大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (201)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

至福顔♪
いんや いんや…

ぶっちゃんが幸せそうな顔をする時は~

勿論

好きなものを食べてている時です

いつもの悪タレ顔とはひと味違うぶっちゃんをご堪能下さい
(って、写真だけで手抜きちゃー手抜きだぁ 


暑い日が続く今日この頃…
なにが おいちーかっていえば


アイチュー 


056


040



054



031



047



049



053



045



自分の持っている ベロ技
全てを駆使しております



アイスひとつでこの表情の数々…

フレンチマニアにゃ たまらんのぅ


ちなみに たいちょーはアイスより だけんどもねぇ~



世間は すっかり夏休みモード…
今朝の通勤電車の空いてること

みなさん 熱中症にお気をつけて たのしいお休みライフを~

あ、たいちょーは8月に夏休みなしですけどねぇ~





ぶちバナーてぬき



だって あちーーぃんだもん…



しばこ。
同じく8月に夏休みのないしばこ。です(笑)

大仏さん、アイスでいぃお顔を披露してくれるのね☆
しかも数々の舌技!
いい顔してますね(笑)
こなべさんにもアイスをあげてみようかしら…。
2011/08/12(金) 17:46:24 | URL | [ 編集]
ぐりママ
おお!
可愛すぎます。
ぶっちゃん~~(笑)

いつもの様子からは考えられませんね。

こんな顔があるからフレブル好きはやめられ
ませんね!
2011/08/12(金) 18:08:47 | URL | [ 編集]
sato
これこれおやつの時は
この表情だべ~ぇ

ベロがたまらんね~^ぇ
ぶっちゃんおいしかった??

おいらもこれ食べてみよっと
おもろ顔間違いなしだね(*^。^*)

2011/08/13(土) 04:42:43 | URL | [ 編集]
Sammi
お久しぶりです!!夏休みです!忙しいで~す!
コンピューターに向かってる時間ありませ~ん!!
とうとう iphone 買っちゃった、、、。
これからはどこにいる時でもぶっちゃん見れるよ~!
ぶっちゃんあいかわらず、、笑える笑える!
またお邪魔するよぉ~!
2011/08/13(土) 10:09:18 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 しばこ。さん

あぁー うれちー 仲間がいたっ♪♪
いいんですよね~ みーんなが終わった頃に
これ見よがしに休んでやりましょー(笑)

ぶっちゃんだけでなく、みんな おいしいものを
食べている時の顔はサイコーですよねっ!

こなべさん
是非 アイスどうですか~?
きっと ぶっちゃんと同じベロになっちゃうと思い
ますよん(笑)
2011/08/13(土) 13:12:04 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 ぐりママさん

ふふふ~
でしょーー。

あのいつもの悪ズラはどこいっちゃたのー?
って感じでしょ(笑)

フレンチって ほんとにこんな顔いっぱい
しますよねぇ~
そこが やっぱり 一番の魅力ですよね!
2011/08/13(土) 13:14:14 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 satoさん

醍醐先輩の表情と比べたらまだまだですぅ!

ベロが どんだけ変化するのかぁ~って
感じでしょ!

是非 是非
醍醐先輩もこの愛すで百面相をお願いします。
絶対笑えること間違いなしです!
2011/08/13(土) 13:16:48 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 Sammiさん

いやぁーん 御無沙汰ですぅ!
どーたんだろーって気にしてたんですよぉ~

そーですよね!
今はシーズン真っ最中ですもんね。
たいへんそうですが 頑張って下さいね!

iphone仲間じゃないですかぁ!
では! では! これからも頑張ってアップ
しますねぇ!

凸凸コンビ ますますパワーアップしまっす!
2011/08/13(土) 13:19:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.