大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (579)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

いやぁ~残念!
諸般の事情により
「飯炊きババ」不在のぶっちゃん家…。


誰が作ろうが
「ご飯」となりゃぁ~

忠犬 ぶち公 になるオトコであった










でね…

ホントはさっ
ここが、たいちょーの腕のみせどころ
ぶっちゃんに 目ん玉飛び出るくらいの
おいちーおいちーご飯を作ってあげようと思っていたのに…

自分から 食っちゃイカンものを食い
病院から 別の意味で目ん玉飛び出るくらい高い
「療法食」買わされちゃって~

しかも 1回食べたのは ぜーんぶリバースしちゃって

どーすんの…
このフード…

どーすんのって~
食べるしかあるまい

ってことでぇ~

たいちょーは、
ほんとーーーーに残念であるが
ぶっちゃんのご飯作りたいのを我慢してだね
この高価な「療法食」をあげるとするよぉ~


あぁーー
ざんねーん 
ざんねーん 
 




023





そんなことー
思ってるって思う?



001




くうぅぅぅ~
やな子だねぇ~


でも、今日は特別に
お豆腐とブロッコリーをトッピングしてあげたんだかんね!



024





んなこと言っても、

当分の間は

自己責任において
療法食を食べなはれっ
  


あぁーっ
腕を振えなくって

ほーーんと残念だわぁ




053




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









醍醐隊長
ぶっちゃんに賛成(●^o^●)

療法食で
作らなくていいと思ってる
は~^^^~い

手を上げていいですかぁ??

それにしても
ハウスの一言で
ゲージイン!!
ぶっちゃん偉いざま^^ぁす
2012/03/25(日) 17:52:30 | URL | [ 編集]
風太ママ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃあ===(爆爆笑)

そりょあ~♪ぶっちゃん自業自得でするなぁ~v-392たっか~い治療食買うために隊長の残業手当も飛んでいったでしょうし、有りがたぁ~く反省しながら食べて下さいね~v-411

しかし・・・隊長・・・この治療食・・・便通良くなるんでしたよね?!闇便・・・大丈夫ですかぁ==v-404

PS:隊長、お仕事大変そうで・・・v-356身体壊さないように、がんばって下さいねv-91
2012/03/25(日) 18:45:35 | URL | [ 編集]
空太郎まま
あ~~~あん、婚活のチャンスだったのにぃ~~~!
隊長の見かけによらず(?)、すごい腕前でイチコロの男子が出てきたかもだったのにぃ。。。

忙しいのは、この時代何より♪
でも、もうバリバリの若者ではないから、無理のし過ぎは禁物だよv-397
ファイト!
2012/03/25(日) 22:14:28 | URL | [ 編集]
はなっぺ
ま~ったく残念だわ~
レシピ拝見できたのに~(笑)

そのうちなくなったらね~お手並み拝見よ~
きっといろいろ作って?くれるからさ~楽しみにしてましょぶっちゃん~
その前に副隊長が帰ってくるかよね~(笑)
2012/03/25(日) 23:30:20 | URL | [ 編集]
ぐりママ
療養食ってやっぱり
病院のご飯と一緒で
味気ないんでしょうかね?

ぶっちゃん。ちょっとブルーな
感じがします(笑)

ファイト!ぶっちゃん~(笑)
2012/03/25(日) 23:58:06 | URL | [ 編集]
ひーたん
隊長に伝えとってー。療法食ならひーたんがもらうって言ってるべ。だからおいらにご馳走作ってくれだべ…と(笑)

何で誤飲で療法食?って思ったんぢゃけど繊維質でモリモリうんこちゃん戦法だったのね。納得!

日々ぶっちゃんに最適なおもちゃとは何ぢゃろ?と考えております。うちもオレンジ色のカミカミするの好きぢゃけど小さい粒々がすぐ無くなる?取れるのが難点だなと思ったり。
2012/03/26(月) 07:46:27 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 醍醐隊長さん

隊長さーん!

正解でっす(爆)

へへへのへーです♪

ぶっちゃん
食べ物がある場合のみノーリードでも
一目散にケージインできます!

但し 食べ物ないと 一切無視です(汗)
2012/03/26(月) 12:19:01 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 風太ママさん

でしょー!
でしょーー!!

まぁーったく
ヤツが あんなもの食べなきゃ
こんなことにならなかったんだぁぁ!

反省なんて なぁーんもしないで
一気に食ちょりますよぉ~ この罰あたりはぁ!

働くオナゴ同士~ ガンバリましょーーっ♪
2012/03/26(月) 12:32:02 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

そーかぁ!
ぶちのヤロー 私の婚活を邪魔してたんだぁ~
って 本人 気づかす…(汗)

ま、腹壊しの犠牲者出さなかっただけ、
よしっとするかぁ~って…
そーじゃないですよねぇ~(汗)

忙しくても 手の抜き方だけは 心得ておりますので
テキトーにガンバリまっす(笑)
2012/03/26(月) 12:36:59 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

ざぁーんねんでしょぉーーーーっ(笑)

5っ星バリの料理 ご披露しようと思ったのにぃ~!

もう ぶち!には 作ってやらんのです!
療法食5250円あったら どんだけいいものが
食べれたことか…!!

そーなんですよぉ~
一番 いかんのは帰ってこないあやつであります!
2012/03/26(月) 12:39:31 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

療法食~
どーなんでしょーね?

そもそも ドックフードって味ついてるのかにゃ?

ま、母が上げる時には、お肉や野菜がトッピング
されるらしいので きっとおいしく食べているん
でしょー(笑)

土日の私の時が 苦難のご飯になってると
思われます~ トッピングなしなので~(笑)
2012/03/26(月) 12:42:16 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ひーたんさん

ひーたんさんへ

オババは、りょほーしょくがなくっても、
ロクなものつくらないにちがいないだべー。
いんや~ つくれねーんだべ…。
なさけねー オババなんだべ…。
ぶっちゃんより~♪

そーなんです!
モリモリうんち 出す前に病院で強制的に出さされ
たので、モリモリうんちの元だけが 大量に残って
しまいました(汗)

ぶっちゃんのおもちゃは、ガジ系とコング系しか
なさそーな結論に達しつつある今日この頃です!
2012/03/26(月) 12:46:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.