大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

じゅくじょキラーぶち!
さて!

昨日もお知らせしましたが…

ぶっちゃん ぶぅお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたぁ!


今日はその様子など…。


まずは、ぶっちゃんレディに対してオマタ攻撃

若造とはいえ、お姉さまにこんなことした上に飛び越えております…(汗)

ぶぅちゃん 鼻息大興奮(笑)








そして、和音さんに 「上手に遊べてるねぇ~」って誉められました

しかし、もーちっと落ち着いて遊べんもんかいね…











なんたって、
怖いもの知らず… 
上下関係しらず…

しかも ウチでは一番エライと思っている「KY BOY」ですから…(汗)




5635d5646ccfb147a39e-LL[1]





ぶぅちゃん 大人の対応ありがとーー!

今度 会った時は バシッと〆てやって下さいねぇ!





ゴローママ
熟女ぶぅちゃんの、この悩殺ポーズ・・・
お子ちゃまぶっちゃんには、刺激が強かったかしらねっ!(爆)
でも、こ~んな可愛いスカート穿いて・・・
こ~んなカワイコちゃんなら、どんな殿方もイチコロだねっ!
ウチの、ベビーちゃんも、熟女ぶぅちゃんに会ったら・・・
オマタ攻撃しちゃうかもね~♪(爆)

文ちゃんに、会いたかったなぁ~v-238
2011/03/08(火) 14:47:26 | URL | [ 編集]
SATO
こりゃたのぢそうじゃわい
ぶっちゃん
中々うまい遊び方でしょうや~

ハーハーガーガー
大ハッスルやん

多分エネルギーの使い方
分かってないだろうから
全力投球だべさ
へろへろになるまで遊べばいいよん
2011/03/08(火) 14:55:08 | URL | [ 編集]
あずパパ
たしかに、上手に遊べてます♪

ヨッ! 熟女キラー(*^^)v

2011/03/08(火) 15:10:29 | URL | [ 編集]
はなっぺ
人間界の熟女キラーにもなりそうね~(笑)
おとなしくって言うのは無理ってもんだいとでも言いたそうな勢いですな~

はなはちと手ごわいかも~
あのげんこつ君のほっぺをガブリとやったお方ですので~
でも小さい子にはやさしいよ~なんて会う時にはかなり大きくなりそうだわ~(笑)
会うのが楽しみです~♪



2011/03/08(火) 17:26:53 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

ぶぅお姉さんのヒラヒラスカート攻撃に
さすがのぶちゃんもタジタジ気味でした(笑)

ぶぅちゃんは、パピコ君とは上手に遊べるそうです。…ほんと ぶっちゃん いっぱい遊んでもらえました。

ゴローちゃん この動画見て ますます ぶっちゃんと会うの嫌になってないかなぁ(汗)


文ちゃんはね…
チビッコでほんとうにかわいい子だったよ。
ゴローママさん 会ったらイチコロ間違いなし
だったね♪
2011/03/08(火) 21:58:05 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  SATOさん

たのぢそう~でしょ(笑)

ぶっちゃん デイケアに行っているだけあって
なかなかうまく遊べてるでしょ!
でも これは ぶぅお姉ちゃんがうまく遊んで
くれているのです!

ヘロヘロ遊んで 帰りの車で膝の上にシッコ
3回でーーす(涙)


あ、ちなみに ハーハー ガーガーはね…
ぶぅお姉ちゃまでございます(笑)



2011/03/08(火) 22:00:50 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 あずパパさん

ふふふ~ 遊べてますかぁぁ♪♪

ぶっちゃん 熟女はブヒ限定だと思います…。

人間の熟女はあの動きについていけません(汗)
2011/03/08(火) 22:02:25 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

いんやぁ~
人間の熟女のみなさんには あのハイパーは
恐らく 最初の1分でもてあますかと…(汗)

なので、げんこつ兄のほっぺをガブするはね姉ちゃん位に〆てもらう方がいいのです!

はなちゃーん どーか この若造をよろしくね!

はなっぺさん!
どーか 会う時は心しておいて下さいね!
なんせ…弾丸ですからねっ!
2011/03/08(火) 22:05:20 | URL | [ 編集]
パオママ
ほんとっ!
なかよく遊べてますねぇ~!

熟女っていうけど、ぷぅちゃんは一体何歳なんですか?
パオより年上ってことはないでしょ~(笑)
2011/03/08(火) 23:23:07 | URL | [ 編集]
和音
いっぱい遊んでくれてありがとね~
ぶぅちゃんはロリでMなんだよね(笑
大人の男子にはまったく反応せず
パピーちゃんだと目がキラキラするの~
ぶっちゃんはちゃんと加減してカミカミして
くれてるけど、ぶぅちゃんはもっと強烈でも
大喜びだよ~(笑
大人になる前に是非また遊んでやって下さい。
ぶっちゃんだと私も安心。
だって、本当に優しい子なんだもん♪
そうそう、副隊長~パンご馳走様でした~
うちに子達は大喜びですよ~
ありがとうございました!
2011/03/09(水) 00:50:34 | URL | [ 編集]
チンヤプン
ほれ!ぶっちゃんは日常が熟女尽くしだから
お手のもんだよね~~(笑)

ぶぅお姉さまの鼻息も相当荒かったし・・・
ブヒ会のジャニーズ系で攻めてみる?v-392
2011/03/09(水) 07:30:31 | URL | [ 編集]
はる&だい母
上手に遊べるじゃん~(^_-)
ハイパーながら、楽しく遊べるね ぶっちゃん!
お姉さんがお好き ですか(*^^*)
2011/03/09(水) 08:20:39 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
ぶっちゃん、綺麗なお姉さん好きのようですね。
メッチャ楽しそうに遊べてるぅ~!
ヒラヒラスカートで悩殺されたら、興奮しまくりですね。
↓隊長さんのスカートビシャビシャだったんですかぁ?
遊んでる間、我慢してたのかな?
興奮の糸が切れてつい、うっかりしたのかな?
ぶっちゃん、まだまだお子ちゃまだもんね。
はるぴんのお下がりおパンツだったんだね。
良かったね。似合ってるよん。
2011/03/09(水) 10:39:19 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 パオママさん

ぶっちゃんは ほんと外ヅラよしおですからね~
しかも レディの前では猫かぶってます(笑)

ぶぅちゃんは5歳っていったかな…。
でも 和音さんのおウチに来た日がお誕生日っていっていたので
もーちょっとお姉さんかもですね~

パオ大姉さまは、ぶっちゃんの交友関係では、
サイコーの大姉御さまでございます。
早いうちのご挨拶にあがらなくっちゃ~って
思っていまぁーす(笑)
2011/03/09(水) 12:01:52 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 和音さん

ははは~ ぶぅちゃんはロリMかぁ(笑)
ぶっちゃんは ド・ストライクだった訳ですね!

では 今度は私をカミするくらいでもいいよ~って言っておきます(笑)

ほんとですぅ!
ぶっちゃんがぶぅちゃんの旬のウチにまた遊べれ
ばいいですねぇ~♪

副隊長 はるぴんがいなくなって以来 やっと
ワンコパン作れるようになったって言ってました。 いっぱい食べてねぇ~!
2011/03/09(水) 12:04:43 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 チンヤプンさん

人間の腐りかけた熟女に年中ウザウザされて
ますからねぇ(笑)

ぶぅちゃん パピコー大好きらしくって~
鼻息 荒い 荒い(笑)

ジャニーズ入るには、ルックスが追いつかない
ぶっちゃんです…。
よしもとの突っ込みってとこですね…

2011/03/09(水) 12:06:48 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん 

じょうずに遊んでもらっているのでーす(笑)

このハイパーについてきてくれるブヒちゃん
だったらいいんですけど…

はるぴんだったら 絶対に逃げますね…(笑)

ふだん オババしかいないのでお姉さんがいいのかしらん?
2011/03/09(水) 12:10:58 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 MUMUっこさん

ぶっちゃん 齢5ケ月でヒラヒラスカートに
悩殺 ノックアウトされてましたぁ(笑)

オシッコ ガマンにガマンを重ね とうとう
おパンツにしちゃったら 大量でおパンツも
ビショビショだったので解放したら~
なぁーんと 3回もシッコで私の膝がビショ
ビショでしたよ(涙)

はるぴんはお漏らしあんまりしなかったので
1回位しか使う機会がなかったのですが、
ぶっちゃんには必需品になりそうです…(汗)
2011/03/09(水) 12:11:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.