大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

大任終了だべ!
突然の土曜日出社に文句タラタラ~
ぶっちゃん八つ当たりの隊長でしたが…
ぶぶ… ちゃんと今日代休を取っているのであった…

昨日は、ぶちゃん二度目の遠出だったね。

でも 今回は予想外の出来事。 あって欲しくなたっか出来事でのお出かけになちゃったね…。

約1ケ月前 ぶっちゃんのお散歩デビューにもお誘いしていた文太君。

はるぴんみたいにチビッコだった文ちゃん。
でも そのかわいいキャラと目力で みんなに好かれていた文ちゃん。
勿論、春太郎家も大スキだった文ちゃん。

病気で頑張っていたのに 虹の橋を渡ってしまいました。

1ケ月前は、みんなでぶっちゃんのデビューを祝ってくれたお友達が、
奇しくも、今回は文ちゃんのお別れでの再会になってしまいました。

文ちゃんはお花にいっぱいいっぱい囲まれ みんなに愛されて 別れを惜しまれて…。。。

でも みーんな 文ちゃんの事は忘れないからね!

ぶっちゃんも最後にちょっとお邪魔して文ちゃんにお別れできました。
ほんとはこんな会い方じゃないはすだったのにね…。

でも またいつか~ ブンコさんと笑顔で会える日があるね


そして~
みなさんより一足お先に文太邸を失礼して向かった先は~

ワンワンハウスキッド さんです。
このお店はお友達の 和音さん がやっているお店です。

ほんとうは、去年の秋にメ・コパン@八ヶ岳があり、はるぴんは参加を楽しみにしていました。
それは、八ヶ岳に行く前にここに寄っていく約束になっていたのです。
そして、その時には文ちゃんも誘ってもらう事になっていたんです。

でも はるぴんはこの頃体調が悪くなっていって、結局行く事が叶いませんでした…。

半年前は、ぶぅちゃん なずちゃん 文ちゃん はるぴんで会うはずだったね…

さぁー ぶっちゃん はるぴん名代の大任 果たせたかな?

 

53ce0e1c5f86cff8677d-LL[1]





和音さんのステキなお店に到着でっす!
さぁー 和音さん いるかな?

うーん この方に聞いてもね~



db666b4e421dd8a6a035-LL[1]




ぶっちゃん!
ほら 和音さんだよ!

お仕事中にも関わらず、お部屋にお邪魔しちゃった一行です…。


さっそく ひらひらスカートでお出迎えしてくれたぶぅお姉ちゃんにご挨拶。
まぁ ワンコ的には 正しいご挨拶なんじゃないっ



8169f50e34d8584f7ee7-LL[1]





そうそう!
今度は ぶっちゃんのニホイをちゃんとね 嗅いでもらいましょう…
ははは~ ぶぅお姉ちゃん 舌なめずりしてるよぉ(笑)



d064b9ec4ff24467b262-LL[1]





ぶぅちゃんは、パピーと遊ぶのが上手なお姉さんなんだって…
ぶっちゃん よかったねぇ

こちらは妹のなずなちゃん…
ハイパージョシーとのことで一瞬のご挨拶…
そーいえば 朝霧ではるぴんとおやつに目を輝かせていたね~♪



82a3385ade2eb97eeea1-LL[1]




なずちゃん 退室で、熟女ぶぅさん&若造ぶっちゃん ふたりの世界

ウチでは大将のぶっちゃんも、ぶぅお姉さーまのパワーにいつもと違う様子…(笑)




f88e6f4249474ccb5bee-LL[1]




ぶっちゃん ぶぅ姉さんとお部屋をグルグル回ったり
おもちゃをたくさん貸してもらったり
たのしいひと時を送りましたぁ~

(更にこの様子は動画にて明日にでもアップします!)


あのぶっちゃんもぶぅちゃんの熟女パワーに押され気味のご様子で…(笑)


最後には…


6ef24511ff9098db1f6d-LL[1]




和音さん、お忙しいお仕事中にお邪魔してしまってすみませんでした。
でも はるぴんとの約束が果たせてほんとうに嬉しかったです。


お土産におもちゃまだで頂き、ぶっちゃん さっそくお気に入りです!




b6209e7524202a1200e5-LL[1]




今回は、文ちゃんの思わぬ悲しいお別れで山梨に行く事になってしまいました。

ほんとなら 和音さんのお店で、文ちゃんとはるぴんとみんなで会うはずだったのに…。

ほんとうに 一歩先には 何があるかわからないですね…。

悲しい別れもあるけれど その時には想像もしていないぶっちゃんが今こうして
ぶぅなずちゃんと遊んでいる…。

別れもあれば出会いもあるんですよね。

…そんな事を実感した1日でした。

ぶっちゃん はるぴんの名代 お疲れさまでした。
おパンツ履いて よく頑張りました。

たいちょーは、ぶっちゃん よくやってくれたと感謝していますよ~
帰りの車で たいちょーの膝の上で3回シッコしちゃった事を除けばね













スポンサーサイト
和音
先日はありがとうございました~!
本当、はるぴんと文ちゃんとぶうなずと
みんなで会えると思っていたけど
はるぴんも文ちゃんも早足で虹の橋を渡って
しまって…
でもね、ちゃんと弟にバトンタッチしていったね~
春家に笑顔が戻って本当に嬉しかったです。
もちろんはるぴんも来てたね~
ぶっちゃんのあのパワーははるぴんの分も
入ってるよね(笑
おがげでぶうお姉さん可愛いパピーちゃんと
遊べて大満足だったみたい~
爆睡してたよ~
今度はもっとゆっくり遊びに来て下さいね。
バタバタしててごめんなさい。
2011/03/07(月) 23:36:50 | URL | [ 編集]
はなっぺ
大任お疲れ様でした!
ぶっちゃん偉かったね~
思いはいろいろあるけど・・・
また新たな出会いもあるかもしれないし人生なにが起こるかはほんとわからない~
だからこそ前を向いて行かなくっちゃね~v-91

ぶう姉さんのスカート姿かわいい~
悩殺されてしまったのね~お子ちぁまには刺激的ぃ~(笑)

春はもう目の前~ぶっちゃんお出かけ日和になりそうよぉ~


2011/03/08(火) 06:35:36 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
大任、頑張りましたね、ぶっちゃん!偉かったよ。
おパンツ履いてたね、カワイイオチリが!

別れと出会いなんですね。
出来れば別れたくないけど。。。
全ての出会いに感謝ですよね。

はるぴんもぶっちゃんの名代、見て安心してますね、きっと。良かった。
帰りにお膝でオシッコ3回はやりすぎでしょ、ぶっちゃん!
2011/03/08(火) 11:23:53 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 和音さん

こちらこそ 一行で押しかけてすみませんでしたぁ!

チッココンビはランでは走らなかったのに、
急いで虹の橋を渡ってしまいましたね(涙)

和音さんがおっしゃったように、ぶっちゃんは
はるぴんの分のチャージがあるから ハイパー
に磨きがかかっているんですね~(汗)

ぶっちゃんの存在で、今は笑顔いっぱいになる
ことができました…。

ぶっちゃんもあの日は爆睡でししたぁ!
夜のうんPもない位に…(笑)
2011/03/08(火) 12:09:51 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

ぶっちゃんなりにガンバってくれました(笑)

ほんと…
出会って 別れて~ そしてまた出会う…
そんな繰り返しなのかもしれませんね!
そーですね 前進あるのみでっす!

ぶぅなずちゃんはいつも フリフリのかわいい
お洋服着こなしてます♪♪

ぶっちゃん 熟女パワーにタジタジでした(笑)

春はそこまで~
パワー貯めておかなくっちゃ…私は!
ぶっちゃんは パワーダウンして欲しいけど(笑)
2011/03/08(火) 12:16:17 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 MUMUっこさん

ぶっちゃん はるぴんのお下がりスーパーマンパンツでガンバリましたぁ!!

悲しいお別れのあとには、新しい出会いも待って
います。
その出会いを大切にしていきたいですよね。

はるぴん ちょっとは安心してくれたかな…。

オシッコはね~
3回の前におパンツびしょびしょにして~
はずした解放感からか…。
私はスカートびしょびしょでしたぁ(汗)

なぜか お外でシッコできないオトコです(涙)
2011/03/08(火) 12:20:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.