大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

膵炎疑惑晴れたべ!
みなさまにたいへんご心配をおかけしておる
ゲロパーぶち! でございます

昨日 病院からの連絡で
「慢性膵炎」の疑いが晴れました  

ほんとうによかったです
ホッとしました。

会社からかえるなり

「ぶちぃぃぃ~
 膵炎じゃなかったてぇ
 いがったねぇ

と、ハイテンションで戻ってみるとぉ


fb46c19e345a75e999a7-LL[1]



まぁー いつもちゃー いつもの態度

しかも こっちが 「よかった よかった」って
誉めるもんだから
更に 調子にのって



bb95826d4ce67cacc4df-LL[1]



なに 言ってんのよっ
あんなにゲーして苦しい思いしたんでしょ

しかも まだ おとといの夜だってゲーしたでしょ

また ぶっ太い注射 やることになるんだよっ



7586ad0230df8d1b34df-LL[1]



…ったく
自分の立場ちゅーものが全然わかちょらんやっちゃ

誰に似ただか


しかも
普通「膵炎野郎」と戦いを放棄したら
大人しくするもんなのに~


あぁー これだもの…



07532b5369573a176c70-LL[1]



だから 
その方向が違うんだってばぁ

ほんとに…
まだ 完全に治ったんじゃないんだからねっ

ゲーがまだ続くようなら、
内視鏡検査ちゅー これまた苦しい検査が待ってるんだかんね



a0f2582723bbb1ab7bbe-LL[1]




そんなことばっかして…
そんな顔ばっかしてると…

もう誰も心配してくれなくなっちゃうよっ


ほれっ…
心配して下さったみなさんに、
きちんとお礼を言わなくっちゃでしょ


b0f2a0db7e851e2d95f3-LL[1]




えぇ~
ちょっと元気になると謙虚のカケラもなくなるオトコで
申し訳ございません…

嘔吐がまだ続くようであれば、
今度は過飲の可能性を考えて内視鏡検査になります。

昨夜は、嘔吐もなくいつもの悪タレぶち!に戻っております。


このまま、嘔吐が治まってくれることを
切に願う飼い主一同でございます。







ぶちバナー44



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



どちらも 

フレブル満載… 

フレブル万歳… のブログがいっぱい






MIKI
先日、コメントさせていただいたMIKIです。
心配してましたよーー。
ぶっちゃん、膵炎の疑いが晴れて良かったです。

体調を崩した時は一緒にいる飼い主も
辛いですものね~
「ここが痛い。気持ち悪い」とか言ってくれれば…
要らぬ事まで話しそうで恐いけど…(汗)

寒さ増す時期、皆さま、
どうぞ、ご自愛くださいね。
ぶっちゃん、もう少しの辛抱だべ!

2011/12/02(金) 13:31:51 | URL | [ 編集]
はなっぺ
よかったね~
悪たれでも~誰に似たでもいい~(笑)
元気であればなんでもよいよ~v-221
多分過飲もないよと思うけど~
安静にが難しいぶっちゃん、でも安静にね~
2011/12/02(金) 13:45:44 | URL | [ 編集]
たまふく母さん
膵炎疑惑が晴れて良かったですぅ~
ホッとしました(#^.^#)
あとは、ゲーが治まってくれればgoodですね!

ふっちゃん、お利口にお礼が言えて~(笑)
完全復活も近いなぁ~(*^^)v
2011/12/02(金) 13:45:47 | URL | [ 編集]
はる&だい母
ぶっちゃん ひと安心だね~
ゲーが、おさまれば本当に安心だね やはり元気が一番ですからね~ 悪たれでも、いいんじゃない~
健康第一、お行儀は第二でもねぇ~(^o^;)
ぶっちゃんらしくいきましょう~ 
2011/12/02(金) 19:22:11 | URL | [ 編集]
poohママ
疑いが晴れて良かったね~

あとはもう少しだけお利口にして
ゲロゲロが完全になくなれば大丈夫!!
内視鏡なんて嫌だよね~
大丈夫!!!
2011/12/02(金) 23:55:25 | URL | [ 編集]
きちまま
良かった良かった。
ぶっちゃんに膵炎は似合わないもんね。

無駄だろうけど もー1回言っとく。
少しの間いい子で安静に。
でないと内視鏡の刑だどー!
2011/12/03(土) 00:18:47 | URL | [ 編集]
醍醐隊長
いがった・いがった
吐くのはおいら得意だけどな(●^o^●)

大人になってから減ったぞ!!
元気ならあまり気にしなくていいと思う

ま~ぁ
ぶっちゃんにいってもしょうがないけど

ちっとだけ無になってみよう

うざうざ隊長におこられるべ~~ぇ

お大事になのだ
2011/12/03(土) 04:46:24 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 MIKIさん

ご心配をおかけしました!
膵炎疑惑がなくなりホッとしました。

ほんとに 具合が悪いのを見てるのは辛いです。
どこがどんな風に辛いのか~だけでも話して
くれたらいいっていつも思います。

寒くなってきましたよね。
充分に注意してあげないといけないですよね!
ブラジル出身のブヒちゃんには寒さが堪えるでしょ。
暖かくして元気でいて欲しいですよねっ!
2011/12/03(土) 09:36:42 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

まったく ご心配をおかけしましたぁ~

元気が一番です!
ほんとーにそう思います!
んがぁ~ ちょっと元気になってくると、
悪タレ度が増してきて 困ってます(汗)

ぶっちゃんの辞書には「安静」って言葉は
ないようでーす(涙)
2011/12/03(土) 09:39:09 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 たまふく母さん さん

ご心配をおかけしましたぁ。

ちょっと一安心ってところです。
ゲーも昨日今日とありません!

みなさんのご心配を少しはぶっちゃん自身に
自覚してもらわないと…(汗)
でも わかってるんだかぁぁ??
2011/12/03(土) 09:42:00 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

はい!

おかげさまで なんとか一安心ってところまで
来ました。

奴が具合が悪くなると 悪タレでもいいっ~
元気でいてくれればっ!って思うのですが…
復活してくると この悪タレなんとかならんのか!
って思ってしまいます(笑)

ま、そんなもんですよねっ!
2011/12/03(土) 09:44:56 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

はい!
膵炎でなくって ほんとによかったです。

ゲーもここ2日治まってきましたぁ♪

内視鏡の検査~大丈夫そうです!
これから病院に行ってきます!
2011/12/03(土) 09:46:44 | URL | [ 編集]
ゴローママ
あ~良かった、良かった~!
ぶっちゃん、心配したよぉ~~!
元気印のぶっちゃんは毎日、元気でなくちゃ嫌よっ!

このままゲッーが治まって・・・
後は内視鏡検査なんてしなくて済む様に祈ってるよっ★

ぶっちゃん、分かったねぇ~!
2011/12/03(土) 09:49:36 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 きちままさん

ほんに~ ご心配おかけしましたぁ(汗)

でしょー! ヤツには膵炎なんて難しい漢字の病気
似合わないでしょ(笑)

きちままのありがたいご忠告!
ぶちにしかと申し伝えまするぅ~。

通じるかどーかは はなはだ疑問ですがぁ(笑)
2011/12/03(土) 09:49:36 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 醍醐隊長さん

はいっ!
いがったッス!!(笑)

吐くのも 大人になれば落ち着いてくるんで
しょうかねぇ~

ぶっちゃんに「無の境地」は、まだちょっと
無理ですかねぇぇぇ(汗)

当分、うざオババとの格闘の日々は続きそうです!
2011/12/03(土) 09:52:12 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

もーほんとにー
ご心配をおかけしましたぁぁ(汗)

まったくもって 人騒がせなオトコであります…

ゲーもこの2日治まっております!
今から病院に行ってきます。
内視鏡はきっと大丈夫だと思います。

元気しかとりえがないオトコがこんな事になっちゃって!
今度会ったら ゴロー先輩からよーくご指導の程
よろしくお願いします!
2011/12/03(土) 09:55:16 | URL | [ 編集]
ぐりママ
膵炎じゃなくて本当に良かったです!

ぶっちゃんはやっぱり元気なのが
一番だよ!!!

ほっとしました~

良かった良かった!!
2011/12/03(土) 21:15:35 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

ほんとうに ご心配をおけしました。

膵炎じゃなくて ホッとしました。
膵炎になると いろいろたいへんでした…・

またまた 悪タレぶち!復活ですので、
これからもよろしクお願いしまぁーす!
2011/12/04(日) 13:22:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.