大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

上目遣い模様
先日 お友達の 空太郎君 のブログを見ていたら
空ちゃんの無垢な上目遣いの写真に目が釘付けになりました。

あぁ~
なぁーんて かわいいんでしょ このお顔



o0800053311991598818[1]

(空太郎ままさんブログから拝借しちゃいました




そしたら…
急に はるぴんの上目遣いの顔を思い出しちゃった

空ちゃんに負けないくらい 無垢な上目遣いでしょ





p122






一方

こちらの ヤンチャ弾丸君の上目遣い


なぁーちゅーか…
「無垢」っていう言葉からは遠く~

「これから 何か やらかしちゃるぜぃ 的な
顔になっちゃうんですよねぇ~ 





37a495d3a26c4f9544fe-LL[1]



c0b0c8352ce6ef92855b-LL[1]



b8c2594b6146259119b8-LL[1]



ぷぷぷ~でしょ

でも これは これで ぶっちゃんの個性

たいちょーは 大スキですよぉ


しかし  
ぶっちゃんの名誉の為に

こーんな 無垢(っぽい)顔だって出来るんだよね~



121



ぶちぃ~っ
この目の先に おやつがあるってことは
ヒミツにしておこうねっ


私の周りのお友達ブヒの目って
どの子もどの子も 澄んでますよね。

きっと みんな 飼い主さんを信頼してる
幸せな目なんですよね


世の中 すべてのワンコが この子たちのような
無垢な目になる日が来ることを願わずにはいられません。






026






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


楓ママ
どの子もカワイイ視線ですね。
はるぴん、ぬいぐるみさんみたい!
ぶっちゃんもキュン♪
最後の写真、楓とそっくりだぁ。
下の歯ぐきがのぞいてるところも(笑)
それぞれがそれぞれの家庭で幸せな毎日を
過ごせるといいですね。

余談ですが、あさって楓は内視鏡検査です。
(嘔吐が続いてて、薬でも効果がないので・・・)
麻酔の不安、検査の結果etc.悶々としてますが、
今できること、いっぱいしてあげようと思います。
明日からの絶食、これが一番キツイかもねぇ。
あたしも一緒に絶食しよーかな?!

2012/05/29(火) 13:14:52 | URL | [ 編集]
poohママ
うんうん分かります!!!
どの顔も可愛いですよ~
我が家もそれぞれ顔は違いますが
そのこそのこの良い顔があるんですよ!
はるぴんははるぴんの!
ぶっちゃんはぶっちゃんのです!

今日写真届きました~
ありがとうございます。
PCの方にメール送信しましたので。
2012/05/29(火) 15:28:19 | URL | [ 編集]
風太まま
どの子も「目が物を言う」に当てはまりますよねv-398
本当にかわいい♪癒されます。

違う意味で・・・「目力」私も欲しい===v-393
2週間続いてるこの見せしめのような勤務v-399・・・もう限界のオーラ出してるのに、上司・・・目をみてくれない~(泣)。
まだまだ、行けそうな「目」してるのかなぁ~(爆)

これも、ぶっちゃん☆隊長から笑って元気もらってるからかも===後4日で休み♪頑張るぞv-91

PS:楓ちゃんの検査が何事もありませんように(祈)



2012/05/29(火) 15:43:41 | URL | [ 編集]
空太郎まま
おおお~~~!ビックリ!空ではないですか?
世の中には似た子がいると思ってしもた・・・
はるぴんの上目づかいも ものすごく可愛かったよね。
天使のような純な目だったもんね。
ぶっちゃんだって、綺麗で無垢な目だよ。
そして、優しい瞳だね。
本当に、みんながこういう瞳でいられますように。。。
2012/05/29(火) 22:33:36 | URL | [ 編集]
ぐりママ
はるぴんて本当にかわいらしい子
ですね!

ぶっちゃんは期待通りと言うか
何だかたくらんでいる目に
見えちゃうのは何ででしょうかね(笑)

でも、そこがぶっちゃんの良い所ですよね~
2012/05/29(火) 22:58:05 | URL | [ 編集]
MonaLeukママ
無垢なお目目良いですね~!
みんなキラキラしてる^^

コメント遅くなりましたが、メコパンでは大変お世話になりました&ありがとうございました!
ぶっちゃんとLeukは本当に楽しそうに遊びますね♪
いつもLeukとたくさん遊んでくれてありがとうございます^^
観てて飽きないみたらし団子隊、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

今日おとぴんの素敵なお写真が我が家に届きました。ありがとうございます☆


2012/05/30(水) 00:02:29 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 楓ママさん

ほんとー 無垢な目ですよねっ!
はるぴんは、プロに撮ってもらったので、3割くらい
実物よりかわいくなってます(笑)

まぁ~
最後の写真が似ててよかったわぁ~
その上の写真だったら 女の子だものね~(爆)

楓ちゃん 嘔吐ですか…
ぶっちゃんも去年の今頃そーでした。
あ、昨日もゲロってました(汗)
ぶっちゃんは食道の位置が普通とかなり違うのが
原因のひとつでした。

大丈夫~
原因がわかるといいですね!
なんでもないことを祈ってます!
ママさんは モリモリ食べて楓ちゃんの力になら
なくっちゃですよん!
結果 わかったら教えてくださいね。

ガンバレ~~ 楓ちゃん♪♪
2012/05/30(水) 12:02:48 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 Poohママさん

バイキングの9ブヒちゃんもどの子も
それぞれに 個性があってかわいいですよね!
飼い主さんしかわからない かわいさもあるのは!

みんな それぞれに かわいいのだぁ~♪

ご丁寧にメール ありがとうございましたぁ
2012/05/30(水) 12:05:54 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 風太ママさん

そーそーっ
飼い主さんを見つめる目に気持ちがこもってます。
どのワンちゃんもこんな目をして欲しいですよね。

あはは~
目力 伝わってないですかぁ…
まぁ 言わなきゃわからないこともあるし…(笑)
このバヤイ 思い切って言っちゃったほうが早いかも!
でも あと3日!
がんばんべーですよん♪

楓ちゃん なんでもないことを願いますよねっ!
2012/05/30(水) 12:09:41 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 空太郎ままさん

まず!
無断借用 すみませんでしたぁ~!(汗)
だって~ 空ちゃんのあのお顔があまりにも
かわいかったもんでぇ~♪

空ちゃんの瞳で はるぴんの瞳を思いだして
しまったのでした~

ぶっちゃんの瞳は 別物でしょ(笑)

それでも 「あなたを信じて生きてます」って
瞳で見つめられたら どの子も抱きしめたく
なりますよね~!
2012/05/30(水) 12:13:21 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 ぐりママさん

はるぴんはね~
天使でした…@飼い主にとって(笑)

ぶっちゃんはね~
小悪魔です! @飼い主にとって(爆)

でも この個性の違いで日々楽しいです!

そして どちらも愛おしいです!

みなさん そうですよねっ!
 
2012/05/30(水) 12:18:53 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 MonaLeukママ さん

こちらこそ!
いやいや~ ぶちルクをみてるだけも疲れちゃい
ましたねぇ(笑)

でも 彼らが楽しいので一番ですもんねっ。

またまた みたらし団子隊で爆走するのを
楽しみにしていまぁーす!

おとぴんの楽しみにお付き合い頂き~
こちらこそ感謝です!
2012/05/30(水) 12:21:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.