大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

避暑地の1日~BBQ編~
それでは では~

ぶっちゃんがたいちょーに

「買え」 と言った

「べっとー」 もとい 「別荘」に
お誘い頂き

ホイホイ家族総出で伺った先は~

富士五湖のひとつ西湖にある
正真正銘の別荘です

それは~


123



はい Monaka&Leuk家 のお別荘でっす


いんやぁ~

ぶっちゃん家には一生縁のない単語「別荘」
でもでも ぶっちゃんのおかげで お招きに預かちゃいましたぁ

しかも
なぁーんと 
なぁーーーんと

あの 京の三姉妹
パオママさん率いる 京の嬢さん3ブヒちゃんも
前日よりお泊りです。

ますますテンションのあがるたいちょーでありました。


もーね…
楽しすぎる1日で…
内容てんこ盛りです

なので~
数回に分けてのご紹介となります!

まず ご一緒ブヒちゃんの紹介からぁ~


ホストファミリーのかわいいお姉さん

Monakaちゃん
やんちゃな弟と仲良く出来る
プリティーモナちゃんです


045



ほいきた!
弟のLeuk君
ぶっちゃん家では 一番の人気ブヒっ
今回もぶっちゃんといろんなこと仕出かしてくれましたぁ
愛すべき豆タンク 


064



そして~
前日入りしていたのは

京の女帝
この15日に13才になった
パオ姉さん 


125




ぶっちゃんの遠い親戚
今回は車酔いもなく元気だった葵ちゃん 
(でも 寝てる姿が多かったね)


056




そして 三女のdouxちゃん 
到着してから具合が悪くなって
病院に行ったりとたいへんだったけど
この日は 見事復活で楽しんでたね
おとぴんがdouxちゃんのオメメのかわいさに
ニコニコでしたぁ


045



そして~
この日を満喫した
ぶっちゃん 


075




ぶっちゃん到着と同時に
さっそくランでひと走り
んがぁ~ ランの様子はまた別にぃ~


今回は、BBQの様子を中心に別荘の中での出来事を~

まずは よそのお宅にお邪魔するからには
これを装着しなくっちゃね!
さっそく ルーク君 興味津津


065




ワイルドだったんですがぁ~
ルークパパさんに抱っこされたら
すっかり おパンツずれずれです


61ce7dcb7d031c30ce3a-LL[1]



ぶっちゃん
最初からテンション全開です

まずBBQ前に
こんなウマウマの焼きそばをパパさんが
作ってくれましたぁ
コレ… マジに激ウマでしたぁ



058



たいちょー 
さっそく 焼きそばと一緒にビールをプハー

ブヒたちもそれぞれに楽しんでます

Leukの最初のターゲットはdouxちゃん
纏わりつき お腹全開でスリスリしてます
そして 最終的には何がどーなってるかわからなぁーい
でも ふたりは楽しそうでしたぁ



2b6d8a6f4eaa5b3f352f-LL[1]



ルークパパさんとパオママさんが買い出しに行かれてる間
それぞれ まったりお昼寝したりぃ
わんわん吠えて お姉さんたちに怒られたり@ぶち
しつこく 纏わりついてケージに収容されたり…@ルーク


そんな喧騒の中
別室でオネムリ遊ばしているのは
御所の御簾の向こうでオヤスミになるヤンゴトナキオナゴ…
パオ大姉さま


054



一方
同じ柵の中でも
この方が入ると一気に雰囲気が変わります


a72da179e86946e1a894-LL[1]




あはは~
でも ケージの収容されたルークは
オリコーにおとなしくしてます。
ぶっちゃんより 数倍オリコーです


さぁーっ
パパさんが帰ってこられて
BBQのはじまりだぁーい

とうもろこし&サザエからはじまりぃ~


082




お肉へとぉ~

089




人間だけじゃありませんよぉ
パパさんがブヒ達に
なんと! 馬肉を焼いてくれましたぁ



066




ウマウマで
みんな堪能ちう

ルーク~ ちゃんとこぼれてた分も食べてます



079





そして
ウチの御曹司…
今回 お肉をくれるちょーBIPを即座に理解…

今まで見たことのないような
きれーーーなお座りで ルークパパの足元キープ



070



この目論見が大成功で
パパさんが落としたアチアチの肉片を
アッという間にパクついたのであった


そして
たいちょーから 
8月15日に 13歳になったパオちゃんに
敬意を込めて、そしてここにいるブヒ達もあやかるように
バースディーケーキを


067




パオ姉さーん
これからも いろんな苦難を乗り越えて
いっぱい いっぱい 元気でいて下さい
みんなパオ姉さんの背中を追いかけますからぁ



068




でもって自分の分を一瞬で食べちゃって
ちゃっかり モナルーク姉弟の分を狙っている不届きなヤツ



083




パオ姉さんの背中ではなく
その目の前にるケーキを追いかけている
ますます不届きなヤツがぁ…


15a133be29662a6a07c3-LL[1]




お肉とケーキをたらふく食べたブヒ達…

さぁー これからは人間のお肉の時間~

オリコーのお姉さま達は
それぞれ 涼しいお部屋の中でお昼寝です

んがぁ~

メンズは、テーブルの下でクレクレ光線
強烈照射


088




そして~
お子ちゃまなふたりは
テーブル下で内輪もめ勃発


093




ルーク優勢に お兄ちゃんのくせに全然譲る事を知らないオトコ
ワンワン攻撃



091



たいちょーは
「ぶぅーーちっ
 
うるさいよっ
って

怒鳴ってもまったく無視

しかし
ここで奇跡の爆笑事態発生


満腹になって 部屋の中でお昼寝してた
Mona姉さんと葵姉さんがふたりで
無言でこの悪ガキのところに歩いてきて
これまた無言の圧力をかけて
悠々と退却

これぞ まさに気合い勝ち

悪ガキコンビ抗争一気に鎮静

たいちょー爆笑
たいちょーのガミガミ声より
お姉さんふたりの無言の圧力の方が
数段 迫力があった模様です

ほら~
その後はこんな感じですもん

やっぱり ワンコの世界にはワンコの掟が効きますねぇ




090




悪ガキが静かになったところで
人間は 更に話は弾み
当然 食が弾んでいくのであった…

さてさて~
まだ はじまったばかりなのに
長くなってしまいました…

それでは 次は
ランでのブヒちゃんたちの様子などっ



039




ランもこれまた
爆笑だらけぇ~





002
">フレンチブルドックひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









リキ母
富士山に、別荘に、美味しい物に、
なんと言っても役者が揃えば楽しいに決まってる!!
みんなの笑い声が聞こえてきそうです。
ランでの模様も楽しみにしていますね♪
2012/08/27(月) 15:58:59 | URL | [ 編集]
ちゃちゃまる☆風太まま
なんて、贅沢で素敵な休日だったんでしょう゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぶっちゃんが居てよかったですね==隊長♪
こればかりは、ぶっちゃんのお手柄かと・・・(笑)

みんなみんな元気そうで!(^^)!
PC介してだけど、そんな姿みてるのが、一番幸せです。

しかし・・・女子に怒られた男子組(*≧m≦*)ププッ
その瞬間を見たかったぁ===。

明日も楽しみ~~~♪
2012/08/27(月) 19:13:24 | URL | [ 編集]
poohママ
あ~やっぱり楽しそう・・・
お誘いをいただいたのに
行けなかったのが
パパがショックを受けてました(汗

続きも楽しみにしてますよ~
2012/08/27(月) 19:16:47 | URL | [ 編集]
パオママ
土曜日はありがとうございました~♪
実に楽しい一日でした~(笑)
ぶっちゃん、やんちゃなだけでとってもお利口さんってことを
改めて確認しましたよ~(爆)
元気すぎて力があまってるだけですねっ!

パオに誕生日のケーキ、ありがとうございました!
嬉しかったです!
それにおみやげまで~!

つづきも楽しみにしていますねっ!
2012/08/27(月) 21:24:57 | URL | [ 編集]
はなっぺ
やっとつながったよ~

あそこはパラダイスでしょ~
病みつきになるよ~(笑)

元気そうなぶっちゃん見れて安心した~

車買ってバリ行気のお金も残しておいた~(笑)
待ってるからね~

いい色じゃん~ぶっちゃん号~
2012/08/27(月) 22:11:48 | URL | [ 編集]
空太郎まま
みんなのお顔が楽しそう♪
そして、美味しいものもいたれりつくせり。
我が家も一生無縁であろう別荘!
いつか、そのお仲間に入ってみたいわ~。

ケーキは、犬用?
私、パクっていけそうなんですけど(笑)
2012/08/27(月) 22:50:34 | URL | [ 編集]
はる&だい母
別荘~( ☆∀☆)いいね♪
皆さん~楽しかったようね~♪
ぶっちゃんも~イイコだすよぅ♪
完成したラン~楽しみにしてます♪
ルークたんとの絡み~楽しみにしてます!!
2012/08/28(火) 08:49:54 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 リキ母さん

そーそーー!
楽しいこと 全てそろってましたぁ♪♪

ルークパパさんとパオママさんの掛け合いは
サイコーですもんねー(笑)

やっぱり ブヒ友とはいつも笑いいっぱいです!

ぶち&ルーク…
ランに放たれれば~ それだけで笑えます♪
2012/08/28(火) 12:00:31 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃまる☆風太ままさん

ほんとに贅沢な休日でしたぁ!
これも はるぴん&ぶっちゃんのおかげです♪

ブログ見て下さって 一緒に笑っていただけるのが
一番うれしいです!

もーね…
もーね…
マジ あの貫禄負けのメンズの様子は爆笑でした。
どこの世もオンナは強ですわぁ!!(爆)

まだまだ 続きまぁーす!
2012/08/28(火) 12:03:14 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

いんや~
いんや~
楽しかったですよぉーーー!

残念でしたぁ…(涙)

リベンジは朝霧でぇ~!(笑)
2012/08/28(火) 12:04:36 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 パオママさん

こちらこそ!ありがとございましたぁ!

ほんに ほんに楽しい1日でした。

パオママさんにそう言って頂くとホッとします…
有り余った元気と付き合うのはたいへんですが
頑張りまっす(笑)

こちらこそ!
かっこいいシャツ頂きましてっ!
ジャストサイズでもう着ております。

私もパオママさんの続き楽しみにしていまぁーす!
2012/08/28(火) 12:07:22 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

わぁーーーいっ♪♪
お久しブリブリですぅぅぅぅ!

そーなんですよぉ!
噂の別荘にお招き預かり行ってきましたぁ

ぶちの元気な姿を見て頂きよかったです!

車はねぇ~(汗)

バリは借金してでも行きますので!(爆)
2012/08/28(火) 12:09:36 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

ルークパパさんとパオママさんがいたら~
そりゃー 爆笑の連続でしたぁ♪

我が家も もしブヒの縁がなければ一生縁のない
別荘体験できましたぁ!

あのランなら 空ちゃんも安心して遊べますよぉ!
(って 人のウチでした…汗)

ケーキはワンコ用です!
パオ姉さんのように みんな長生きしてほしいという
願いを込めて~!
1ブヒ とんでもないヤツがいましたが…(汗)
2012/08/28(火) 12:13:14 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

はい!
楽しんできましたぁ!

ぶっちゃんもねー
いい子なんだか おバカなんだか…(笑)

ランでは もっと楽しいことがいっぱいでした。
お楽しみにぃーでっす!
2012/08/28(火) 12:14:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.