大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (568)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (73)
お友達 (187)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (197)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (125)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

奄美焼酎「黒潮&れんと」関係ないとこで騒動記!
日に日に
冬の色が濃くなってきた日

10月に虹の橋を渡った
メ・コパンのお友達
れんとちゃん
おウチから
ステキな送り物
届きました。

なんと
南の島 奄美大島産の
「れんと」という名前の
黒糖焼酎
と、かわいいチョコレート



IMG_9256.jpg


奄美の黒糖焼酎
といえば…

わぁー
偶然

「黒潮」
という、焼酎もあるんです

早速、とっておいた瓶を
もってきて…

しお~

ちょっと来てぇ

れんちゃん焼酎
しおちゃん焼酎 だよぉ



IMG_9234_2016113013424345d.jpg


れんとちゃん
れんと焼酎


黒潮
黒潮焼酎


記念撮影~



IMG_9231.jpg


今度は、
並び順変えて
もう1枚~

おぉ~

後ろに
部外犬
捕獲されております



IMG_9235.jpg



ぶちーっ

あーた
全く関係ないけど

一応
記念撮影する~?



IMG_9227_20161130134239a94.jpg



記念撮影に
ぢぶんが入らない
なんて許せないオトコぶち

早速、カメラ目線
ポーズをキメたところ



しおちゃん
乱入

ナゼだか
今回は猛抗議



IMG_9233.jpg



売られたケンカ
買うオトコぶち

ここから
ガウ ガウ
ガウ ガウ


焼酎は全く
関係なく

兄弟げんか
勃発



IMG_9230_20161130142914bfd.jpg


なんで
ここで
こんな
ガウガウになるのか
意味不明

調子ブッこき兄弟

ぶちの顔が
壊れた段階で

カミナリ一発
投下


IMG_9229.jpg


「終わり

と、言ってるのに

最後フライングで
襲いかかる
反則しお


sokomade.jpg


コリャ
またらん

と、私のところへ
逃げ帰ってくる
ぶち兄貴

脳ミソ少ないから
頭が
回る~
回る~


一緒に
飛び散るチュバ~



IMG_9226.jpg


キッタナイなぁー

ぶちー
そんなにグルグルしたら
脳ミソずれちゃって
余計アホになっちゃうよっ

それより

しおちゃん

ぶっちゃんに何んで
ガウガウ
するっ

ぶっちゃん
何にも悪いこと
してないでしょ



IMG_9224_201611301430548c7.jpg


捕獲されても
全然反省の色なし

これが
裏番たる所以で
あります



IMG_9222.jpg


かわいいくて
賢そうな顔してますが

これが、
結構ワルなしおちゃんです

ぶち兄貴
最近特に
形勢振りとなっております



IMG_9221.jpg


それもそーだけどさっ

ぶち兄貴さん

あーたも、
もう少し毅然とした態度に
出た方がいいと思いますがっ


あぁー
今回も
最初の趣旨である
「れんと焼酎&黒潮焼酎」
の話しから…

結局、アホ兄弟
内輪もめネタに
なっちゃったじゃないのよっ

れんてん家のみなさん

今年は、さみしい冬に
なってしまいましたが、
きっと、れんちゃんは今頃
はるぴんや福ちゃんや
みんなに会えて、
楽しく過ごしているに違いないです。

だから、
こっちも負けずに楽しく行きましょう

てんかちゃん~
こんなアホ兄弟だけど
また 遊んでねぇ


IMG_9244.jpg



れんと焼酎
週末に頂きます。
ありがとうございました。


大仏焼酎~
探せばありそうな気もするな~

悪酔いしそうだけどね





ランキングに参加ちう
ポチッといっぱつ 
お願いします。

ココです ココです ↓ ↓


DSC_0101_201612011010033a3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram










つかさ
検索かけたら大仏ビールから酒「場所鎌倉、湘南」から酒の空き瓶魔除けやらありました。
かなり前にコメントしましたが今はみないですがジョージア地域限定ぶちありました。
2016/12/01(木) 11:56:42 | URL | [ 編集]
れんてん
しおちゃん、れんちゃん焼酎コラボ!!😄
ぶっちゃん焼酎〜あるといいですね😁
大仏ラベルの湘南ビールは見たことあるんですが。
天下(てんか)焼酎も見たことないなぁ〜😂

てんの足裏手術からもうすぐ3週間。やっと傷が落ち着いてきました。もう少しでお外もOKになると思います!
また遊んでくださいね〜〜〜😄
2016/12/01(木) 15:23:27 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ つかささん

お久しぶりです!

検索するとありますねぇwww
ま、大仏ですからね…(^_-)-☆

ジョージア…
ありましたねぇ!
教えて頂いて、購入しようと目論見ましたが、
地域限定(確か中国地方)だったので
諦めました(>_<)

大仏 焼酎~♪
お楽しみにぃww
2016/12/01(木) 20:26:44 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ れんてんさん

この度も、ありがとうございました<(_ _)>

れんちゃん&しおちゃん焼酎♪♪
それも、共に奄美大島~\(^o^)/
偶然とはいえ、ビックリでした(*_*)

大仏ビールは鎌倉で売ってるみたいですね!
いつか 買ってやろーと思ってます( *´艸`)

てんかちゃん 手術したんですね。
足の裏~って、大変でしたね('Д')
早く良くなりますよに…。

元気になったら 是非是非~
おバカちゃん兄弟と遊んでくださね(^_-)-☆
2016/12/01(木) 20:30:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.