大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

集合!@朝霧運動会
「ちょっくら行ってきた~」@朝霧運動会。

昨日は、生憎の曇り空。
でも ぶひにとっては丁度いい気候になりました

たいちょーの運転にて、
新東名を敢えて避け本来の東名でびゅーんと参上。

おぉ~ います! います!
お久し振りのあのコやこのコ…
先週も一緒にあそんだあのコもいるぞぉ~!

今回は、お友達の中で病気やケガでキャンセルする子もなく
みんな元気に会えましたぁ

だば!
朝霧運動会恒例  
参加お友達の紹介からぁ~

なんですがぁ~
なんせ今回諸般の事情により(最近多いでしょ 諸般の事情)
カメラマンひとり しかも 殆どが副隊長という
ハンデキャップもあり…

撮った枚数程使える写真がなく…
さっそく 写ってない子多数あり…
ほんとに ほんとにゴメンちゃいです

それでは それでは
運良く写真が撮れたお友達ご紹介~
(って これって運がいいのだろーか)

(※ブヒにより敬称略及びリンクの省略ご容赦を~)


なんといっても…
最初は~

西のお兄ちゃん 長男タジ君  
初老なんて言われてたけど… まだまだ壮年だよねぇ


023




西のお兄ちゃん 二男サブちん
チュララ~に更に磨きがかかり 匠の技の域にいってるね
カメラマン殺到してました


201





先週は、ほんとにほんとに失礼しました
先週の小僧の失態の後遺症もなく ハッピースマイル健在でホッ


001




体調を崩して心配したけど 元気に復活
ワイハ帰りのモダンガール 梅姉さん


060





今回は、ミョーにぶち小僧が絡んでスマンでしたぁ
きっと 遊ん欲しかったのだと… ぐりこ兄さん スマンこってした


148




これまた ぶち小僧が絡んでスマンでした もっちーちゃん(もち丸君)と
玉入れで飛び入りでペアーを組んだマロンちゃん


044





妹(人間)ちゃんと一緒に参加。
ちょっとお兄ちゃんになったかな~ ネロ君


158





相変わらず プリティー&ボールカミカミが
トレードマーク ももさん


010




こっちも相変わらずのプリティー姉妹
ねね&すずちゃん のどっちゃだ??
ごめーん これしか写真がナッシングーだったのー


020





いつ会っても さわやか好青年のイメージのブリオ君
いっちゃん ますます大きくなってかわいくなってましたぁ


013




きゃぁ~ 18キロですって
でもでも 大人しくてオリコーな虎珀君。立派の1言
お姉ちゃんの虎桃ちゃん の写真が油断してたらなぁーい
でも 走ってる編でその勇姿載せられると思いますので…


009






到着してすぐ このぶち小僧になにやら教育してくれた
かわいーいcocoちゃん 一所懸命なにやらご指導頂きましたぁ
viviちゃん… あまりの大人しさに写真なかった~ ごめんねぇ


008





合い変わらずのコンパクトボディーがかわいい くろべえ君
信頼してますゲームご一緒させて頂いて一緒に走っちゃったね



003




運動会といえば アスリートさくらちゃん
また 一緒に遊んで下さいね。 
おやつありがとうございました。帰りに車で完食でしたぁ



025





特別出演は キキちゃーん
何回聞いても覚えられない種類の名前…
でも そんなの関係なく かわいすぎーーでしたぁ


165





横浜から2度目参加の春之助君
はるだい家 春君も大ちゃんも入賞してたねぇ~
ちっちゃいお姉ちゃんも頑張ってかわいかったねぇ


011



なぜか… 大ちゃん に絡むぶちでごめんねぇ~
大ちゃんもいつも通りの愛されキャラでしたぁ



012





飛び入り見学のモナカちゃんルーク君
来月は 一緒に走ろうね
楽しみにしていまぁっす


152




そして~
西からの参加は

バイキング家 長男空我君。
今回はなぁーんか ぶちが仕掛けてましたねぇ~
オトナの空我君 目をそらして我慢してくれました


016



バイキング家 レディース代表はいちごちゃんおとなしいオリコーちゃん ママさん 今回はラクできましたね


017



あずらむ家も遠くから参加です
あずちゃん 小顔のかわいこちゃんでしたぁ~
あぁーーらむちゃん いつも走っていたの見てたのに
写真がなぁーい… ごめんねぇぇーー


018





虹の橋から特別参加してくれたのは…
松兄さん とはるぴん


068





漏れていたお友達…
ごめんなさーい。

そして全員での集合写真

今回は 少なめの参加でしたね…。


115





最後はこのかた…

「本番にはトコトン弱いオトコ」 大仏くん


195




さぁー ぶっちゃんはどーだったのか?…
みんなはどーだったのか?

競技や遊んでる様子はこのあとでぇ…






095





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.