大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

オトナの時間もいと楽し♪
ランでバッチリ走ってもらい
コブタちゃん達には疲れてもらって~

さぁー 
これからは オトナの時間ですよぉ~


ちゅーには まだちょっと明るいですが
みなさん 集まってきましたよぉ


03cef22e1182ae8ad4e9-LL[1]




それでは 「第7回 メ・コパン 夜の部」

はじまりです


開会に当たり
乾杯の音頭を 不肖ながら仰せつかったこのたいちょー…
まぁ いつものことながらグダグダの内容になちゃいましたが
(うーん 事前にアルコール入れておくのを忘れておったのだ

 笑顔での再会の乾杯
 はなっぺご夫妻への感謝とセカンドステージへのエールの乾杯

そして 
この会を目の前にして 虹の橋に渡ってしまった
サスケ君とゴローちゃんへの献杯

心を込めて 伝えました


さぁー はじまりましたよぉ!
オトナの時間



お仕事明けで駆けつけて来てくれた 空太郎papaしゃん。
参加者は知っている
空papaしゃんが竜宮城の王子ちゃまってことをぉ~

ヨッ! 
駆けつけ1本 ラッパ飲み


b2d3c392c6650aab3fbf-LL[1]



ウチのコバンザメオくんは、あれだけ走った後
ご飯もたらふく食べてから連れてきたのに
この態度です



124



ま、テキトーに 肉でも食べてなされ~


さぁー
さぁーー
マッテました BBQの大目玉

 「竜宮''城」から届いたメインの品々を

各テーブル選抜がくじ引き開始です



a8111cb3832248d3eef9-LL[1]



まぁー
このくじ引きは どれを引いても大当たりなんですけどねぇ~


あらら~
本命 大当たりを当てた バイキングパパさん
満面の笑みで両手にアワビですぅ


bc1153192fbd5608d7f2-LL[1]




大胆にも こんな豪快に行っちゃってますぅぅ!
因みに 鮑ゲットのテーブル 4テーブル位ありましたよぉ


083




我が大仏家は プリッ プリッのホタテですぅ
刺身でも食べれるちゅーことで 刺身半分焼き半分

これは 負け惜しみでもなんでもなく
ホタテ大好き家族なので もーもー無言で味わちゃいましたぁ



090



海の幸
焼き肉
富士宮やきそば

そして ビール

話は弾む 食も弾む

すると~

空papaしゃんから ぶっちゃんにプレゼント
ぬぁーーんと ぬぁーーんと
我らが平塚で獲れたという「イサキ」ちゃんであります


人間だって そーそー食べれないシロモノ
そー簡単にあげる訳ないじゃん

ぶっちゃん 仰け反れるだけ仰け反って~
ベロ 伸ばせるだけ 伸ばしてました


df2d0bcaf5e7e5f7744e-LL[1]



こんな貴重なおさかなちゃん
同じ平塚のパラリラ1号 まはろ君がそばにいたので
おすそ分け


0785f4b14ee7fddd5c3c-LL[1]



仲良く 三等分でペローっと頂きましたぁ
あ、勿論 ぶっちゃん まーちゃん たいちょーで3等分ですよん

空papaしゃーん ゴチでしたぁ



一方、おとぴん 専属カメラマンになった気分で 
みなさんのテーブルを回って 林家ペーしてました。

みなさんの笑顔~
ご夫婦単位のニコニコ写真 いっぱい撮ってました。
ここで ご紹介できないのは残念です。

後程 プリントアウトして送ると申しておりました
お楽しみにぃ~ お待ちくださいねっ

みんなご夫婦でいいツーショット撮ってもらっているので
くやしーーので おとぴんを呼びつけて
若いツバメ(古ッ)を強引に抱きしめて
パンを肴にチューの強要をするたいちょーであった

頑なに拒否る 若いツバメぶちであった…


70146f5a850452fdbd51-LL[1]


こんな感じで いい感じにほろ酔い加減になったところで~


一次会は終了



127







さぁー メインの二次会がはじまります
会場を片付けて 二次会仕様にセッティングです



b49508e5e85d280915e7-LL[1]



二次会は 内容が盛りだくさん
たのしみだぁ~

リキ母さんときちままさんの司会でスタートです。



831b4da276590ec7ba2d-LL[1]




まずは 今回のハイライト
マッテマシタ

はなっぺさん率いる 

はなっぺダンサーズのフラダンス」です


いんや~
素敵でした 

踊りもですが ムームーも素敵でしたぁ~


168



133


136




ぶっちゃんもたいちょーが抱っこして見ましたよぉ~



138




ほんとだねぇ~


最後はみなさん一緒に
両手広げて~

「アローーーハ



170



(その前に 「イローハ!」とか「ヒィーハ!」とかって言って
 子供のように喜んでいたのは~ 
 某たいちょーと某空Pしゃんでありました…



はなっぺさんのフラダンスで盛り上がり

しばし ワイワイ ガヤガヤ


5bde50b3b2aa48eee90b-LL[1]




そして ここからは
「はなっぺご夫妻」へのありがとう会に入っていきます


まずは、パオママさんから ご夫婦に感謝と餞の心温まるスピーチが~

ウルってきちゃったところに
はなっぺさんが好きだという「さくら」をみんなで歌い

餞のケーキのロウソクをご夫妻に消してもらいましたぁ



129





そして この後
第2回目となりました
「震災チャリティー オークション」

みんさんから提供頂いたものをオークションにかけて
その収益が 震災の募金に当てられます。

リキ母さんときちままさんの軽快な司会で
どんどん 落札されていきます…

ここでも
後ろのヨッパライのオババ&にーさんは

品物が出る度に

空P 「7億円

たい 「7億1円!  などと場を荒らすのであったが… 

司会者には 一切 相手にされなかったのあった…

ナゼか…
アルコールが入ると こーなっちゃう オババ&にーちゃんコンビであった…

真ん中に座ってた こてつママさーん うるさくってゴメンちゃいでした…



オークションの目玉の 空ままさんの愛娘の2ブヒちゃんは、

セリのプロ 河岸の男 空papaしゃんが
満を持して登場です!

ヨッ かっこえぇ


28c5f3cb49f182cb7166-LL[1]




空papaしゃんの指先は Pちゃんでした

こうして、偶然にも2BUHIちゃんとも、
京都に高値で迎えられることになったのでった


この後も 更に盛り上がり~

後の方では、はな家のみなさんと記念撮影ラッシュに



5ab66e6c42dcc1dc5035-LL[1]



21564712bf9b94dc0407-LL[1]





いつも のんびーり 自由に~ マイペースが特色のメ・コパンですが
今回は 大切なイベントが全て成功に進み
笑いあり 涙あり 感動ありの素敵な会となりました。



空ままさんが心を込めて作って下さったBUHIちゃん
きちままさんがチクチク作って下さったメッセージタグに
みなさんのメッセージを添えて
レイのように首にまいて 笑ってますね


バリに一緒に旅立つ BUHIちゃん。
みんなの感謝の思いを乗せてイッテラッシャーイ



141





こうして、
思い出深い あたたかい会は幕を閉じたのであった。



はぁーーっ…
楽しさのあまり長くなってしまいました。
仕事の3倍は 真剣に書きましたぁ

あぁーー 達成感っ

イカン!
まだ 半分くらいしか終わってないのであった



それと~ バイキングパパさん 空太郎papaしゃん
どれも 満面の笑みだったのでモザイク薄めで
出しちゃいましたぁ~ ご了承の程をっ








026






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











はなっぺ
綺麗に撮ってくれてありがとう~
何せ、まったく見れてないから不安でしたが~
盛り上がってくれたようでよかったぁ~
最初で最後~

乾杯、献杯の言葉も上手思わずホロリ~
お疲れ様~
そうだ、久しぶりのpapaしゃん節だったね~止めてくれるはずのこてつパパがいなかったからもう空ママハラハラだったんじゃない~
おもしろかったけどね~
7億円あったら、みんなでバリ島で豪遊だわ~ついでにパリにも寄っちゃう~(笑)
もちろんBUHIちゃん達と、豪華船でね!

笑った~笑った~泣いたぁ~笑った~
楽しい時間は早かった~ぁ
いつもながら心地よい時間だったね~

このお人形~コパンちゃんは(命名)を抱きながらバリ島の夜を迎えます。
2012/05/16(水) 21:03:12 | URL | [ 編集]
風太ママ
「素敵・素敵すぎる♪」
「BUHI仲間最高~♪」
「日本人もまだまだ暖かい人が一杯♪」

こんな言葉しか出てきませんが、隊長~感動しましたぁ~☆
こんなパパママ達ばかりだといいのに・・・と祈ってやみません。
2012/05/16(水) 21:11:54 | URL | [ 編集]
空太郎まま
飲み会突入と同時に、papaは私の下をスタコラサッサと同じ匂いのする隊長の方へ吸い込まれて行く~~~・・・
最高のコンビだね。
楽しい夜には、欠かせない二人だわ。
無視されても、されても叫び続けるお二人は、もう誰も止められない。
楽しい夜でした♪
隊長の挨拶、最高でした。
頼んで正解!!!
2012/05/16(水) 21:34:31 | URL | [ 編集]
poohママ
2次会も楽しかったですね~
フラいいな~と眺めてました
美味しいモノがありすぎ
お肉のおかわりまで・・・
オークションは手の届かないほど
競り合うほど
盛り上がりましたね~
皆の笑顔が1番ですよ~
2012/05/16(水) 22:34:36 | URL | [ 編集]
ぐりママ
すっごい皆さんが楽しんで
いるのが伝わってきます!

いや~、みんなハメを
はずしちゃって。ぷぷぷ。

ぶっちゃん、愛しの隊長からの
口移しでパンもらっちゃって、
幸せではないですか~
2012/05/16(水) 23:30:22 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 はなっぺさん

いんやぁ~
ほんとうに フラは素敵でしたぁ♪♪

おとぴんも動画とってますので 送りますねっ!

もーね…
ヨッパライはねぇ~(汗)
でも 楽しいんですよぉ~ これが…(笑)

7億あったら メ・コパン全員でバリ豪遊ですねっ!

ほんとーーに 楽しい会でしたぁ♪

コパちゃん♪♪
グットネーミングですぅ!
2012/05/17(木) 12:03:54 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 風太ママさん

素敵な人たちの集まりですぅ!

はるぴんが残してくれた 宝物です♪

ほんとです…

みんながこんな飼い主さんだったら 
動物に関する いろんな問題はかなり解決
されると思います。
2012/05/17(木) 12:09:32 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 空太郎ままさん

ヨッパライのニホイがするんですかねぇ~(笑)
でも 楽しいんだなぁ~ コレがっ!!!

いつも…
気づくと こーなってますね(汗)
でも いいんです 楽しいからっ!!(笑)

ほんとに楽しい夜でした。

空ままの3ブヒちゃんも会を盛り上げてくれました。

私のスピーチ…
アルコール入ってなかったので うわっ滑べりで~
お恥ずかしいです…(汗)
2012/05/17(木) 12:16:49 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 Poohママさん

楽しかったですねぇーーーー!

鮑~ おいちそーでしたぁ(笑)

フラもほんとうに素敵でしたぁ。

オークション 妨害してスミマセンでしたァ(汗)
私 ほとんど訳わからず 落札してましたぁ(汗)

でも そんなこんなが楽しかったですね♪
2012/05/17(木) 12:20:19 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 ぐりママさん

楽しさ 伝わってますかぁ♪

そーなんです!
気心しれたみんななので 思いっきり笑えます!

ブヒがいなかったら 絶対に出会わない人々~
ブヒ達にほんと感謝です。

ぶっちゃんは、ヨッパライオババのセクハラに
ほんとーに嫌そうでした…(汗)
2012/05/17(木) 12:23:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.