあった…
上から目線~ 私は今でもです(汗)
2012/12/24(月) 09:30:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.