大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「ほどほどに~」
いんやぁ~

昨日は
ん十年振りの高校の同窓会
仲良しだったメンツが集まりました

ぶっちゃんには

「ほどほどに~ と

送り出されましたがっ

まぁーねぇ~
なんたって 
たいちょーの友人だもの…
ツワモノ揃いのメンツです

そりゃぁー

呑んじゃいましたとも

んで~

いー気分で家に戻ったのは

たしか 10時はとうに過ぎていたという遠い記憶

お風呂に入り
ぶっちゃんを抱っこして階段を上った

…とこから

記憶はプッツリなっしんぐ…


朝5時に
久々の頭痛で目覚めると

隣には ちゃんと丸くなって寝ているぶっちゃんが…

「おぉー ちゃんと寝てたのね

でもって
もーちょと寝て 復活せねばと寝返りを打ったら


ん?

んんん???




なんか 黒い塊が目に入り

痛い頭を我慢しながら
起き上がり
近づいてみると…





IMG_0997





は?


一緒に起きてついてくる
茶色い後頭部…



IMG_9510






現状を把握しようとする前に
茶色い後頭部が突進し
昨夜の続きを開始しはじめるではないかっ




IMG_1163



ちょーーっと
これは

どーいうことよっ

早速 奪回を試みるも




IMG_1123





なぁーにが
芸術品よっ

お気に入りのたいちょーのスリッパをっ




IMG_0233





この後
奪回するための

追うは
逃げるは の大捕り物

たいちょー
頭痛でコメカミがズキンズキン 
心臓 バクバク

捕獲し奪回した時には
吐き気までしましたとも


まぁーーったく…

なんちゅーことしてくれんのよ

許さんからねっ




IMG_8013




な・なに…

その咎めるような目つき…


えーえー
昨夜は あーたを放置したまま撃沈しました。

こんなことされても
文句は言えませんですよっ



はぁーーー

あーたに

「ほどほど~」って説教されるようじゃ

不肖たいちょーー

まだまだやのぉーーー

と 反省しながら バファリンのお世話になった
同窓会翌朝であった…







002
">フレンチブルドックひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
ちゃちゃまる☆風太まま
ウケル!!(^∇^)アハハハハ!
こんなになるまでに仕上げた芸術作品(笑)。
タオル引き裂く音どころじゃなかったでしょうが・・・
隊長の撃沈ぶりが目に浮かぶぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、ちゃ~んと隣で寝てるなんて♪
ぶっちゃん☆かわええなぁ~O(≧▽≦)O
2012/08/20(月) 14:15:17 | URL | [ 編集]
poohママ
楽しんできましたね~
日頃のストレス発散も懐かし友との
積もる話も!
たまには~つぶれるまで飲みたいですよ~
ホントに帰って来てからの世話の事を考えると・・・私の愚痴になってしまって(汗

ぶっちゃんのスリッパの話し耳が痛い・・・
伊豆のメ・コパンで似た話がね・・・
空我が大人しく寝てるし
女子会で楽しく話して良い眠りについたのに
パパが私を叩き起す????
ホテルのスリッパが・・・

思い出してしまいました
なんでかね~素直に寝てくれないのかね~
2012/08/20(月) 17:57:40 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃまる☆風太まま さん

ホントにですよぉ!

ここまでするのにどんだけ時間かかったか?
どんな音してたのか?

全然 わかんなぁーーぃ(滝汗)

これ スリッパだったからいいうようなもんで
プラスチックだったらーと思うと酔いも覚めますね(汗)

なぁーんか
今日1日 ぜっ不調でしたわぁ~(涙)

あぁー 反省っ!
って 何回書いたことか…(汗)
2012/08/20(月) 20:47:37 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

まったく~
ちょーー楽しい時間でしたぁ♪♪
会ってすぐ もう高校時代に戻れますねっ(笑)

私のばやい…
しかも 世話はやっててくれるので~
だもんで~ ダメですね(汗)

そーそーー
空我君 やらかしてましたもんねっ(笑)
まぁー お互い スリッパくらいで済んでよかった
という事にしておきますかっ(笑)
2012/08/20(月) 20:50:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.