大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

残念ッ 
日曜の朝

頼まれもしないのに…
ミョーにポーズをキメる奴



047


049



048




最後は アイドル風に横顔でポーズ
バッチリ


051





なんだけどぉ~


おーーーーぃ

大仏くーーん



左の目の下にぃーー


目ヤニ  



ついちょーるべぇーーー



ぷぷぷーーっ
せーっかく カッコつけたのにねぇ~


残念ッ




016







ナロー バラしたなっ








011





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



TE2
よく言う目くそ、鼻くそとはこういう事かぁ(笑)

でも、ぶっちゃんキマッテルね♪
2012/06/13(水) 20:09:18 | URL | [ 編集]
はなっぺ
なんかさぁ~
ぶっちゃんって模様のせいかな目じり下がってるように見える~
そこが、無性にかわいい~❤
キリっとしていてもなぜか笑える~
今は、やさしい男がもてるから~いいじゃんない~
2012/06/13(水) 20:51:53 | URL | [ 編集]
風太まま
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ
仲良いことで♪
で・・・隊長、ここまでぶっちゃんに決められ、見つめられたら、どっか行ったんですかぁ~~(v)ニヤリ・・

(追伸)私も楓ままに触発されて(笑)、おおやけにブログしてみようかな~って思ってます。また、始まったら遊びに来て下さい。
2012/06/13(水) 20:55:59 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 TE2さん

実はぁ~

アップしてから思ったんですが…
タイトル
「目クソ 鼻クソ」にすればよかったなぁって(笑)
2012/06/13(水) 21:32:06 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

あははは~
下がり目じりってことは~
やっぱり3枚目ってキャラですね(笑)

ぶちは やさしくないですよぉぉぉ~@私には!

そっか… 他の子には優しいのか…

ケシカラン!! 
2012/06/13(水) 21:34:14 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 風太ママさん

こんな事で仲良しコンビ…
あはは~ 情けなかぁ~(笑)

この目に見つめられた後 きゅーりもって
お散歩に行ったのであります!

きゃぁーーーー
やりましょ!
やりましょ!

気張らないで ゆっくりでいいからやりましょ!

そしたら 風太君やちゃちゃまる君にも会えるしね!

楽しみにしてますよぉぉぉ♪
2012/06/13(水) 21:36:47 | URL | [ 編集]
楓ママ
ぶっちゃん、きまってるよ!
心の中では何を考えてるのかなぁ?

次は、ナニやっちゃるべーー?!

って感じかな。あはは。

うちの楓も目やに付けてますよ。
今拭いたのに、また付いてるってこと
よくあります。

はなっぺさんがおっしゃる
『目じり下がってる』ってコメント、
うちの子もよく言われます。

本人は楽しくってしょうがないのに、
『この子、なにか困ってるの?!』と聞かれます。
いやいや、模様でそう見えるだけで、
本人悩みなんかありません(笑)

ま、数秒後の行動を見れば
みなさん、誤解が解けるようです・・・はい。

風太ママさん、
ブログしましょうよー♪
わたしも刺激になります!!
2012/06/14(木) 09:40:30 | URL | [ 編集]
ぐりまま
一瞬、いや下の方の写真までの
きりの目力にやられてくらくら
きてしまいました(笑)

でも、目やにがついてたんですね~
笑っちゃいました。

それでこそぶっちゃんですね(爆)
2012/06/14(木) 13:04:46 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 楓ママさん

えぇ~
心の中は、きっと
「なんか食いものよこせぇーーだべ」辺りでは
ないでしょーかっ(汗)

そーそー それと
「次はなにやらかしちゃるべか!」ですね…(汗)

でも 楓ちゃんのように 困ったちゃんに見える
方が得ですよん!
かわいいもん♪
ぶちみたいなやつは ただの企み顔になっちゃう
もん(笑)

目ヤニ出ますよねぇ~
酷いとは いなかっぺ大将の大ちゃんの涙みたい
になってます…(あ、わからなかったらスルーで…)

2012/06/15(金) 21:54:34 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

あははは~
企み成功しましたぁ~

なぁーんで起きて結構たっているのに こんな
目ヤニが出るのでしょーね?

ま、カッコつけても所詮はこんなもんーーの
ぶっちゃんでございましたぁ(笑)
2012/06/15(金) 21:56:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.