大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (540)
遊び (265)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (106)
兄貴はツラいよシリーズ (4)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (69)
お友達 (180)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (15)
イベント (57)
隊長 (189)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (26)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (116)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

10歳のはるぴんが鮪を食べに来てくれた
2007年1月9日
春太郎は生まれました。

2010年10月9日
3歳で虹の橋を渡りました。

そして
2017年1月9日
春太郎は10歳になりました。



4695339_010.jpg


こんなかわいかったはるぴんは
かわいいまま
天使のまま

虹の橋を渡っていきました。

10歳の誕生日

副隊長が
はるぴんが大スキだった
ウマウマを作ってくれました。

10歳のローソクに
火をともし


DSC_0149_20170110093131ff7.jpg


はるぴんが残してくれた
最大の贈り物

大仏&黒潮
一緒にお祝いの
記念撮影



DSC_0158_20170110093132f6e.jpg


と、
ここまでは、
ほのぼのお誕生日

んが、
このあと、
恒例といえば恒例

どーしていつも
こーなるのか

事態発生


そーです

いつもの茶色いコが、
後ろでちゃんちゃんこを
ひっつかまれていた
にも関わらず
一瞬のスキを突いて、

はるぴんの大スキだった
「マグロのお寿司」
アッというまに
パクリンチョ

コラッ
ぶち
なんちゅーことすんのよっ



DSC_0170_201701100931362dc.jpg


よく見ると…

お寿司の「鮪」だけ
食べてます。

確かに、
あのぶちが、
シャリを残すなんて…

そうそう
はるぴんは、
「鮪」が
大スキだった

龍空城(空太郎くんのところ)へ
行った時も、
いつもボーっとしているはるぴんが
「大間のマグロ」を選んで
テーブルの下からペロ~って
したことがあったよね



DSC_0168_2017011009313550a.jpg



はるぴーん

「鮪
食べに来たんだね 


美味しかったでしょ



DSC_0167_2017011009313439e.jpg



ぶちー
しおー

春太郎
お兄さんに

ちゃんと
お誕生日のお祝いをしよう



DSC_0171_201701100931382f4.jpg



コラ
ぶちっ

はるぴんを
尊敬するところが
違うでしょうがぁ

マッタク

ま、
あーたちの頭には、
もう あのご馳走しか
ないのよねっ

ま、
それがウチらしい

食いしん坊のはるぴんの
お祝いには一番あってるね

では
では

食いしん坊に掛けては
間違いなく
後に続いている弟たちが
はるぴんのご馳走
ご相伴に預かるね



DSC_0173_20170110102611fac.jpg


ぶちっ
余計なこと
チクってんじゃないよ


はるぴん。

弟たちは、いつもの様に
味わってんだか
飲み込んでんだか
分からない勢いで
完食したよ

10歳のはるぴん

想像もつかないな…

きっと、黒い毛が白くなって
ちょっとは貫禄でてるかな



4684228_020.jpg


のんびり
向こうで
こっちのドタバタを
見守っていてね…

春太郎くん
10回目の誕生日



食べにきてくれて
ありがとう 





~フレンチブルドックひろば~

1位スタートで今年は縁起がいいべ
今年もポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓



はるぴんバナー


DSC_0027_20170101113524ef4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram











このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11(水) 00:01:33 | | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 鍵コメさん

はじめまして!
そしてコメありがとうございましたぁ!

うれしいです(*´з`)
メチャメチャうれしいです(*´з`)

はるぴんに女の子の姉妹が
いるというのは聞いていて探したりもしたのですが、
見つけることが出来なくて諦めていたんです。

幸せに10歳を迎えて、暮らしているなんて
はるぴん 遊びに行って欲しいなぁ~ww

Bちゃん…
はるぴんの分まで、長生きしてね(^_-)-☆

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
コメントありがとうございました。
2017/01/11(水) 11:34:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.