大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

2枚だけ…
ちょっくら風が冷たい日曜日
その風に乗って和太鼓の音が聞えてきたどぉ

そーです!
ぶっちゃんのお散歩コース
我が家の土手の桜並木

「渋田川桜まつり」が始まりましたぁ。

ぶちーっ 
出発でぃ

ってことで、新しいカメラを抱えたおとぴんと一緒に出発です!

ちょうど 開会セレモニーがはじまったところでした。

ステージをみると
な・な・なんと

来賓に
黒岩神奈川県知事
なんたら~衆議院議員
平塚市長・警察署長
その他 エラソーなおじさん多数。

ビックラしたよねぇ~
こんなとこまで こんな人が来るんだねぇ

しかし 国難の今 
県知事や国会議員が桜まつりに呼ばれて浮かれてるバヤイなの?
選挙の為にならだとすれば 
こんな感覚の人には投票したくないなぁ~なんて思いつつ

さぁー メインステージでは
県立聾学校の生徒さんの和太鼓や
地元中学のプラスバンドの演奏がはじまりました

ぶっちゃん 最初は太鼓の音やラッパの音にキョドってましたが
だんだん慣れて たいちょーの膝の上で一緒に聴いてました
が、後ろのおばーちゃんがビニール袋をガサゴゾしたら
振り向いて「ワン!」と一喝しちょりました




IMG_6033





ぶっちゃん せっかくの桜まつりのお散歩なので
桜色のドットのパーカーでコーデネートして出掛けたのに
写真はこのiPhoeでの2枚のみ



IMG_1460






なぜかというとぉ~

今回は専属カメラマンが同行したので
たいちょーはカメラを持っていきませんでした。

なので 専属カメラマンはパチパチ写真を撮っておりました。

がぁー 2枚のみ

なぜかというとぉ~

よーはー

クソジジィ とケンカしたのであります

ふん 写真なんて一切借りるもんかい 


ちゅー訳で、

ぶっちゃんの桜散歩報告はこれにて~



な、訳はなくぅ~


このままでオシマイにする
たいちょー&ぶっちゃんではないのでありまふ…







095





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










TE2
ちゃんと仲直りしてよ~( ^∀^)

ぶっちゃんとばっちり?(笑)
2012/04/11(水) 13:20:36 | URL | [ 編集]
風太ママ
隊長、本当にいい場所にお住まいですね==☆
都心まで電車で行けて、尚且つ、住まいは自然があふれ~☆☆☆

桜祭りの続き、楽しみにしてますよ==♪
オトピンさんと仲直りしたら、オトピンさんカメラ映像も・・・うひひひひぃ~ファンは楽しみにしちょりますけんね(^_-)-☆
2012/04/11(水) 14:30:30 | URL | [ 編集]
poohママ
おお・・・
ケンカですか(汗
せっかくの写真がね~
それにしてもおとぴんカメラ買ったのですか?
いいな~我が家初代ので困っております・・・
1枚撮影して電源を切る・・・
また1枚撮影しては電源切るの繰り返しです
もうダメでしょうね~

2012/04/11(水) 18:54:40 | URL | [ 編集]
はなっぺ
えっ~おとぴんカメラ新しくしたのぉ~スゴ~イ~

朝霧では大活躍になりそうね~
その前に運動会もあるんでしょ~
楽しみにしてますね~

あちらへ持っていきます、もう~もらうつもりでいます~(笑)おとぴんお願いね~
きっと全員酒豪ちっがった(笑)集合するのは最後かもね~宮城からも~

楽しみだわ~

続きはどげんなってるだべ~
2012/04/11(水) 20:11:43 | URL | [ 編集]
Pちゃん
クソジジィと呼べる人が傍に~うらやましぃv-206
おとうちゃんv-348大好きだった!私 ♪

仲良うしてやぁ~
2012/04/11(水) 21:55:37 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286  TE2 さん

つーたく!
最近 お互い年のせいか…(汗)
すーぐ ケンカにまります。

が お互い年のせいか…
忘れるのも早いです(笑)

ぶっちゃんは、トバッチリをトバッチリと思って
ないので助かります(爆)


2012/04/12(木) 12:09:45 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 風太ママさん

なんですよぉ~♪
まぁー 自然は残り しかも都心にも1時間強
なかなかいいとこかもしれないですねぇ~♪

桜まつり~
宴たけなわの写真がジジの写真なのが残念です(笑)

いつか 何かの機会でご披露できたら
いいですねぇ~!
2012/04/12(木) 12:12:18 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 Poohママさん

はい!
いつものよくあるケンカです(笑)

そーなんですよぉ~
ニコンの新しいのが発売になると つい買っちゃう
みたいです。

ニコンオヤジですからぁ~

カメラも当たりはずれがありますからねぇ~
2012/04/12(木) 12:14:26 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 はなっぺさん

そーなんですよぉぉ!

でね!
今回張り切って買っちゃったのは、
5月のあの会に備えてなんですよぉぉ~

はなっぺさんのフラはじめ ブヒ達を激写するのを
楽しみにしてますからぁ~

マジ 張り切ってますよぉぉ!
お楽しみにぃぃぃ~!
2012/04/12(木) 12:16:39 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 Pちゃん

ははは~
クソジジィとは、最近年のせいなのかお互いに
折れなくなったちゅーか ケンカが増えましたぁ~

ま、若い頃はケンカする程の接触もなく…(汗)

はるぴん&ぶっちゃんのおかげかな(笑)

ケンカ出来てる内が花ですね♪
2012/04/12(木) 12:19:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.