大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

自由解放運動の道は遠し…
突然 マジ顔で こっちを見つめるぶっちゃん



64701f164609bbd797aa-LL[1]





なによ

改まってっ




fdec6abeba1f3955fcae-LL[1]





…熱でもある?


どったのよ




008





ふむ…




799bb6b85296a7ca9251-LL[1]





ほーっ

自分のリードねっ…




54e4a623a4698d287fad-LL[1]





おぉ
何か お悟りになったようですね


でもね…
ちょっと 方向が違う気がしますが




658d4d587f989be30585-LL[1]




だから…

気づいたとこまでは 
スンバらしいが

その解決方法が ちゃうだろにっ




e30c1673ce675c990c91-LL[1]





ますます
方向が違う方へ
マッシグラ



1149568f7e4b8fa17325-LL[1]




あぁー

ぶちーっ

自由解放運動


志は素晴らしいが
手段がイカーン




ぶちゃんの中で高まった
「自由解放運動」の火は 
ますます 燃え上がり

名言をパクっり
尚且つ 大きく歪曲するのであった…



c22788b9df093464dd44-LL[1]




板垣退助先生
申し訳ござらぬです

こーいうヤツに限って
死なんのです


死なんどころか…
こーいうヤツは諦めも早いのです


ほらね…




b5512955201c73db7481-LL[1]




意味わからん…

あのね…

あーたの自由を阻んでいるものは、
リードじゃなくってですね…


あーた自身の行動ですからぁ 



そこんとこを
深かぁーーく 理解せねば

「ぶっちゃんの自由解放運動」の成功の道はないのだよ


おわかりかな?



924babd724f9a3ba0a25-LL[1]



だろにぃーーーー









049





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
楓ママ☆
気づいちゃいましたか、ぶっちゃん。
てっきりリードは体の一部と思ってるのかと・・・

写真で見てると、いい子にしてそうなのに。
リードをはずせない理由は飼い主様が一番わかっているだろうし、
もしはずしてしまった後、何かあっては・・・
という配慮なんですよね。
これもぶっちゃんの為なんだよ!

『自由なんてそんなにいいもんじゃないよ』
と、妹の楓が申しております。
なぜなら、怒られる回数増えるから!!(笑)
2012/07/27(金) 13:32:05 | URL | [ 編集]
ぷちょこ
ぶっちゃ~ん じゆーかいほーうんどう
終わるの早かったね(笑
気付いたところはすごい!
うどんなんて気付いてなかったと思うよ^^;

隊長のタオルに八つ当たりなんかしたら
怒られちゃうよー。破かない程度にしておきなね。

わからんべーのお顔 涙が出てる?!
2012/07/27(金) 22:32:09 | URL | [ 編集]
醍醐隊長
ぶっちゃん
こっちにもおる・・
昼間は半フリーの悪デビルうんこたんが^^

夜は逆に父ちゃんがゲージインらしいが・・・

大人しくないちと悪は
自由~~~~がほっすィ~~~の~ぉ

あと1年辛抱だ(予定)
2012/07/28(土) 06:13:59 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  楓ママ☆ さん

あはは~
確かに… 
リードは体の一部となってますねぇ(笑)

2階の私の部屋&ぶちの部屋はフリーなんですよ~
問題は 1階のリビングなんですよぉ~
ここは いろんなものが置いてあったり
テーブルが低かったりでやりたい放題なんで
リードになっちゃてるんです(汗)

妹ちゃんからの 貴重かく的確なアドバイス(笑)
ぶち兄に聞かせたら 
「自由じゃなくても おらは いっぺー怒られてるべー」って
きっと言うと思うな…(笑)
2012/07/28(土) 12:01:35 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぷちょこさん

諦めが早いのは飼い主似だなっ(笑)

気づくのはいいんですが…
もう このBUHIXのリードはボロボロです(涙)

そして~
このタオルも 穴が数か所あいております(怒)

ドアップ写真…
これは涙ちゅーか…
目ヤニの元ですな…(笑)
2012/07/28(土) 12:04:51 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 醍醐隊長さん

そーじゃった!
そーじゃった!

北の方に おったねぇ~悪デビル君がぁ(笑)

まぁー 夜は醍醐君がケージなのね…
ってことは うんこたん 夜はフリーかぁ!

自由になりたければ 自分がもー少しオリコーに
なればいいのにね…
それが わからないんだなぁ~ぶっちゃんには(笑)
2012/07/28(土) 12:07:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.