大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

BUHIFACTRY
先日、ちょこっとご紹介した 
お友達の やすたつまま さんがやっている BUHIFACTRY さん。

前からお願いしよーと思いつつ…
なかなか お願いしそびれていました。

今回 やっと念願の大仏をお願いすることに!

で、どーせお願いするのなら~
ブヒ以外のお友達も一緒にと お願いしました


そしたらね…
とってもステキにかわいく描いてくれました


さっそく ご紹介しちゃいまーす


パピヨンのなっちゃん





チワワの翔ちゃん






会ったことのないブヒ以外のワンコなのに、
まさにっ! っていう絵に もう脱帽です


そして ここからは
ウチの愛すべきブヒンズ達


たいちょーイチオシ写真のはるぴん

はるぴんは やすたつままさんのご好意で特別に描いて下さいました(感謝)

そして、以下はやすたつままさんが はるぴんを描いている時に
はるぴんがひょっこりやって来た時の様子ですって(笑)

やすまま「春くん~ひさしぶりぃ~」
 春くん「ぁ、お絵かきのおばちゃん・・」←おばちゃんって言わないの!
     *軽くツッコミ入れました
 
 春くんは、私が知ってる春くんよりも、とてもたくましく現れ
 昭和の小学校5.6年生くらいで、
 チャリにまたがってて、いろんな種類のワンちゃんとチーム春太郎?らしき
 グループで居ました。
 
やすまま「春くん なんかたくましくなったね」
 春くん「もう痛いとこもないし、ともだちもいっぱいで楽しいで!」←なんで大阪弁?(謎
 
 お絵かきしてるからと伝えると、しばらくポーズをとってくれましたが
 春くん「友だちを待たせてるから、もう行くわ!」
 と、言って、ペダルを思いっきりこいで、走って行きました。
 
 はっ!と我に返り、写真の春くんを見たら、
 何だかニヤリってしましたよ^^

 隊長!春くんは元気だったよ!
                        





もーね…。
たいちょーは、ほんとうに嬉しかったです。
はるぴん あっちでは元気にお友達と仲良くやってるんだね
自転車乗ってるはるぴん… たいちょーも会いたいぞぉ!
たまには、ウチにも自転車できなさいよっ



悪タレ ぶっちゃん


ぶっちゃんともお話してくれました


 やすまま「ぶっちゃん、やんちゃしてるでしょ~」
 ぶっちゃん「そうだよ!」
 やすまま「隊長困ってるよぉ~」
 ぶっちゃん「春兄ちゃんと違うことばっかりやってるんだよ!」
 やすまま「どうしてぇ??」
 ぶっちゃん「教えない!」
 やすまま「ぇぇ・・?」
 でも、聞こえちゃったよ 
『ボクがやんちゃしてたら、みんな大騒ぎで、
 お兄ちゃんの事思い出して寂しくならないでしょ!』
 
 ぶっちゃんなりに、自分の役割に徹しているようです!(爆
 だから、本当はイイコトもワルイコトも分かってるんだって~^^
 骨のある肉食系メンズでした^^





ぶっちゃーん。
あーたがやんちゃすればする程、
「はるぴんは、そんなことしなかったぁ」って
余計思い出しちゃうぞぉ~(爆)
でも ぶっちゃんなりに気を遣ってくれてるんだね!
ありがとうねっ




そして~
4ワンコ勢ぞろいのカードまでっ








そして~ そして~

はじめて兄弟並んで撮った最初の写真
なかなか本当の写真を並べて飾るっていうのが、出来なかったんだけど…

やっと出来たね
よかったね! うれしいね!







やすたつままさん。
ほんとうにありがとうございました。

翔ちゃん&なっちゃんも すごく喜んでもらえました


BUHIFACTYさんでは、お絵描きしたワンちゃん一同で
来年のカレンダーを作る計画もあるとのこと…

みなさんも記念いかがでしょうか!
写真とは また違う わがコに会えるかもです



んでもって~

今日は やすたつ家の次男坊 TATSUWOくんのバースーディー

たっちゃーん おたんじょうび おめでとう
やすぴーとなかよく げんきでたのしい いちねんをすごしてね
それと パパとママのいうことよーくきくのだぞぉ

スポンサーサイト
テンママ
ホントにソックリですね~、はるぴんのこのぉ写真私も大好き~( ^ω^)ゞ
って、チャリンコはるぴんのぉ話し聞いて、又涙出た~゚(ノД`)゚
そっかぁ、はるぴんゎぉ友達と仲良くしているんデスねっ(*≧ω≦*)ホッ

ぶっちゃん、家族皆の為に暴れてるヤンチャしてるだなんて、
どんだけ可愛いの~w((´ω`))wワォッ
その優しさ、ぶっちゃん ず~っと頼んだょ~( ´艸`)

2011/07/23(土) 16:15:23 | URL | [ 編集]
yasutatsu-mama
春隊長 UPありがとうございます~
しょうくんもなっちゃんも喜んで頂けてよかったぁ~
お絵かきしてる時間は、みんなうちの子ですから^^
春くんはお絵かきモデル一号だし!
また違う春くんをお絵かきしたら会えるのかなぁ~
なんて思っちゃったりします^^
きっと今ごろは、
お友だちとアイスでも買って食べてるんだろうなぁ~
2011/07/24(日) 00:27:43 | URL | [ 編集]
はなっぺ
いいお顔のはるぴん~
君らしさが出ている絶品だね~


M君へただただ祈る~ありったけの元気玉を送る~
頼む~頼むよ~みんな追い返してね・・・
踏ん張れ~大丈夫~大丈夫~
2011/07/24(日) 19:11:01 | URL | [ 編集]
sato
素敵~
春がいい顔してるわ
ぶっちゃんはほんとやんちゃそう(*^_^*)

記念の一品だね
宝物!!

Mくん
元気だま送るからファイトだよ
みんな待ってるからね
2011/07/25(月) 04:31:11 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  テンママさん

でしょー そっくりでしょー♪
テンママさん この写真大好きって言ってくれて
ましたよねぇ~ うれしいです!
はるぴんの自転車姿 見ていたいでしょ!
お友達もいて 楽しそうで安心しました(笑)

ぶっちゃんも 方向性には問題があるものの(笑)
彼なりに考えてるらしく… これも愛しいです!

2011/07/25(月) 12:00:49 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286  yasutatsu-mamaさん

ほんとうにありがとーでしたぁ♪♪

みんな ほんとうに喜んでくれましたぁ!
贈った甲斐がありました。

そーだよね。
はるぴんはいっぱい描いて頂いちゃったですもんね!
どれも 大事な宝物です!

はるぴん アイス大好きだったからお腹壊して
なきゃいいけど…(汗)
2011/07/25(月) 12:04:47 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 はなっぺさん

でしょー!
ほんとうに 「はるぴん」ですよねっ!
感謝 感謝です…

どんなブヒちゃんも、みんな苦しい思いをして
欲しくないですよね!
M君は 毎日毎日 家族一丸で頑張っています。
大きな大きな元気玉~送ってあげて下さいねっ!
2011/07/25(月) 12:09:55 | URL | [ 編集]
春隊長
v-286 satoさん

でしょ~♪
はるぴんははるぴんらしく…
ぶっちゃんはぶっちゃんらしく…

ほんとうに宝物です!!

M君には、今たくさんのパワーが送られていると
思います。
そして M君は一生懸命に応えてます!
北海道からも元気送ってあげて下さいねっ!
2011/07/25(月) 12:13:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.