大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

インド人は「ビックリ」おらは「ガッカリ」だべ!
海に「アバヨー!」してランチに向います。

海から車で15分

たいちょーが どーしても食べたくなっちゃたのは
カレー でございましたぁ


やって来たのは、茅ヶ崎の中海岸にある~


053



「GARA」 本格カレーのお店です

民家を改築したオシャレなお店です。
テラスは3テーブル。
ワンコOKです。

テラスに通されると、
さっそく 自分も食べる気マンマンのぶっちゃんです


87675004041f7755b3a1-LL[1]



えぇ~
ぶっちゃんが食べれるものはぁ~
なかろーかと…

向こうでインド人のコックさんがナンを焼いています。



5410ec7b71b6e4cff551-LL[1]



出る
出る

でも それをぶちゃんが食べれるかは 別問題


それでは、
ぶっちゃんが食べれない インド人もビックリのお料理はこちらぁ~


まずは、インドビール…ま、普通のビールでした(たいちょー用)と
パッションフルーツダージリン(副隊長用)



036




本日のおすすめ 「かきのスパイシー チーズ焼き」 (だったかな?)
ウマし ビールにバッチリ合います

037




副隊長は単品のカリー 「チキンほうれん草カリー」

040



たいちょーは 「ホリデーランチ」

039



草履のような ドでかいナンをずらすと~

・本日のカリー2種(チキンのバターカリー キーマカリー)

・レシミカバブ

・プラオ(インドのバスマティライスの炊き込みご飯)

・ミニサラダ

・ナン

・コーヒー

041



・パッションフルーツとヨーグルトシャーベット

051



いやぁ~
スパイシーでおいちーーっ

ニホイに釣られて、
ウカウカしたで寝てられなくなったコバンザメ

おぉー お気の毒だが食べれんちゃ



283c7cd301ba373c0b33-LL[1]



まぁー この匂いを嗅いじゃぁ
じっとしてられないのもわかるけどねぇ~


じゃ、これでもお裾分け


a59efdc834feaf7fdb67-LL[1]



あらま、ご不満のご様子

しばらくすると
イケメンのお兄さんにコビコビしながら
チクっております


e7cdb4e73a558b0bc5b3-LL[1]



つーたくっ
たいちょーは イケメン好きじゃないので
チクられったて じぇーん じぇーん平気だもんねぇ~だ
(でも このイケメンお兄さんは感じもよい好青年でした)



あぁーぁ

食べたぁ 食べたぁぁ


カレーって たまぁーにムショウに食べたくなっちゃうんだよね~

お天気もよくって サイコーだったねっ


ぶちー またこようね


272d78fe939496aefe89-LL[1]



たいしたものに ありつけなかったぶっちゃんは、
少々ご機嫌ナナメのご様子でした…


最後にトドメのひと言です…


8e3c0318a3868ab64906-LL[1]




はい…
次回は善処させていただきまっす




ぶちバナー42


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



どちらも 

フレブル満載… 

フレブル万歳… のブログがいっぱい

























ぐりママ
どれもとってもおいしそう~
カレーが食べたくなりました!!!

ぶっちゃん食べられるものなくて
残念だったね。
でも、イケメン?のお兄さんにちょっと
遊んでもらえたんだからヨシとしないと~(笑)
イケメン要素をもらって、さらにイケブヒになるのだ!
2011/11/29(火) 13:31:13 | URL | [ 編集]
くろまめかーさん
インドカレーっておいしいですよね!
ナンと食べるチキンバターカレー、私も大好きです。
ふむふむ、ワンコ連れでもOKですか。
渋滞しなければ、家からもすぐに行けそうです。

ナンを「ぞーり」とはさすがぶっちゃんですね(笑)。
美味しそうなにおいに我慢できなくなっちゃいましたね。
2011/11/29(火) 18:14:12 | URL | [ 編集]
たまふく母さん
海と戦った後は、カレーだったんですね(笑)
見るからに美味しそうなカレーさん達~
ナンもビックサイズでそそられますね~

春隊長さん家の方はわんこOKのお店が
いっぱいありそうで良いなぁ~
更にイケメンお兄さんがいるなんて最高♪
2011/11/29(火) 20:24:10 | URL | [ 編集]
しばこ。
こんな本格カレーが中海岸で頂けるのですね!?
知らなかったー。
今度…行ってみよう(笑)
大仏さんもおにーさんと遊べて(ちょっとだけ)よかったねー。
今度は美味しいもの頂けるといいね☆
それから…、ドッグランフェアリーはウチから激近で、おさんぽのついでに行ける距離ですょ(笑)
2011/11/29(火) 23:22:20 | URL | [ 編集]
yasutatsu-mama
ぶっちゃん・・草履の耳でしたか・・・
んでもまぁ隊長&副隊長と過ごせて楽しかったでしょ?
楽しかったよね?
楽しかったハズ?・・・・・・・・ん?
2011/11/30(水) 04:52:43 | URL | [ 編集]
はなっぺ
カレーだったのね~生唾ゴクン~おいしそう~
焼き立てナンは格別でしょ~
ぶっちゃんもう少し頂きたかったよね~
同じ意見だわよ~

えっイケメン興味ないのぉ~
春隊長のタイプを今度きかなければ~(笑)
2011/11/30(水) 07:44:01 | URL | [ 編集]
はる&だい母
あそこのカレーは、美味しい よね~(^○^)
食べに行きたくなっちゃうなぁ~ぶっちゃん!カレーは無理でしたね
でも、皆さんに撫でてもらって良かったじゃん 
2011/11/30(水) 08:56:25 | URL | [ 編集]
ゴローママ
もう、目に毒よぉ~~~!
カレーもナンも大好き~♪
美味しい焼きたてナン、食べた~い!

春隊長んちの近辺は・・・
遊んでよし、食べてよしのワンコ連れには最高のスポットが多くて羨ましいよ~!

来年は頑張って遠征するから・・・
お付き合い宜しくね~♪
リキ母も一緒に遊んでくれるかな~?(笑)
2011/11/30(水) 09:54:52 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

カレーって 突然食べたくなりません?

人間はおいしく頂きましたぁ♪

ぶっちゃんだって ナンの破片とサラダのトマト
もらったんですよぉ(笑)

ぶっちゃんにイケメン路線は無理そぉ~
三枚目のキャラに私がしちゃいましたからねぇ(笑)
2011/11/30(水) 11:58:28 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 くろまめかーさん さん

おいちーでしたぁぁ!
今回はチキンカレーよりキーマカレーがおいしかったです!

きっと 近所ですよぉ!
駐車場も大きいので車で行っても安心です!

ぞーりのナン!
これがおいしいんです!

ぶっちゃん まだまだ食べたそうでしたが…
私も食べたかったので ちょとになちゃいました(笑)
2011/11/30(水) 12:05:04 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 たまふく母さん さん

ぶっちゃんは波と戦って 何かおいしいものを
食べれると思ったんでしょうけど~(笑)

なかなか本格カレーでおいしかったです。

ウチは湘南のはずれなので、湘南に足を伸ばせば
ワンコOKのお店って結構あるんですよ~

ここも茅ヶ崎なんですが、この茅ヶ崎ちゅーところは
結構 ワンコが多くて いろいろありますよん♪
2011/11/30(水) 12:12:37 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 しばこ。さん

そーなんですよ!
テラスには、電気ひざ掛けも用意されてるので
お天気のいい冬なら 全然OKです。
ただ 結構混んでいる場合があるので予約とか
開店時がおすすめです!

フェアリーさんって そんなに近いんですかぁ!
じゃ 是非是非 今度 ご一緒してくださいねっ!

今度 事前に行くことがあったら ここで告知しま
すねっ♪
2011/11/30(水) 12:15:51 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 yasutatsu-mamaさん

ぞーりの耳だけには、かなりの不満が残った
ようで~(汗)

でも サラダのトマトもあげたんですよっ(笑)

いーんです!
人間が楽しければぁぁ~(爆)
2011/11/30(水) 12:18:09 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

カレーでしたぁ♪♪

でもって ここのナンってウマウマなのです♪
あんなに大きくても食べれちゃうんです!

ぶっちゃん 今回はおこぼれ少なくって残念な
結果に終わりましたぁ(笑)

イケメンってね~
なんだかねぇーー

私なりの好みはあるんですが…
昔 友人に いいね競争率低くてーって
言われたことあります…(汗)
2011/11/30(水) 12:25:40 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

行ったことありますかぁ!
おいしいですよねぇー♪♪

さすがに ぶちにはカレーは無理ですよね…
でも ナンをちょびっととトマトもらったから
よしとしてもらいます(笑)

お兄さんに 思いっきりコビコビしてました(汗)


2011/11/30(水) 12:28:19 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ゴローママさん

へへへーーっ
おいしかったですよぉぉ!

ナンはその場で焼いたものが出てきます!

湘南のはずれなんで、ちょこっと足を伸ばせば
オシャレなお店も結構ありますよぉ!

もーゴロー家がおいでの際には、チーム平塚
総出でお迎え申し上げますです!!!

ほんとに! 来年 お待ちしてます!
まだまだ いっぱいありますからぁ♪
2011/11/30(水) 12:31:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.