大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

1050キロの旅だべ!
春太郎家恒例 
「夏のドタバタ改め普通だったらいいなぁ旅行」
昨日、無事に帰還いたしましたぁ。

んでもって…
詳しい内容は、本日まだまだ収集つきませんので、
今回は、ざっと 旅行の行程などを…



台風で1日日程をずらして
9月5日、朝6時に湘南のはずれを出発です
目指すは、信州でございます。


246から東富士五湖道路を通り、
中央高速を一宮御坂ICから乗り
双葉SAでは、さっそくこんなことをされ、
すっかり テンションひくーいぶっちゃんです(笑)


56434dcceea5152c97e9-L[1]




上信越道の信濃ICで降り 野尻湖へ。
ぶっちゃん 初遊覧船 体験しましたぁ


その後、コスモス園に向かうも雨で断念。

早めにホテルへ。(ホテルは二日とも同じところ)

毎回の食事はお留守番のぶっちゃん。
初日の夕食のはじめてお留守番は、
日頃の生活態度が祟り、
備え付けのケージのなかで、じっとしてる訳がないとの
飼い主全員一致の意見のため。
キャリーバックINケージ 
猛獣扱いの屈辱的待遇のお留守番となったのであった


9b5bb9a82ac7ea08242e-L[1]



2日目…
お天気 サイコーとなり
志賀高原へ 信州の山々を堪能し、
昨日のリベンジでコスモス園へ
その後、ホテルのドックランで爆走


3日目…
お天気 これまたサイコーとなり
安曇野の「わさび大王農園」で
わさび関係たんまり買い込み

最後の目的地、奈良井宿へ


そして、
驚くべきことに、
帰りの車中では、
あの、多動症疑惑渦巻くぶっちゃんが
な・な・なんとたいちょーの膝の上で
大イビキで爆睡したのでありました


525e6ac4d6ff26ef2963-L[1]




おとぴんの立てた予定とおりの行程を
全て、こなした春太郎家一同でありました


その距離 1050キロ!!


齢 74歳。
おとぴん ひとりで運転 
おつかれさまでしたぁ!!

(運転 一度もかわらない
 鬼娘 たいちょーであった…






ぶちバナー運転



ぶっちゃんが運転したら、
スピード狂間違いなしだね…

ここだけのはなし…
おとぴんね~
「ぶち! 来年は5日位かけてゆっくり行こうなぁ~」
なんて つぶやいてたねぇ

来年も行く気マンマンだよん!
恐るべし74歳

ってか、たいちょーが運転しろって話だよねぇ~



はる&だい母
ぶっちゃん 
楽しかったですよね~(^o^)
旅行は最高でしたかぁ~(^o^)
何事もない訳ないよね (^_-)
期待しております 
2011/09/08(木) 13:05:12 | URL | [ 編集]
ぐりママ
おかえりなさーい!
おとうさまお疲れ様です(笑)

ぶっちゃんの色々な様子アップ
楽しみに待ってます~

ぶっちゃんたのしかったかーい?
2011/09/08(木) 13:18:32 | URL | [ 編集]
poohママ
帰りなさ~い♪
待ってましたよ~
ぶっちゃんと家族旅行は
楽しんできたようですね~
おとピンお疲れ様でした~
凄いですね~まだまだ若いもんには負けませんよ!
来年5泊6日の旅行計画しないと!!
おとぴんの元気の元は
ぶっちゃんと家族一緒でお出かけが出来る事なんでしょうね~
ぶっちゃんもカワイイけど
娘2人に大事な奥さま・・おかぴんと一緒なら
幸せですね♪
続き楽しみにしてますよ~
2011/09/08(木) 14:33:10 | URL | [ 編集]
ぷちょこ
おかえりなさ~い!
おとぴんお疲れさまでした。

ぶっちゃ~ん、旅行は楽しかった?
初日の夕食の時のたいぐー?!
バッグINゲージ ちょっと笑わせてもらちゃった。

隊長の膝でぶごーしたんだね。
きっと隊長は嬉しかったんだろうな。
2011/09/08(木) 16:38:18 | URL | [ 編集]
福太郎母
ぶっちゃん信州楽しかったですか?
「ぶっちゃん近くに来てたんだ~、ボク会いたかったなあ~」と福太郎が申しております。
また是非皆さんでゆっくり信州観光においでください。
2011/09/08(木) 17:22:56 | URL | [ 編集]
テンママ
ぉ帰りデス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ~、ぶっちゃん顔ハメ、カッコィィぞ~(‘-^*)b
ウチゎ、トイレの壁での顔ハメと画用紙の顔ハメしか無いから(笑)、羨ましい~(^m^) ムフッ

おとぴんさん、ぉ若いデスょねっ(‘-^*)b
しかも、男前だし~( ´艸`) おとぴんさんに宜しくぉ伝え下さい(*´∀`q)エヘヘ

2011/09/09(金) 06:13:56 | URL | [ 編集]
げんこつ
お帰りなさい!!
無事のお帰りがなにより。
これから旅行ネタまとめるのが大変ですね~(^o^)ガンバッテ
2011/09/09(金) 09:10:55 | URL | [ 編集]
きちまま
またまたお久しぶり~~
お帰りなさい。
おとぴん お疲れさまでした。

キャリーバックINケージ笑える。
念には念をだね!
思いもよらないことやらかしそうだもん。
やらかしそうじゃないね。
絶対やらかす。

どんな珍道中になったのやら~~
続きを楽しみにしてます♪
 
2011/09/09(金) 11:34:14 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はる&だい母さん

楽しい旅行になりましたぁ@飼い主(笑)

ぶっちゃんはどーだったかな?

外づらよしお なんで 思っていた程、
手が掛かりませんでした(笑)

まぁー ぶっちゃんキャラ全開の旅でしたぁ!
2011/09/09(金) 11:59:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

無事に帰って参りましたぁ!
おとぴん ガンバりましたぁ(笑)

ぶっちゃんも旅を堪能した模様…
(たぶん~笑)

ガンバってアップしますので、お楽しみにぃ♪
2011/09/09(金) 12:02:20 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Poohママさん

無事帰ってきましたぁ!

おとぴん 年齢の割りにやるでしょ(笑)
元気の元は、ぶっちゃんオンリーのようですよ!
もし ぶっちゃんがいなかったら運転してここまで
やらないでしょーし…。
ま、私だって一緒に旅行なんていかないしぃ~(笑)

ぶっちゃんいなかったら 夫婦ケンカ 親子ケンカの
連続間違いなしでっす!

ガンバってアップしますのでお楽しみにぃ♪
2011/09/09(金) 12:06:10 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぷちょこさん

無事に帰ってきましたぁ!

ぶっちゃんのバックINケージ…
大袈裟のようですが、こっちは結構真剣です。
ヤツはあのバックのファスナーを口で開けて
脱走した実績をもつオトコですからぁ(汗)

膝の上での爆睡は、最初はうれしかったんですが
最後の方は いい加減重くって嫌になりました(汗)
2011/09/09(金) 12:09:29 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 福太郎母さん

うわぁーーーーー
ざんねーーん。

今回の旅行でフレンチに1匹も会えなかったん
ですぅ…
お会いしたかったなぁーー!

ウチは信州好きなので、きっとまた旅行します!
その時は 是非 一緒に遊んで下さいねぇ!
2011/09/09(金) 12:12:40 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 テンママさん

行ってきましたぁ!

ぶっちゃん 顔ハメ まじ嫌そうでしたぁ!
でも まだあるんだっ!
トイレの顔ハメ! 気になるぅ(笑)

またぁ~ そんなコメもらっちゃうと、
天狗の鼻より高くなっちゃうおとぴんです…。
年とっても ちっとも悟らない煩悩だらけの
おとぴんでっす(汗)
2011/09/09(金) 12:16:46 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 げんこつさん

はいっ!
無事に帰って参りましたぁ!!

そーなんです!
昨夜も帰ってから テレビも観ないでやってました(汗)
でも、結構 自分も楽しんでますからぁ(笑)

旅行記 お楽しみにぃ♪
2011/09/09(金) 12:19:27 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 きちままさん

ども!
お久しぶりでーす(笑)

無事帰ってきましたぁ!

笑えるでしょ!
でも そーなんです。
マジにファスナー開けて脱走した前科持ちなんです(涙)

もー 今回の旅行も知恵比べが多くって
そーいう意味での疲労が大きかったです(笑)

さぁー これから旅行記に入りまぁーす!
お楽しみにでっす!
2011/09/09(金) 12:22:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.