大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

自由解放運動 道半ば…
1日中雨の日…

午前10時には 
「本日のお散歩は中止」の決定


それは それで仕方ないのだが…

飼い主の脳裏にヨギルのは、

「お散歩中止」に伴う 悪魔の逆襲の恐怖…

そんな恐怖にまけて
言ってしまった一言…

「ぶちぃーっ…
 ちょこっと!
 ほーんのちょこっとだけ…
 自由 になってみるぅ



ってことで、
運動不足のストレスからくる狼藉対策として

思わずとった策は

前に とんでもないことを数々 しでかした

リビングでの

「ぶっちゃん ノーリード作戦



小悪魔のリードをたいちょーの手から離すとぉ~
(リードはつけたままにしておきました
 ナゼかというと 緊急事態にリードがついていた方が
 捕獲しやすいからでーす


一目散に走って行ったのはぁ~


001




な・な・なによ?


002




ひゃぁーーーっ

それは
なんと

キルトに包まれた

おかぴんの「ケツあて」 なのであった…


な・な・なんで
いつも キルトの布に包まれている
この木で出来ている これを知っているのよっ



しかも!
たしかに 噛み心地はよさそーじゃのぉー



006




って 感心してるバヤイじゃない

「コリャ ダメでしょ
 返しなされ

なぁーんて 近づいたら~

結果は、火を見るより明らかであった

咥えたまま 逃走であります




007





はぁーぁ

明らかに挑発しちょります



005




しかし!
さっすがに これだけデカイものを咥えて走れば
捕獲は簡単っ

がっ 咥えた獲物は そーかんたには放さない



010



ぶぅーちぃ

いい加減に 放しなさいよぉぉぉ



011




この後 端っこを齧って
木片をモグモグしたところで
「ケツあて」は没収となったのであった…


最初のターゲットを没収され 
おとぴんのところに行って
少し スネながら 何かをネダルのであった



012




まぁ~
以前のフリーの時に比べると
まずまず オリコーなんじゃないのぉ~

なんて思っていたら~

おぉ!
ちゃーんと トイレに行ってシッコでけたっ

エライッ

って誉めたいところでしたがぁ~

あらら~
リードにシッコがかかちょるではないかっ

が、これは 怒れまい


リードを変えると
これが また気になるご様子で



023




イカン!
興味の対象を変えねば


ぶちーっ
もっと 他のことして遊ぼーっ


すると…

今度は、カモフラシャツに相応しく

「リビング自衛隊ぶち!」 にっ



014




ラジャー

気をつけて訓練に励むよーにっ





015




おっ!
最初は 匍匐前進の訓練のようです


ぶち!隊員
何か 発見した模様



013



あぁーっ
そこは おとぴんの席なので
いろいろな食べこぼしがある可能性大



おぉ!

証拠残しの犯人のおとぴんが部屋からの逃亡をはかりました

グリーンベレーぶち!
後を追いましたが 一足届かず おいてけぼりに



029




どこへ 逃亡したのか
玄関から外に出たかの確認で
リビングのドアと玄関が見える窓を往復すること3~4回



030





おとぴんがどこかに行ってしまった事を察知した悪魔~

さぁーーーっ…
そろそろ フリーターイムもそろそろ終わりですよぉー


こーやって ちょっとづつ フリーに慣れていけば
オールフリーの日も近い


…かもしれないねぇ~

と、思ったけんどー

この顔を見たら~ぁ



021




やっぱ、
不安大でござる…


案の定、この日の午後に 

ゴム片食いの 凶行を実行 したのであった



ぶち!よ

そろそろ 自分で自分の首を絞めていること…
わかったほーがー
えーんでねーのぉーーーっ


大仏くんの


自由解放運動 

まだまだ道半ばであります…





053




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
風太ママ
ぶっちゃんの顎もすごい力だね~(笑)
ぶっちゃん、ずっと、自由になったら☆自由が手に入ったら☆☆自由をわが手に☆☆☆って「おかぴんさんの椅子」狙ってたのかな~(爆)
やっぱり、元気ぶっちゃんの話題は楽しいわv-414

我が家も雨で散歩はナッシング・・・今宵が怖いわぁ~v-40
いつも散歩で巨大v-294を3回したらすっきりして、朝まで(でも・・・4時30分)寝てくれるんだけど・・・今日はまだ1回v-294
残っているであろうv-294量を考えるとv-399今宵は何時間置きに目覚めて闇便するんだろぉ===v-404

明日は休み・・・酒飲んで朝寝したい===(母の願望:風が来てから2年間朝寝なしの皆勤賞ですv-406)隊長・・・頑張りましょう☆

2012/03/23(金) 18:07:40 | URL | [ 編集]
はる&だい母
ぶっちゃん、自由~完全フリーの道は険しい…(;_;)/~~~
はる&だいは、最初からフリーだったから、
悪さもしたけど~ぶっちゃんほどではなかったような気がする~^_^;
ぶっちゃん行動を見ていると、
はる&だい…いい子だったんだね~(^o^;)
と思えるようになったじょ~(笑)
ぶっちゃん☆ありがとう~(^з^)-☆
2012/03/24(土) 07:54:33 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 風太ママさん

まったく…
どーして こう 無駄なところばっかり強くなるんで
しょうかねぇ~。

しかし ぶちの観察力…
侮れまいでっすよねぇ~

ママさーん。
昨夜はいかがでしたかぁ~?
でも 今日はゆっくりできたかなぁ~
私は仕事でしたぁ~(涙)

ママさん!
お互い 頑張りましょーねっ!
でも 風太君とちゃちゃまる君ならオリコーそだし
ふたり分より世話がやけるぶち!…
がぁーんばりまっす!!
2012/03/24(土) 20:16:08 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

うーん…。
でもね、1月に比べたら 落ち着いてきました。
シッコもトイレにできたしね~
って、レベル低っ(笑)

春君も大ちゃんもいい子ですよぉ~。
ぶっちゃん 役に立つこともあったね!

ぶちーっ ちょっと よかったねっ(笑)
2012/03/24(土) 20:41:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.