大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ターミネーターじゃなくてー
みなさまもお悩みのように ここにきて 
ぶっちゃんも抜毛がヒドく~

ぶっちゃんの毛は フワフワ~ちゅーう毛ではなく
性格を顕しているかのような
チクチク突き刺さるような針のような毛です。

今までは お散歩から帰ってきた時なんかに
ラバーブラシでマッサージを兼ねて
ゴシゴシやってはみたものの
なかなか 毛がうまくとれず

それよりなにより このラバーブラシを見ると
ケンカ相手としか思っていないオトコは
カミカミしようと必死でケンカを吹っかけてくるので
全然 思うようにとれませんでした

しかし 一緒に寝るようになった昨今。
この抜け毛は看過できん

ちゅーことで 買っちゃいました

ターミネーター 



004





ぶぶぶ
そーであった…

これ ファーミネーター でしたねぇ

たいちょーは いつも なぁーんか「ターミネーター」って言ちゃうんだよね
そーいう人いますよねぇ~


えっ  いない…



しかも このラベル
購買意欲を掻き立てるよねぇ~



002


003





ぶちー!
服を脱ぎなされっ

さぁ~
いきますよぉ~

おぉ

予想に反して 動かんぞ

しかも 気持ちよさげな顔しちゃって




005





なんか いつものぶっちゃんらしくなく

ターミネーター じゃなく ファーミネーターとは
友好的でございます



008




ぶっちゃんが こんなに気持ち良さげにしてるから
張り切っちゃうたいちょーでありました。


すると、こんなにとれちゃいましたよぉ
(ボケてますが…)



009




実は はるぴんの時にもこれを買って
ついつい 取れるので毛を刈り過ぎちゃって 
皮膚が真っ赤になっちゃったことがあったので
やりたいのを抑えて 控えめにやりましたとも~




007




作ちゃるかねぇ~(笑)
自分の毛なら さぞかし暖かいだろにぃー

その為には、バンバン 刈ちゃうぞぉ~


因幡の白ウサギにならない程度にやっちゃるね

しかし
こんなに おとなしくなるなんて ビックリだわぁ

ま、ぶっちゃんにはターミネーターの方が似合ってるけどねぇ




話はすっかり変わり~

京の貴公子 遼ぼん のところの Pちゃんから
こんな おいしー心遣いを頂きましたぁ


奈良のお店「川端風太郎」さん ですって
(もーこのネーミングだけでも たいちょーツボです

ロールケーキとクッキーです。

さっすが奈良 ロールケーキの甘さが和風

たいちょーの疲れて半死半生の脳細胞が
この甘さで ふわぁーと生き返りましたぁ




015




副隊長もこれで一気に元気100倍
リハビリに励んでもらいます

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございましたぁ

そして~
遼ぼん 2歳のお誕生日 おめでとうー
いつまでも Pちゃんの宝物 イケメン遼ぼんでいてね









095





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
風太ママ
す・すごいですね~v-405
そのターミネーター(爆)もう・・・本当の名前忘れそうですよ(爆)
我が家も・・・いつも風の毛を連れて出勤です(汗)

それより、隊長・・・今日の暴風で帰宅できましたか?
ニュースで・・・そちら関東の交通がまたまた大変なことになってるのを見て心配してます。
どうぞ・・・無事帰宅出来てますように(祈)
2012/04/03(火) 21:19:49 | URL | [ 編集]
ぐりママ
うちのボスもターミネーターって
言ってました(笑)
やっぱりいってしまいますよね~

それにぶっちゃんにはターミネーターが
お似合い!

それでしっかり毛をとってもらって
ダウン作ってもらうんだよ~(爆)
2012/04/03(火) 21:42:47 | URL | [ 編集]
はなっぺ
ほんとに短毛なのに、抜けるのよね、しかも剛毛~な~んて面倒なの~(笑)
いいモノ発見でよかったね~
刈り過ぎに要注意~(笑)

なんだかんだで、もう4月~
元気に会いたいね~
お互い体調管理を~
2012/04/04(水) 08:48:11 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 風太ママさん

あはは~
私も いつも「ターミネーターじゃなくって」って
言うのを頭で言ってから「ファーミネーター」って言ってます(笑)

昨日は たいへんでしたよねぇ~。
珍しく 会社の早い対応で3時にあがったので
ギリギリセーフで帰れました。
ウチに帰ってしばらくしたら 止まってました(汗)

ご心配 ありがとうございましたぁ♪
2012/04/04(水) 12:06:29 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 ぐりママさん

でしょー!
でしょーー!
言ちゃいますよねぇ~!!!(笑)

ぶっちゃんは強そうな名前にはケンカをしかけないのか…
みょーにオリコーで気持ち悪かったです(笑)

ダウン~なんかすぐ出来ちゃいそーですよぉ(汗)
2012/04/04(水) 12:08:55 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 はなっぺさん

抜けるぅー
抜けるぅーーー
部屋着に チクチク刺さってますよぉ(涙)

はい!
もう4月ですよぉ~
なんと 昨日から風邪気味で 鼻水ズルズル~
週休1日が続くとサスガに辛いです!
あぁー 今週も土曜出社だぁ~(涙)
2012/04/04(水) 12:12:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.