大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

走り続けるオトコ…
トイプー軍団のワンワン攻撃にあい
ちょっこと引き気味のぶっちゃんでしたが…

実は、隣のランでトレーニング中の大きなワンちゃんと
遊びたくって 間仕切り越しに散々アプローチかけて
トレーニングの邪魔をしておったのです…

そのワンちゃん
どーやら トレーニングが終わったようです

さっそく お誘いをかけるぶっちゃんです



077




まずは ご挨拶

あらら~
大きいワンちゃんもプードルちゃんだぁ~

お名前は ムック君



085




さっそく 
競争開始


079




ウキウキぶっちゃん
エンジン絶好調



083




しかし
コンパスの差は 如何ともし難く
引き離されつつあります



082





それでも、気分はプードルぶっちゃんです



be8e73f23f72318fb69c-LL[1]





ぶっちゃんの眼中には、
ムック君しか見えておりません


とにかく
ふたりでガチで競争したいらしく
誘う
誘う

完全に主導権握ってます



087




もう
脳みそ 走ることしかない ぶっちゃん



086




誘う割りには
最終的には 抜かされる
しかし しつこくついていくー

ある意味 ウザいオトコなのであった



084




さすがのムックくんもお疲れだよねぇ



091



ぶちーっ
ムックくん お顔が「勘弁して~」って言ってるよ


んが~

Mr.KY

相手の気持ちを思いやるちゅーことなどナッシング



092




ぶぶぶ…
乗り越えられてもぉ




103




ついて行く
ついて行くぅぅぅぅ



102




途中から参加のお友達のしょうちゃんも加わり
更なる ヒートアップ

しかし…
さすがに ひとり通しで走り続けてるので
遅れをとっております



113




さすがに休憩…
仲良く 水分補給です



105




走り続ける ぶっちゃんはいいですが、
それを見ている人間は 寒いったらないっ

もう~ 鼻みずズルズルでっす


そろそろ 退却の頃合だぁ~


ぶちーっ
帰るべぇーーーーっ

ムック君にバイバイしておいで~



104




んもぉーっ

どーして あーたは 最後くらい ふつーになんでもできんのよっ



久々の動くおまけ~











053




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ぐりママ
んもぅーーーーー、ぶっちゃん
本当にハイパー!!!
いつも間近で拝みたいです・・・(笑)

隊長!
いっそのことぶっちゃんと一緒に
走るっていうのはどうでしょうか?(爆)

ぶっちゃんは一体何犬の遺伝子を
持っているんでしょう・・・
2012/03/08(木) 13:55:10 | URL | [ 編集]
空太郎まま
いやぁ~~~、本当にぶっちゃんは、お遊び上手!
空も歩ける頃は上手に遊べたんだよ。
今じゃ想像もつかないだろうけど・・・(汗)
師匠と呼ばせて!
空に、遊びの極意を教えてやってくだせぇ~ませ。。。
2012/03/08(木) 17:29:09 | URL | [ 編集]
チンヤプン
体育会系はおとぴんから、仁義なき戦いは隊長から
見事にDNAは引き継がれたね~~(笑)
2012/03/08(木) 17:43:45 | URL | [ 編集]
風太ママ
爆笑!!!ハイパーなぶっちゃん見たら「スッカァ===v-278晴れ気分♪」本日の疲れがとれましたわ!有難う!(笑)

いやぁ~、間違いなくその日は、ぶっちゃん、自分を「プードルぶっちゃん」だと思って過ごしたでしょうねぇ~(^_-)鼻みじけぇ~けどね・・・(爆)^^;。

隊長~ランがあって良かったですね~。こんだけ走るの付き合ったら・・・v-100行きですよ・・・間違いなく・・・e-473(爆)

2012/03/08(木) 18:44:57 | URL | [ 編集]
poohママ
いつも仲良く遊べるからぶっちゃんは凄いね~
話してます
それにしても・・・
ランで遊ぶぶっちゃんは
生き生きしてますね~
これだけ楽しんでる姿を見れば
また連れて行って上げたくなっちゃいますね
2012/03/08(木) 21:25:28 | URL | [ 編集]
たまふく母さん
おぉ~やっぱこうでなくっちゃぁ~^^

ムック君と楽しそうに走りっこ出来て
バッチリだね~(#^.^#)
大きなお友達とも仲良くできて本当に
感心しますぅ~!

動くぶっちゃんに大笑いしちゃった(≧∇≦)
2012/03/08(木) 23:46:23 | URL | [ 編集]
Sammi
またまた、見ていて疲れたよ。

ぶっちゃんは色々なワンコと仲良く遊べておりこうだよね。うちは何回かチワワとかプードルとか小さいワンコに噛まれた事があってから小さいワンコ嫌いで凶暴に吠えまくって噛んでしまいそうになるから近づけないようにしてるよ。
2012/03/09(金) 11:20:43 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

間近にいたら 疲れますよぉぉぉ(汗)

先日 土手をぶっちゃんと一緒にダッシュしたところ
死ぬかと思いました!(笑)
心臓バクバク 足は縺れ~(汗)

まったく フレンチ以外の遺伝子絶対持ってますね! 
ハンターの血が入ってるに違いないです(笑)
2012/03/09(金) 12:02:42 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

空ちゃんと一緒に遊んだら~
まぁー 追いつけるんはpapaしゃん位かしらん…

空ちゃーん!
ぶちがランで待ってるよぉ!

師匠と呼ぶのは こちらですわぁ(笑)
空ちゃんの極意を伝授して頂きたいですぅ!
2012/03/09(金) 12:05:17 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 チンヤプンさん

ははは~
そーですねぇ!

因みに 食いしん坊のDNAは副隊長です!(笑)

ロクなところ 遺伝しないオトコだぁ!


2012/03/09(金) 12:07:20 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 風太ママさん

あははは~!
それは なによりですぅぅ(笑)

ぶっちゃん ランに行くといろんな犬種が
乗り移ちゃってます~!
因みに パピーの頃はドーベルマンと一緒に
遊んでましたよぉ(汗)

ほんと!
ほんと!

週に1回は ランで爆走してもらわないと
付き合いきれませーん(汗)
2012/03/09(金) 12:10:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

ぶっちゃんの唯一の特技ですねぇ~
ランで楽しく遊べれのはっ(笑)

走っているときと食べている時が
一番幸せなんでしょうねぇ(笑)

ランだけは 元がとれます!(爆)
2012/03/09(金) 12:29:48 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 たまふく母さん

ぶっちゃん…
躾の勉強とかだと 目が死んでしまいますが
ランで走っている時は輝いてますよぉ(笑)

大きいお友達が大スキです!
たぶん その場では 自分も大きくなってるんだと
思われます(汗)

走っている動画は 撮りきれなかったんですぅ(汗)
2012/03/09(金) 12:32:34 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 sammiさん

お疲れのところ~
更に 疲れさせてしまって…(笑)

えぇ~
ラスティー君が噛まれちゃったですかぁ~
大きいワンコは、オリコーだから 小さい子に対して
ちゃんと我慢が出来る子が多いですよね!

大きい子は、悪気がなくっても 思わぬ怪我をさせ
ちゃったりしたら大変ですもんね~

でも ぶっちゃんならラスティー君と楽しく遊ぶと
思いまぁーす!
2012/03/09(金) 12:37:39 | URL | [ 編集]
ぷちょこ
トイプ―ちゃん達の次のターゲットもプードルだったんだぁ。
大きい子だから走ってついて行くのも大変だよね~
きっと一生懸命走ってたぶっちゃんを想像して笑っちゃったよ(^^)

ランで走ってる本人は楽しくて寒さなんて関係ないけど保護者として見ている方は寒いですよね。
BUHIには心地良い季節が短いから仕方ないですね。風邪ひかないように。
2012/03/10(土) 15:14:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぷちょこさん

そーなんです!
この日はトイプーデーでしたぁ!

大きい子とは、基本的に足の長さで大きなハンデが
ありますもんね(笑)

冬のランは 人間は受難です(笑)
でも この時期しか 思いっ切り走れないですもんね!
ちょこっと暖かくなると ブヒはすぐにハーハーに
なっちゃいますもんね…
2012/03/12(月) 19:50:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.