大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

悪魔の夜
実は…
たいちょー 
先週は 夜な夜な DVにあっていたのです…


証拠写真はこちら~
でも 実際は写真以上の傷跡(アザ)でした

あ、因みに これ 足じゃなくって腕ですからねぇ~



30f8aa2a9ba5132abb0a-LL[1]





たいちょーにこんなヒドイことする
悪魔は…

いわずもがな~




IMG_2848





悪魔に心を売ってしまったオトコは
先週は 夜な夜な 悪の限りを尽くすのであった…


まず…

リビングのソファーでは おとぴんの横にぴったっと
くっついたまま 静かにオヤスミ

起こさないよーーに
しずぅーかに しずぅーかに抱っこして
たいちょーの部屋に連れていき
お姫さまを寝かせるようにベットに横たえさせ
たいちょーが添い寝しながら 背中なんか 摩ってあげたりして…


すると~
おとなしく 寝ます…

寝ます…?

ちゃう

寝たフリをします…


そーなれば たいちょーだってウトウトなるでしょ…


するとぉ~

この悪魔のスイッチがONになるのです


スイッチON

ベット飛び降り

部屋爆走

ベット跳び乗り

タオルORシーツ カミカミ

爆走

シッコ

爆走

うんち

ラグマット カミからブン回し

爆走

机の上を漁るため2本足で直立からピョンピョン

(時に ゲロること数回あり)

爆走

さすがに息があがって 行き倒れる

そこで やっと 
たいちょーが捕獲 っとなる訳で~


時間はすでに深夜12時を回ってることもしばしば…


そして 再びベットにあげると
もう目が冴えちゃってるもんから
ベットから降りようとするでしょ

だもんで~
首輪をひん掴んで 寝かそうとすると
今度は 標的がたいちょーの手となる訳で~

たいちょーの手のカミカミが始まります
本気ではないのでガブって噛まれることはないんですが…
噛まれるというより 体当たりしてくる感じで
それが… 上記の写真のアザであります


ここまでくるとね…

この悪魔に対して
沸々と怒りが湧いてくるのですよ

もう コヤツと一緒に寝る気もなくなる訳ですよ

ちゅーー訳で

首ったま ひんずかまえて
最近 買った 独房にぶち込む訳です



ef62dfc2617873a9ab93-LL[1]



この段階でも
興奮して ハーハーいってますからぁ @深夜12時半


電気まっ暗にして
嫌がらせシッコに備えて
周りをシッコシートにて完全防備

その間 一切無言…

たいちょーの部屋も電気を消して 無視っ


ちょっと気になって
10分後 様子を見ると~

同じ姿勢で こっちにガンつけております

フン 知るかっ
ってことで また無視




ab735e4a9b98c3af18b2-LL[1]




さらに 数10分…
たいちょーも ここまでやったんだから
無視して寝ればいいのに、
こっちも興奮して眠れず…

そーーと近寄ると

ちょっとだけ 堪えてる感あり

でも ここで許してなるものぞ




d3a812c3629e13dd625f-LL[1]




今夜は 出さないって決めたからねっ
何があっても出さないっ



シッコしたきゃしろ
うんち 食いたきゃ食え



ここまで覚悟を決めましたがな…


そのたいちょーの怒りが届いたのか
諦めて 寝る体制に入る悪魔なのであった…



3de1a622c83b72d3bddc-LL[1]





この悪魔の心の声は 
心の声に留まらず…

翌朝には、ちゃんと実行されていたのであった。


というのも…

朝 様子を見にいくと~
独房はシッコに塗れていたのあった~

ちゅーことで 当然シッコの出元だってシッコまみれ


それが あの朝のノンキな朝風呂につながるのであった…


そんなこんなで…
先週から 夜の狼藉がパターン化されてしまい…
今では 夜毎 格闘後独房行きがパターン化されてきたのであった…。


どーして こう 急におバカちゃんに拍車がかかっちゃったのか…

あぁーー
詰まるところは 飼い主だよねぇ~





IMG_0058






まだ まだ 続く
悪魔の狼藉…

またまた 心拍数が上がってきたので
更なる パワーアップ狼藉の様子は
心落ち着いたらということでぇ~


今宵は どーなるのやら…





011





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
楓ママ☆
うまく言葉にならないけど・・・

ぶっちゃん、どーしちゃったの?
ストレス?

おとぴんと、日中どう過ごしてるのかな。
たいちょー家でぶっちゃんをコントロールできる人は?
この人の言う事だけはきく!みたいなの。

うちも、わたし以外にはイタズラが激しいです。『じいじ』には特に。スリッパが1週間もちません。バリバリとやっちゃうんで。噛みつき癖もあります。ジャンピングアタックもします。でも、わたしにはほとんどない。つまり、人を選んでいる!

この問題は、たいちょーがおっしゃる通り、飼い主とその家族の行動次第だと思うんです。

ちょっとしたきっかけで、ぶっちゃんも変わると思うんです!

何か理由があるはず!

早く見つけてあげたい!!
ぶっちゃんも、たいちょーさんも
ラクにしてあげたい!!

いつか笑って思い出話にできる日がくると信じて、もう少しだけがんばってみましょうよ!

わたしもがんばります!

たいちょー家に
早く平和な夜がおとずれますよーに
(>人<;)
2012/06/26(火) 21:25:13 | URL | [ 編集]
ちゃちゃまる☆風太まま
ぶっちゃん・・・・・(-_-;)。
隊長・・・・大丈夫(T_T)。
豪華朝風呂の裏側に・・・こんなことが(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

楓ままが言うみたいに、何かストレスあるんですかね?
ぶっちゃんは、他のワンコと違いIQ高いと思うので、何かあるんでしょうね。
言葉が分かればね===(@_@;)
懐かしの怪しい器械・・・バウリンガルにも頼りたくなるときありますよね(笑)

獣医さんに「夏の散歩は、死ににいくようなもんや!」と言われ・・・・最近コンクリートが暑いので夜の散歩も思うように行けなかったり・・・。
公園で走らすのも無理な季節になってきたり、長雨続きだったり・・・。
ちゃちゃ兄は本当にお座敷犬なので、散歩嫌いというか、行かなくても平気でストレス溜まらないけど、
風太は、やっぱりストレス貯めてるみたいで、ソファーガジガジ・机ガジガジやってしまいました。

思いっきり走らせて、ぐっすり寝させてやりたいですね。

2012/06/26(火) 21:47:56 | URL | [ 編集]
poohママ
お疲れ様でした
よなよなは辛いですね・・・
なぜ?考えちゃう事もありますね・・・
我が家ケージの中で食べる奴はもう諦めてます
日向のうんP祭り回数も量もへりつつありますが
踏みつけの他におしつけながら食す行為があるのです。でも我が家の寝る時間から空我に起される
たった2時間もたたない間にするときはする!!
諦めてます・・・
何か良い方法あるといいですね・・・

2012/06/26(火) 23:00:34 | URL | [ 編集]
ぐりママ
隊長、本当にお疲れ様です。
ぶっちゃんは本当に知能犯ですね・・・

寝たふりですか・・・
しかも散々暴れまわって最後はDV。
レディーにDVするとはけしからん!!
心中お察しします・・・

何も言えなくてすみませんm(‗ ‗)m
2012/06/26(火) 23:33:46 | URL | [ 編集]
空太郎まま
そっかー、ぶっちゃんの何かエネルギーに拍車がかかったのね。
でもさ、空も、まったくもう!ってケージに押し込んだことも数えきれないくらいあったけど、こやつもよく分かっていて、吠えまくる!
マンションでは近所迷惑になるから出す・・・
あー あの悪循環からどうやって抜け出したんだろう?
ぶっちゃんは、静かに出来るから、まだお利口さんだと思う空太郎家でした(汗)
2012/06/27(水) 09:56:07 | URL | [ 編集]
Pちゃん
ぶっちゃんと、どうしてほしいの?
出来る事ならゆっくりと、話し合いたいですよね

昼夜逆転の赤ちゃんの夜泣きと同じ状態かなぁ~
隊長さんが、家族の中で一番好きで日中は、
帰宅を、ずっとまちわびてる反動で、
隊長さんとぶっちゃんだけに なると
『遊ぼう!攻撃』で関心をひいているのでは~
スイッチON時は、チラチラと隊長さんを見ながら
行動していませんか、
恋のテクニックを駆使する?
ぶっちゃん♪♪♪ やりまっせ(笑)
2012/06/27(水) 12:01:10 | URL | [ 編集]
くろまめかーさん
むむ、ぶっちゃんエネルギーが有り余っているのでしょうか??
春隊長さんともっと遊びたいのかしら?
毎夜毎夜こんな調子だとちょっとたまりませんよねぇ。。。

ぶっちゃん賢いからなあ。
何考えているのか知りたいですよね。
2012/06/27(水) 16:49:48 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 楓ママさん

ぶちはねぇ~
なぁーんだか…
周期的におバカになるのよねぇ(汗)

ストレスなのか?
ナンなのか??

ぶちの中のランクづけは…
まぁーくやしいけど 一番がおとぴんかな…

きっと 私はライバルって感じ?
それか悪友…(汗)
ま、私も同じですけどねぇ~
って それが飼い主失格じゃん(滝汗)

こーいうことがあって 少しずつオトナになって行く~
っていう希望的観測…

ずーともって生きていく気がする…(笑)

でも こんなことがあっても 
ぶっちゃんと出会えた事 すごーく感謝してる ぢじぶがいます♪
2012/06/27(水) 21:14:11 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ちゃちゃまる☆風太ままさん

ご心配をおかけしちゃいます…(汗)

でも 大丈夫!
こんなことは 過去にもありましたぁ!
負けねーーぜぃのたいちょーでっす!!

ストレスあるんでしょーねぇ~
こっちだって しこたまあるけどねっ(笑)

もし ぶちが言葉をしゃべれたら~
それはそれで 何言うかわかんなくって恐怖(笑)

そうそう!
これからの季節 お散歩も少なくなるから余計に
ストレスかかるよねぇ~

ウチもはるぴんはお散歩 行かない派だってので
そのイメージがついちゃって ぶっちゃんきっと
物足りないのかもですねぇ~。

早朝か夜か…
飼い主 辛いよねぇ~
2012/06/27(水) 21:19:18 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

夜な夜なも…
続く時もあれば…
オリコーの時もあり~
まったく 読めないの困ります…

今回は さすがに頭にきて うんちしても食いたきゃ
食え!の心境でした~
そしたら うんちはしない あまのじゃくお です(怒)

バイキング家は いろいろな習性の子がいるから
私の悩みなって ちーちゃい事ですよね(笑)

お互い なんとか平安な日々が来るとことを祈りつつ…
取りあえず 今夜の平安を祈りましょー(笑)
2012/06/27(水) 21:23:13 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

ありがとーございます!

はい… 恐らく知能指数は私より高いに違い
ありません(汗)

この寝た振りがねぇ~
こっちも合わせてうウトウトしてるのに 急に
スイッチ入るから ムカつくのですよぉ!
挙句に DVですからぁ(怒)

ご同情 ありがとうございます!
でも 負けませんぜぃーー 
不死身たいちょー 闘ちゃります!
応援お願いしまっす(爆)
2012/06/27(水) 21:26:27 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

そーーなんです!
つい先日までは、普通に寝てたのに…
なんなんでしょーねぇ???

ぶちはケージにぶっこんでも 最初2~3回吠えても
その後は吠えないんですよね~
ウチはいくら吠えても大丈夫なのに…
あ、それわかってて吠えないのしらん(怒)

ぶちは 首輪を持つ私の手が気に食わないんだと
思います…
だから 手に向かってくるんです…。
それがストレスになっているのかもですね…(汗)

ここまできても お利口さんって言って下さって~
空ままが女神様に思えてきたぁ(笑)
2012/06/27(水) 21:30:38 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Pちゃん

間違いなく言えるのは~

たいちょーが一番好きで、毎日遊んでくれるのを
待っている~
なぁーーんて事は絶対ないってことです(笑)

マジで私はうざオババだと思ってると思います。

で、寝てる時もちょっと動くと首輪持つし…
うるせーオババやろーって思ってますね。

いつも思います…
もし ぶちがPちゃんのウチの子だったら~
きっと 遼ぼんみないな賢い子になったかぁ?って。
そう思うと ぶっちゃんにすまない気持ちもちょこっと
あったりして…(汗)
2012/06/27(水) 21:34:37 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 くろまめかーさん さん

エネルギー かなり余ってますね…(汗)
私と遊びたいという気持ちは あんまりないと
思います…(汗)

ただただ 走りたい…。。。

仕事の忙しいのと重ねてくるところがぶちらしく…
まったく トホホ…状態でしたよ~先週は…

ぶちの考えていること
知りたいけど 知ったら知ったで 飼い主のプライド
地に落ちそうでコワイですぅ(汗)
2012/06/27(水) 21:38:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.