大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ちょっと静止できたべ!
いっぱい遊んで…
最後はお約束通り シッコで〆たぶっちゃんです

さすがに その晩はお疲れのご様子でした。

たいちょーが寝る前に覗いてみると…

おやおや…
どーしたのぉ?


a62de1cd377850392054-LL[1]




ねみーよーな 気がするのなら
是非 オヤスミ下さることをオススメします


なあぁーんて 言うとねぇ~

そこは あまのじゃくぞんず3号

こーくるよねっ



de24da2beaa2ab6fb2bf-LL[1]



えぇー
やだよーん

絶対に

走りまわる  か、
ガジガジ   か、
クネクネ   か、
スリッパカミ か、

果てには…
シッコ  かも


そーは言ってもぉ
そんな目で見られると弱いのぉ


ちょっとだよ
暴走したら 速攻でリターンだからねっ



ってことで
放してみるとぉ~

オヨヨヨ
アラララ


どーったの



DSC_0138




あらまっ

なんとなぁーく眠気があると
普通の子みたくできるじゃん



しかも…
そのまま そーっとすること約5分


ぬぬぬぬぅーぁーんと

さっきと同じ状態じゃぁ
あーりませんかぁ



1b40d096ff91b983ba1c-LL[1]




おーおー
さっすが1歳になったんだのぅ


部屋の中でのノーリードの日は近いかもぉぉぉ




91c8a28e519191120601-LL[1]




んなわけ ねーね…

昨夜も、びっきちゃん相手に「燃える闘魂」と化して
不毛な戦いを続ける かの「ぶっちゃん」 なのであった




ぶちバナー15




むり むり むり むり むりーぃ

眠気が醒めると なんでこーなっちゃうのかにぃ

まぁー 1歳になったんだから
少し 考えなはれ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


一見 考えているようで
実は なぁーんも考えていない

オトコ大仏 1歳なのであった…





スポンサーサイト
ぐりママ
ぶっちゃんが静止してる!!!
寝ぼけてるのかな?

丸くなってるぶっちゃん、とってもかわいいです~
一歳になるとやっぱり違うのかなぁ。

と、思ってもやっぱりおちは燃える闘魂ぶっちゃん
でしたね(笑)そんなぶっちゃん大好きです!
2011/10/20(木) 15:42:18 | URL | [ 編集]
空太郎まま
う~~~ん!分かった!
一休さん風♪
空もね、離せばあちこち噛みまくり、捕まえようとしても、捕まえられず・・・
そんな日々を変えたのは、ロングお散歩だったかも!?
空が歩ける頃は、朝夕、必ず1時間くらいづつ、お散歩連れてってた。
朝は、公園に大型犬があの時分は走りまわっていて、毎日のように遊んでもらい、
夕方のお散歩は、毎日、papaしゃんが、公園を斜めに横切るダッシュを空と何度も走っていた。
それで、やっと普通の空が家にいた。
ぶっちゃん、ぶっちぎりの元気っ子なんじゃない?
有り余ってるんだよ、体力が。
こりゃ、大変だぞ!イイ子には、間違いないがv-398
2011/10/20(木) 16:54:57 | URL | [ 編集]
しばこ。
お久しぶりです☆
しばこ。的には毎日大仏さんをのぞき見てるわけですが(笑)
静止画の大仏さんかわえぇねぇ…なでなでしたくなっちゃうねぇ。
1歳になったし、成長してるんだねぇ。
屋内フリーの日は近いね!?大仏さん☆
2011/10/20(木) 18:09:29 | URL | [ 編集]
はる&だい母
おぉ~(^o^)可愛く、丸まっているじぁ~ありませんかぁ~ 
大人の階段、二段くらい上がってみたんじゃなぁい~(^o^)
2011/10/20(木) 19:23:00 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

はい…
完全に寝ぼけてます…。
寝ぼけてるときは 止まれます(笑)

ぶっちゃんは、熟睡するときはネコみたいに
丸まって寝てますよぉ~

弾丸ぶち!がぶっちゃんですもんねぇ~
あんまり大人しいと こっちが逆に心配になっちゃう
んですぅ~(汗)
2011/10/21(金) 11:57:18 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 空太郎ままさん

チーン!で閃きましたかぁ(笑)

おぉー ロングお散歩ですかぁ~
休みの日には 私が付き合えるんですが…
日中は 1時間散歩は厳しいなぁ~(汗)

体力が有り余っているのは間違いないですね!
バルコニーの爆走をみるとそう思います…。
あ、日曜日に ヤツの爆走をご覧下さい…
付き合いきれないですからぁぁ(笑)

ほんとにー 大変なヤツでありまっす!(汗)
2011/10/21(金) 12:01:34 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 しばこ。さん

こちらこそ!ご無沙汰でっす!

大人しいと思って ナデナデすると調子にのって
今度は、ペロペロ~からカミカミになるので
危険ですよぉぉ(笑)

成長してるんですかねぇ~(汗)
部屋のフリーは遠い気がしてる 飼い主でっす…(涙)
2011/10/21(金) 12:05:16 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

ネコちゃんみたいに丸まって寝ていまぁーす…。

オトナの階段2段登って
3段踏み外してますぅぅぅぅ~(涙)
2011/10/21(金) 12:07:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.