大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (562)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (185)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

嬉し恥ずかし「お花エリカラ」
ぶちのエリカラ生活

目薬は、
警戒心剥き出しのクセに

なぜか…
エリカラ装着には、
さほどの警戒心を
示しません

とは言え、

ガツンガツン当たるし
寝るときも
布団に潜るのも大変

ぶちも私も
そこそこストレスです

なので~
何とかストレス軽減の為に
よく見かける
布製のエリカラが
いいような気がして
ネットでいろいろ探したところ…

オーダーメイドで
エリカラを作ってくれるところを発見

その名も
「お花のエリカラ

「ぶち「お花
というワードに
かなりの違和感を
持ちつつも
サイトを見ていたら

「こりゃー
 なかなかいいでないの


って事で
即刻オーダー

レスポンスもとても早く
注文した2日目には届きましたぁ

私が騒ぐと
「嫌な予感を発する
パラボラ野郎であった



DSC_0249_201701300915489e3.jpg


ぶちーっ

新しい
可愛くって
柔らかい
パラボちゃんが
来たよぉ



DSC_0254_20170130091551b0b.jpg


なぁーに
言ってんのよっ

「お花
ってあるけど
私だって
さすがに
あーたに「お花」
注文しないわよっ

ナント
かわいいお花柄の中に
「フレブル柄」
を発見

フレブルエリカラ
ですよぉ~

ラブリーぶっちゃん 

ジャジャーンっ
IMG_0512.jpg
ふふふ~

なんだかんだ言っても

頬赤らめて
嫌いじゃない模様


ま、
これは
私の悪意の
コラージュですが…

ぶちー
柔らかパラボ
どーよ
どーよ



DSC_0250_201701300915494e0.jpg



という事でぇ~

布製エリカラ
その使用報告は
次回から~


IMG_0513.jpg


ヨッ
ぶち
キマってるぅ




~フレンチブルドックひろば~


今年もポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓

DSC_0027_20170101113524ef4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram



meg
あらん。ぶっちゃん可愛いの着けてますやん(///ω///)♪
柔らかエリカラ良さげですね。

が、横から見ると、手が届きそうな感じに見えますが、どんな感じでしょ?

ウチは、透明のソフトなプラッチックなエリカラを使用してました。筒の部分が極力長いものを。これは手が届かなかったので良かったかな。

お花エリカラの使用報告楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄)ノ
2017/01/30(月) 12:38:56 | URL | [ 編集]
えみちゃん
家のライダーも目やにが一杯で一日5回点眼するようにと医者から告げられました。どうやら、かいかいが目にもあらわれたようです。お互いはやくなおるといいですね!
2017/01/30(月) 14:38:33 | URL | [ 編集]
もと
保護されたフレンチブルドックの里親様募集しております 素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
2017/01/30(月) 23:43:35 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ megさん

布製のエリカラ~
ガッツン ガッツンのストレスからは
だいぶ 解消されます!(^^)!

今のところ 前足で目を擦ることはしてなしです。

透明じゃないので、動きが制限されるかと
思いきや…

まったく そんなことはなく…(汗)

それは いいのか?悪いのか?
判断に迷うところです(笑)
2017/01/31(火) 11:55:07 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ えみちゃんさん

ライダーくんも辛いですね(+o+)

目薬~頻繁につけるのは
結構大変ですよね~ (*ノωノ)

お互い、早くよくなるように
頑張りましょう(^^)/
2017/01/31(火) 11:56:53 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ もとさん

かわいいブヒちゃんですね。

里親様が見つかり
幸せになれますように…

2017/01/31(火) 12:00:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.