大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ケーナインヘルス
今回は ご飯ネタ

ぶっちゃんのご飯は
今は基本 フード&酵素にその都度トッピング

で、
土日とかになると
副隊長の手作り食となります。

まぁー
この方は、どちらでもOK
食べなかったことはありません。

そこで
今回は 副隊長がこちらを買ってきましたよぉ




059




Canine Health


どんなものかというとぉ…


米国ドクター・ハーヴィーズ社の「ケーナインヘルス」は、
新鮮なタンパク源とオイルを加えるだけで栄養バランスのとれた手作り食が簡単に実践できる
プレミックスフード。ホリスティックの考え方に基づき、化学調味料や着色料、香料、保存料
などは使用せず、有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物をはじめ、愛犬の健康の
ために選び抜かれた高品質のドライハーブや乾燥野菜がミックスされています。傷みやすいお肉や
オイルをご家庭での調理の際に加えるシステムなので健康を害する過酸化脂質の心配もなく、
愛犬の好みのタンパク源やオイルをチョイスすれば、作るたびに新鮮で嗜好性の高い手作り
ごはんが出来上がり。しかも、調理時間は事前の準備を含めてもわずか10分(調理時間は約5分間)。
3日分程度の作り置きは冷蔵庫で保存可能。




ウチは 結構一度にふやかして
小分けにしておきます。

それが こちら…



060




これだけじゃ さみしので~
本日のトッピングはというとぉ~


あやめまつりの帰りに寄った

「柏木牧場」で購入した

人間は食べない ぶっちゃん専用 牛肉


ミンチにしました。



061





そのミンチと
ズッキーニ・大根おろしとおろし汁をたくさんねっ




064




たまぁーーに
たいちょーが 写真を撮りながら
トッピングをしてたりするとぉ~


向こうから
ジーーーーと熱い視線がぁ



2da126bb47ae9fb13f71-LL[1]




まったく
プレッシャーかけるよねぇ~


それではぁ~

「ぶちーーっ
 ごはん できたどぉぉぉ~

 ハァーーー」
       ウスって言う前に 瞬間移動



55ba69ce4a970bfda160-LL[1]




この時だけは~
マジ いい子だよねぇぇぇ~


さっ!
すぐに食べれるなんて思うなよぉーーー。

混ぜ混ぜしないとねっ!
じゃないと 先にぜーんぶお肉だけ食べちゃうもんねっ



では!
どんぞ



936fe3e50fde5c1d3d42-LL[1]





あとは 誰ものも入り込めない
ぶっちゃん ガチ食べターイム



548b7d0acb824222513f-LL[1]




あのね…

ウチじゃ 人間が 豚や鳥ばっかり食べてて
ぶっちゃんだけだよん こんなに牛肉食べてるのは



ede6aca4d8f34e64b144-LL[1]





ないっ 








011





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

楓ママ
ぶっちゃんの食いっぷり、気持ちイイですねー!

牛さんかぁ、兄ちゃんはいいなぁ。
楓が知ったら嫉妬するね(汗)

楓は犬生初の食い気がなくなった時期が
あったので、そのときからカリカリフードに
トッピングをしています。

鳥豚牛どれかのミンチと野菜を煮込んだもの。
味付けはすりゴマか、オリーブオイルです。
ほんとは、病院オススメのロイヤルカナンのみに
しなくちゃいけないんだけど、食いつきいいので
あげちゃってます。

あー。
うちにも副隊長ほしーなー。
2012/06/19(火) 20:27:04 | URL | [ 編集]
風太まま
隊長===、これの人間バージョンないんですかね(笑)
むっちゃいいですよね~~!(^^)!
これ食べさせてたら、旦那、成人病と無縁の生活になりそうですもん♪
そして・・・調理時間10分☆冷蔵OK===完璧すぎる☆

しかし、豪華なぶっちゃん食♪
牛さん・・・美味しそう~。
ぶっちゃんの綺麗な筋肉は、運動もさることながら、
こうして作られているんですね。
2012/06/19(火) 20:40:20 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  楓ママさん

まったく 何でも食べるオトコですよぉ!

牛肉さん… たいちょーもうらやましいー
ちゅーのも… ウチはじじさんが牛肉を食べない
ので人間が食べることがあんまりましのです(涙)

カリカリフードだけって なんかかわいそうに
なっちゃいますよね~
でも これだけは いろいろアレルギーとかあるから
その子のスタイルに合わせないとですよね!

副隊長~
楓ちゃんに会いに行きたいって~本気で言って
ますよぉ~(笑)
その時は おやついっぱい作ってもってくねぇ(笑)
2012/06/20(水) 21:24:18 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 風太ママさん

そーでしょ!
これ 人間にも絶対いいと思われますよん!
穀類は雑穀で体によさそうだし…

これ いろいろいいんだけどぉ~
ひとつ問題がぁ~~
お財布に優しくないの…(涙)
だから そーそー毎日は無理なのですぅ~(汗)

ぶちの筋肉~
ぷりぷりだよねぇ~
あんな足になるには これか…
あはは~ 無理だぁ(汗)
2012/06/20(水) 21:27:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.