大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

メ・コパン@伊豆♪
もう何度目になるのでしょう?
春の八ヶ岳に続き 今回は伊豆で行われた

「メ・コパン♪」

23日は、あいにくの雨となってしまいましたが
24日は、雨もあがりブヒブヒ いつ仲間に会うことができましたぁ

今回は、なんと!
参加表明者(ブヒ)が、誰も欠席することなく全員参加
それがイチバンうれしいですよねっ

んでもって~
今回もまた 写真いっぱーい&たのしいこといっぱーい
で、只今収拾つかず…

なので 恒例の参加ブヒ紹介からぁぁぁ

だば!
「あいうえお」順でいっちゃいますよーん


葵ちゃん 
京都はパオ家の次女ちゃん。
いつも車酔いで元気がなくってかわいそう…。
いつか はじける葵ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!

221




えいきち君 

愛すべき 動かないキャラ。
それでも みんなからの注目度高しっ(笑)
チーム「ぼーっと」の名誉総裁ポストは近いねっ!

002




空太郎君 
我らが空ちゃん。
今回も二日目 朝 横浜から飛んできてくれ「晴れ」をもってきてくれました。
元気な空ちゃんに会えて ほんとうに嬉しかったメ・コパンメンバーです!

088




空我君 
バイキング家の長男空我君。
ハンサムボーイ健在でした。
バイキング家は 今回は2メンズの参加。パパさんママさんちょっとは楽できたかな?

218




ゴロー君 
ゴローママと浜松から参加。
相変わらず かっこいいゴロー先輩。
ぶっちゃんに教育的指導ありがとー! またガツンとよろしくねっ!

222




こなつちゃん 
お久しぶりのこなつちゃん。
会い変わらず おとなしくいお姉さん。
ぶっちゃんがワサワサしてごめんなさーい…

003




獅子丸君 
メ・コパンでご一緒するんですがなかなか お話しできなくって~。
ズボンを履かせたら 獅子丸君の右で出るブヒなし♪
ベロがちょこって出てかわいいメンズでしたぁ

217




TATUWO君 
やすたつ家の二男たっちゃん。
ぶっちゃんとは気が合うのか合わないのか?(笑)
ぶっちゃんはたっちゃんと遊びたそーだったよ… 今度よろしくねっ!

129





大樹君 
初参加のはる&だい家の二男坊。
愛きょうあるお顔がいいよねっ♪
みんなと上手に遊べてましたねっ!

201




ちびちゃん 
みだい家の長男。
このかわいいお顔と格好ならやっぱり「ちびちゃん」になっちゃうね!
なんか いつもはな父さんに抱っこされていたよーな(笑)

043




douxちゃん 
パオ家の三女。
もう 押しもおされぬパオ家三姉妹の末っ子になってましたね。
夜の女子会では、ずっと膝の上に乗ってくれました♪

169




パオちゃん 
パオ家の長女。京都の女帝(笑)
今回も元気で参加してくれました。大人の貫禄充分でっす! 
パオ姉さんにみんな続きますのでよろしくでっす!

034





春之助君 
はる&だい家の長男。
ブリンドルのハンサム君です。
ぶっちゃん 今度会う時までにオリコーになってると思うのでよろしくね(笑)

115



はなちゃん 
はな家のお姫様♪
オトナの女の貫禄いっぱいだったね!
でも やっぱり兄さま命オーラはビシビシ出てまたよーん


089




日向君 
バイキング家の下から2番目(笑)
バイキング家の競争率の高い中から選ばれての参加。
女子会ではママさんの腕の中でスヤスヤ寝てました。

219




ほのちゃん 
リキほの家のお嬢さま。
相変わらずのアスリートほの!
ぶっちゃんとたっちゃん抗争の間に入ってお姉さん振りを発揮してました♪

022





まはろ君 
みだい家の末っ子。湘南パラリラ1号君。
やっぱり ぶっちゃんはまーくんと走るのが楽しくって仕方ないらしい…
今回も一緒に遊んでくれてありがとーう♪

047




まりんちゃん 
こなつちゃんちの妹さん。
いつも カバンの中にちょこんと入ってます。
そのかわいさは、ぬいぐるみと間違えちゃう位です♪

206




みだいちゃん 
みだい家の女帝。
いつ会っても あのポーカーフェイスにはまってしまう(笑)
元気そうで何よりでした。寒くなるのでこれから頑張ってねっ!

045




モナカちゃん 
モナルク家のお姉ちゃん。
わんぱく弟のお姉ちゃんたいへんだよねっ(笑)
おとぴんの膝の中に入ってきてくれて~ おとぴんニヤニヤだったよ~ありがとう♪

175




YASUWO君 
ヤスタツ家の長男。
今回は元気に参加でよかったよー。八ヶ岳のリベンジなったねっ!
ママさんとずっと一緒だったね。今度はいっぱい ぶっちゃんと遊んでねっ!

111




リキ君 
リキほの家のお兄ちゃん。
なんか お兄ちゃんが板にすっかりついてたねっ!
ランチの時の雄たけびは注目の的だったよん(笑)

092




ルーク君 
モナルク家のやんちゃ君(笑)
今回も飛ばしてたねぇ~!(笑) ホント よく走ってた!
おとぴんの激写いっぱいだよっ! 魔物がのり移った衝撃写真 公開してもいいかしらぁ?(笑)

198



大仏くん 
春太郎家の爆弾男。
今回もよく走ったねぇ~ 遊んだねぇ~。
家族は気がつかなかったですが みなさんから「大きくなったね」って言われましたぁ!

001






…ってな訳で 22ブヒ 2チワワの大集合と相成りました

最後に集合写真をばっ



0abe7c846e9f91bd82df-LL[1]





やっぱり ブヒブヒはたのしいなぁ

さぁー 次回から どんな会だったのか~
頑張って アップしていきまっせーぃぃぃ





ぶちバナー17



ガッテンでぇぃ 



…って、ぶちが応援してくれるなんて
めずらしーじゃん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



へーへー さいですかぁ

さぁー 次回からもがんばんべー


※参加された方へ~ 集合写真 PCメルアドがわかっている方には、既にお送りさせて頂きました。
           もし 欲しいという方はメルアドを教えて下さればお送り致しますので、
           ご連絡下さい。

















スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.