大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (108)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

タグフェチ・ぶち!
はるぴんはおもちゃにまったく執着しなかった…。
いっぱい買ってあげても 最初の30秒勝負であとはまったく興味ナッシングでした
ガジガジおもちゃは好きだったんだけど5分もすると
ゲーッ⇒アワアワ~になっちゃうから すぐ没収されちゃって 
かわいそうなことをしました

しつけのM先生にお聞きしたら、
はるぴんには、最初におもちゃをいっぱい一度に与え過ぎてしまい
それで、興味を持たなくなったのかも…と。

うーむ… 
なるほど!


その反省を踏まえ、ぶっちゃんには基本 おもちゃは一度に2つだけにしています。

んがぁ…。

この前、あまりにウザウザうるさかったので、
ぶっちゃん 最近のお気に入りおもちゃ4つを厳選し、遊んでみました!


さぁー ぶっちゃん 今日はどれいくぅ??



8ca7d6f24ec34ac9786a-LL[1]





ほぉ~
今日の気分は胴長ピンクちゃんですか!


さっそく お気に入りを銜えて自分の陣地に持ち込むぶっちゃん


でもさ…
せっかく お気に入りあるんだからぁ~

ほり~ ほりぃ~
他にもあるでよーん

カミなはれ~
カミなはれ~

こんな おもちゃ三昧はめったにないぞぉ







ご覧頂いておわかりのように、
ぶっちゃんはおもちゃというよりは~
おもちゃのタグをこよなく愛するオトコであります


タグをくちゃくちゃ くちゃくちゃ 果てしなくやってます…(汗)

そんなに好きなタグならばぁ~

4つのおもちゃの内のタグ付きの2つを没収としよう



d4cac9f19ab646ef14d3-LL[1]





タグは愛すが なきゃないで遊べるオトコぶち!
これは 誉められることなのだろーか…?





醍醐母
地震の被害は有りませんでしたか?
東京勤務の知り合いは帰宅不能で
会社に泊まったそうです
皆様お気お付下さい






2011/03/12(土) 06:57:46 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 醍醐母さん

ありがとうございます。

我が家がみな無事で平常の生活に戻っています。

醍醐家も余震 お気を付けください。
2011/03/13(日) 09:53:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.