大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

爆走ぶっちゃん!
錯乱気味の日々…
話もあっちゃこっちゃ飛んでしまって
どーも恐縮でっす

んでもって、またまた ランでの話。

ハスキー軍団が来る前は、同じくらいのワンコちゃんと遊ぶぶっちゃんでした。

写真はバチバチ撮ったんですが~。

まぁー 改めて写真を見て
ぶっちゃんのアスリートっぷりには、飼い主も感心します

まずは、ビーグルちゃん。

ビーグルちゃんの耳の変化がこれまた楽しです


おっかけっこがはじまりましたぁ



036


037


038


040


042


043



最後の
ぶっちゃんの「まだまだ 遊ぶべぇーーー」顔に対し
ビーグルちゃんの「もう かんべんしてくれーー」顔が笑えます…



テリアちゃんには 
挑発しあってますが 両方とも結構楽しそうです。

んがぁ~ 若干 ちゅーか かなり ぶっちゃんが煽って
テリアちゃん 怒り気味っ



032



033





しかし…
遊ぶとなったら 相手のメーワク関係なしで行ちゃうオトコだよねぇ




0b8db20a69277331ead3-LL[1]







…と、ここまではストックネタであります。


ちゅーのも この繁忙期も終盤にさしかかり
とうとう力尽き掛けてきたたいちょー。

昨日は 速攻で帰宅し8時半には就寝
ということは ぶっちゃんも昨夜は強制就寝!

それが いつものぶちらしくなく、遊ばないで
ベットに入って
「ぶちーっ たいちょー疲れて具合悪いから
 オリコーに寝てねー」と言いながら押さえつけて寝ると~
あらら~ なになに~ そのまま寝ちゃいましたぁ

「いんやぁ~ ぶちもオトナになったのぉ
 私が具合が悪いのわかってるんだねぇ~」なんて感慨に耽りながら
爆睡した たいちょーでありました

今朝 その話をおかぴんにすると
「昨日は、運動公園で2時間以上散歩したから
 さすがのぶっちゃんも疲れたんじゃないの」だって…


あそ…
疲れたたいちょーに気遣ってじゃないのね…


だぁーよぉーねぇーーー

さすが ぶっちゃん

やっぱり 期待を裏切るオトコ 健在なのであった








095





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


大くんのはは
たいちょーさんを気遣ってくれているのは、やさしいご両親なんだ、ってはっきりわかってよかったですね(笑)幸せを大事にしてお仕事頑張って下さいv-91


2012/04/05(木) 13:24:26 | URL | [ 編集]
ちゃちゃまるママ
隊長~御加減大丈夫ですか~(>_<)
私も、寝て治る年では無くなってきましたぁ~^^;

最後までブログ読んで、再度読み直しましたよ(驚)!!

これ・・・あのハスキーぶっちゃんに変身する前なんですよね・・・>゜))彡
す・すごい!!!
怖い物見たさで、ぶっちゃんの体力測定してみたぁ~い(笑)。
きっと、ジャパンケンネルから何かしらの賞が頂けるのでは?(笑)
しかし・・・これに付き合う隊長一家・・・・御身体・・・お大事にされてくださいませ<(_ _)>ご愁傷様です。

やっぱり、ミランさん呼びましょう~(爆)
2012/04/05(木) 14:30:00 | URL | [ 編集]
風太ママ
すみません・・・またやらかしました(>_<)
ちゃちゃまるママとは・・・もちろん!風太ママのことです^^;
2012/04/05(木) 14:32:16 | URL | [ 編集]
ぐりママ
さすが、期待を裏切らない
ぶっちゃんですね~

ぶっちゃんて一体何時間
走り回っていられるんだろう・・・

しかし、本当に尊敬します。
どの犬種とも仲良く遊べるなんて
ぶっちゃんすごいなぁ~

隊長、お仕事御苦労さまです!
頑張ってください!!!
応援してます!!!!!
2012/04/05(木) 22:13:21 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 大くんのははさん

あはは~
ロング散歩ですね!

そーですよね~
きっと 私を気遣って ながーい散歩に連れ出した~
のかなぁぁーーー?

そー思って 感謝しつつあと2日ガンバリまっす!
2012/04/06(金) 11:59:10 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 風太ママ&ちゃちゃまるママさん

ありがとございます!
鼻はたれるは 喉は痛いわ 咳は出るわ~
なんですが 肝心な熱が出ない…。
なので 休むことも出来ずになんとか乗り越え
ちゃう体質なんですぅ(涙)

ぶっちゃんはね~っ
どんだけアスリート体質なんだか…(汗)
ほんと この高齢家族には たいへんなオトコが
やってきたもんです(笑)

こりゃー ミランさんにも断られそーでしょ(汗)
2012/04/06(金) 12:05:17 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-286 ぐりママさん

こーいう期待は 是非裏切って欲しいんですけどねぇ~(笑)

ぶちは マラソン出れるかもですねぇ~(爆)

どこコとも仲良くできるーちゅーのが唯一の
長所のオトコですから~(汗)

はい!
あと1日半!
ガンバリまぁーす!!

2012/04/06(金) 12:10:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.