FC2ブログ
大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (674)
遊び (292)
ご飯・おやつ (96)
しつけ (70)
狼藉 (119)
兄貴はツラいよシリーズ (15)
おバカシリーズ (47)
ファッション・コスプレ (83)
お友達 (209)
おでかけ (121)
「わからない…」シリーズ (17)
イベント (89)
隊長 (226)
副隊長・おとぴん・おかぴん (31)
はるぴん (36)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (149)
しおちゃん (48)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

努力はうんこと同じ。
先日
Twitterを見ていたら
面白いつぶやき
みーっけ



かなり
クダラナく
しかも
アホ写真ばかりなので
お忙しい方は
この段階で
スルーして下さいねー

って、
忙しくない方も
アホらしいなら
スルーでっ

ってな訳でっ

世間的には
クダラナくても
私的には
ウケちゃったのはぁ~



努力
  うんこと同じ」


友情出演
ミスター うんこ 


①毎日忘れないこと。

DSC_0018_2018082113341480c.jpg



②よく踏ん張ること。

IMG_0964.jpg



③ひとりですること。

IMG_1773.jpg



④ちょっと臭いこと。

IMG_2233_20180821133418e84.jpg



⑤すぐ水に流すこと。

IMG_6939_20180821133420255.jpg



⑥人に見せないこと。

IMG_9828 (編集済み)


うまい事言うよねぇ~

しっかし…

このネタを思いついて
ぶちの
ウンチング写真
探したんだけど…

なんの苦労もなく
アッという間
見つかったというのが
いいのか?
悪いのか?

「努力」
とは
無縁

クセに、

うんこ

という
ワードが
ハマりに
ハマる


IMG_2825.jpg


たしかに…

ぶちの辞書には
「食う
「出す
「ねる

これで完結だよね

ぶちーっ

「努力」
「うんこ」 と
同じなんだって~

あーたは、
今だに
スキあらば
ぢぶんで出したブツ
食べる気マンマンじゃん

その執着心
「努力」
という物に変えてみる気は
なーい



IMG_6963_201808221029575bf.jpg


おっしゃる通り

「努力」とか
「品」とか
「格調高い」
ブログなら…

こんなに平気で
「うんこ」
羅列できんわねー

私だって
ぶちと出会う前までは
そんなお下品なワード
口にだって
出せなかったのに…

あぁー
これ以上
下品なブログにならぬよう…
日々 努力して参ります

が、
⑤すぐ水に流す
コレだけは間違いなく
実行出来そうです…


お昼にアップしながら、
こんな内容…
ランチしながら
読んで下さる方には
心よろお詫び申し上げます(汗)



ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです 
↓ ↓

IMG_1867_2018080110480615c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.