大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

まずは「恒例の…」
いんや~ いんや~

今年も行ってきました

秋の メ・コパン 

2日間 まずまずのお天気に恵まれ
誰一人 誰一匹欠けることなく集合し
みなさん笑顔で再会を約束する会となりました

幹事として いかつい肩の荷を下ろした次第です…

今回は それでなくても話題にゃ事欠かない弾丸君に加え、
しおちゃんのデビューもあり いんや~ 当分このネタで
行くと思われますが…
よろしければ お付き合いくださいませ


ちゅーことでぇ~

まずは 恒例の参加者紹介からいきますか
参加者のみんさんはブログアップの参考に(笑)
そーじゃない方は かわいいブヒブヒをご堪能下さい

では! あいうえお順でご紹介っ
(リンク貼る余裕がなく… 申し訳ありません)

 葵ちゃん

いつも最初はこのおかた京の三姉妹のまんかなだけど存在感は
今回 車酔いはそんなになかったみたいでよかったね


050



 あずちゃん

久しぶりのメ・コパン参加
相変わらずの小さなのオシャマさん いい笑顔だ

211



 いちごちゃん

バイキング家の肝っ玉長女って感じになったね~
しおちゃんとのそっくりツーショット… 後でお楽しみにぃ

517




 えいきちくん
相変わらずのほんわか~の中の存在感
1キロダイエットだってぇ~ これでかわいこちゃんもイチコロだっ

225



 空太郎くん

今回も楽しんでもらえたかな? 足の傷大丈夫だったかな? 
毎回思うけど~ やっぱり 空ちゃんの存在感はメ・コパンの顔だね


471



 黒潮くん

デビュー戦お疲れちゃんだったね いんや~ 短い足でいっぱい走ったねぇ
みなさんにかわいがってもらってよかったね 無事メ・コパン仲間入りオメデト

571



 げんこつくん

1日参加でお疲れさま。 みんなが来る前のランでげん兄さんとリードなしで走ってたね
今回も茶色いウザいやつが狼藉を働きすみません…(あ、後ろに…
じーっと耐えているげんこつくんにオトナのオトコを感じましたわ

925



 さくらちゃん
やっと 参加できたねぇ 病み上がりでの華麗な走り
ぶっちゃんいぱい走ってくれてありがとう

162



 太三朗くん

サブーっ 久しぶりに会ったら みんなに太ったって言われてたね
このちゅらら~ サブには物足らんよね 一緒にダイエットがんばろー

004



 新之助くん

強力なアウェーの中の初参加 でも なになに全然オリコさんだったね
ゴローママに笑顔を持ってきたくれただけある端整な美少年でした

587



 すずちゃん
相変わらずのかわい~すずちゃん 
首輪 かわいくって似合ってたのにねぇ~ さなさんったら


010



 そらくん

久しぶり~ いつ会ってもそら姉さんのバックの中から
かわいいお顔が出ているね 元気になってよかったね

o0800120012248013178[1]



 大樹くん
元気そうでなにより~
沼津PAでは ぶっちゃんがガウガウ言っちゃってごめんね

136




 大仏くん
まったくもって またまた よく走ったねぇ
いっぱい走ってくれるお友達がいるから ぶっちゃんメ・コパンってサイコーだね
(走る写真は後程いっぱいあるので…あえて)

118



 太二朗くん

もー今回の我が家のメインイベントは たーちゃんしおちゃんの対面だったよ
おとぴんの願いが叶ったよん チーム初老…お互いまだまだがんばんべー

123



 ちびちゃん
毎回書くけど… 永遠のベビーフェイス健在だったわぁ
今回は はな父さんの抱っこがなくって淋しかったね

194



 チョコちゃん
バイキング家からの参加。ブリンドル女子ふたり…
いつもおとなしくて さすがだわーって思ってました

143



 いちごちゃん

飛び入り参加ありがとう! となりに弾丸特別参加(笑)
なんちゅーかなぁ~ お嬢さまって言葉が似合ってました
(しかし… 隣のチン・ピラオくん 目つきあやし過ぎですよぉ
※いちごちゃん 最初お名前性別間違えておりました… ごめんなさい。
 イレギュラーには めっきり弱いオババです…


656



 douxちゃん

すっかり パオ家の三女の地位が板についたね
二日目の朝食 しおちゃんがもらっちゃってありがとう


148



 ねねちゃん
10歳のお誕生日 おめでとう
かわいい中にも貫禄充分 これからも健康で年を重ねてね

047



 パオちゃん

今回も京の女帝は健在
いるだけで存在感を醸し出すのはパオ姉さんだけです

051



 ハッピーくん

えぇーっ ハッピー家って初参加だったのーってみんな思ってます(笑)
1日目のランで心折れるハプニングに遭遇したけど 
このハッピースマイルにも戻って完全復活よかった よかった

159



 はなちゃん

夜のよだれ~は心配したけど 復活してよかったぁ
はな父さーん はなっぺさーん 
はなちゃんも はな姉さんも兄さまも楽しそうでしたよ
ご安心下さーい

126



 春之助くん

今回もクールな存在感。
同じブリンドルでも しおは春之助くんのようなシブさは無理だなぁ

137



 日向くん

相変わらずの走り屋ひなたん ぶっちゃんと飛ばしたねぇ
たいちょーにマーキング… ありがとねぇ(爆)

142



 ブブカくん

久々会えたねブブちーん 長いベロ~健在だったね
でもね 今回一番たのしんだのは とうちゃんの二次会だったかもよぉ~(笑)

124



 ぼーくん
ほーくんもぶっちゃんと一緒に走ってくれてありがとー
(あら~ 後ろに黒い物体がっ
1日目 遅くまで付き合ってくれてありがとでした

091



 ほのちゃん

元気に会えてほんとによかった…
今回はアスリートほの封印でつらかったね
でも 今がガマンのしどころだもんね 次は期待してるよーん

097



 まはろくん
いやいや~ 今回もチームパラリラはすごかったぁ
ぶっちゃんは まーちゃんが大スキだよぉ
またまた すんごーい写真いっぱいあるからねぇ

157



 みだいちゃん
東の女帝もたいへんな事がいっぱいあっても
クールビューティーなお顔を必ず見せてくれるよね
朝のウサギ跳び走法~ 見てて胸が熱くなったよ

140



 monakaちゃん

モナちゃんも相変わらずいい子でかわいぃ~
モナ家はしっかりママとモナちゃん
ヤンチャ パパとルークだね… 新入りちゃんがたのしみだっ

111



 らむちゃん
くうぅぅ~ スカジャン(でいいのか) かっこいいねぇ!
ランでは ぶっちゃんと飛ばしてたねぇ~ かっこよかったぜぃ

154



 リキくん

しっかりお兄さん健在だったね。ほのちゃんの分も走ったかな?
今回も お得意のポーズとってくれたね ありがとぉ

156



 遼くん

京の貴公子も健在でなにより…
たいちょーが送った 原宿パリエロのシャツもバッチリ似合ってたよぉ
うれしかったぁ~ ありがとう

127



 ルークくん

よっ 愛すべき豆タンク
どこに行っても人気者だもんね~
パパさんとのコンビもますますいい感じだねぇ(笑)


141



以上

総勢 35 ワンズ でりました。



もちろん…
福ちゃん はるぴん サスケくん ゴローちゃんだって
来てましたよぉ




どの子もどの人も みんな明るくて個性豊かでたのしい仲間です。
まさに老若男女 ブヒを中心に心はひとつのたのしい時間の共有でした。



0da4c530d8e6a95c6bdf-LL[1]




さてさて~

このたのしい2日間をどのようにお伝えしましょーか…

あんなことも…
こんなことも…


みーんな載せたいっ


さぁー 今週はテレビ見る間もなく
頑張ってアップするどぉーーー








84a440a5d725e6f28111-LL[1]





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.