大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

夢みる3分…
たいちょーの夢みるひととき…




e7e9af91c0a2afa2fbe7-LL[1]









e6fc6850c16764e37bb9-LL[1]








f90bd206023e70edab3d-LL[1]








25ad1a744c3371e6b237-LL[1]









e3ba165f72e8ac8bc0ca-LL[1]





こーして
ひとりでじっとしていられる時間は

3分が限度 だぁーね…



おみゃーは

ウルトラマンかいっ


そう ウルトラぶち!です。

この後

シュワァーチー 



と暴走しましたとさっ






011





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


はなっぺ
インスタントラーメンかい~(笑)
これは3分でいい感じだもんね~

何年か経てば、懐かしく?なるかもね~
期待していようぞ~(笑)

2012/06/22(金) 19:09:48 | URL | [ 編集]
風太まま
やったぁ===v-17
ぶっちゃんもウルトラ兄弟だぁ===v-17v-17v-17爆笑。

何役がいい??
タロウ?セブン?エース?ジャック?ゾフィー?レオ?アストラ?
ウルトラキングは、隊長だな~☆
バルタン星人は誰かな~?

うちのちゃちゃまるは、風太との戦いに3分しか体力が持たない
立派なウルトラ兄弟なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012/06/22(金) 19:20:51 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

カップラーメンなら3分でいいけど~
ぶちは もーちょっとなんとかなんないですかねぇ~

何年ってぇーーーー
いやぁーん 10年とか言わないですよねぇ(笑)

できれば あと3ケ月位でなんとかなって
欲しいんですがぁ~~
2012/06/22(金) 21:37:12 | URL | [ 編集]
楓ママ
3分でも、世界の平和は
守られるんです!

ぶっちゃんの3分にも、
ちゃーんと意味があるはず!

いつかは、30分、3時間・・・
と、どんどんいい子でいられるように
なりますよ!

なります、よーに(>人<;)
2012/06/22(金) 22:02:12 | URL | [ 編集]
パオママ
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい~」
のCM思い出しました~(笑)
元気が何より~!
ぶっちゃん、やんちゃだけど、お利口さんで可愛いですやん(爆)
2012/06/23(土) 10:27:01 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 楓ママさん

あはは~
3分は ちと短いですぅぅ(涙)

この3分の意味~
わかって欲しいなぁぁぁーー

3分が
30分…
いえ 贅沢はいいません
13分になる日が近いことを祈りますぅ~!
2012/06/24(日) 14:37:13 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 パオママさん

ハムのCMでしたねぇ~(笑)

元気がなにより~は異論なしえですぅ!

んがぁ~
ヤツはお利口さんじゃないんですぅ~
飼い主の責任ですぅぅ(汗)
2012/06/24(日) 14:39:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.