大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (540)
遊び (265)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (106)
兄貴はツラいよシリーズ (4)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (69)
お友達 (180)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (15)
イベント (57)
隊長 (189)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (26)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (116)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ポー氏の受難
それではっ
日米友好ロディオ
@湘南のはずれ

はじまるよぉ~

走ると決めたら
助走なんて
生易しいものなんか
ありゃーしない

これぞ弾丸
スタート早々
全力疾走

心の準備も
体の準備も
まだ出来てなかったポーさん

ぶちの速度に
体置いていかれるぅぅ



DSC_0322.jpg








生きた心地が
しないであろうポーさんに
ただただ同情申し上げる
しかないのであった

しっかし
ぶちよ
あーたって
ほーんとに楽しそうな顔するねぇ



DSC_0330_20161102155252dcd.jpg



これに
余計なことに
しおちゃんも
追いかけるもんだから
尚更、スピードアップ
調子ぶっこき
もう誰も止められてない
弾丸ぶちであった



DSC_0328_201611021552519b6.jpg



しおちゃん
まだ 全力疾走しちゃ
ダメですよぉー







ぶち兄貴のロデオっぷりを見て
やっぱり やりたいしおちゃん

ぶっちゃんに交代を申し出るも
調子ぶっこきぶちは
ポーさんの本心なんて忖度せず
まだまだやる気マンマン
なのであった

ただただお気の毒な
ポーさんであった…


DSC_0329_201611021649467f9.jpg


ぶちーっ

ポーさん
もう嫌だって

しおちゃんと
交代しなさーい

という事で

今度はしおちゃんロディオ








ぶちのアホダッシュを見たあとだと
これが普通に見えてくる

ランを1周したところで…



DSC_0334_201611041101161dc.jpg



しお~

日米の友好の為にも
そろそろ
ポーさん解放してあげましょ



DSC_0336_201611041106237d9.jpg



こうして、
遠くアイダホから
やって来て(?)
湘南のはずれで
悪魔の
背の上で翻弄させたれた
会田ポー氏の受難
これで幕を下ろしたのであった…


ポーさーん
ほんと
お疲れさまでした





ランキングに参加ちう
ポチッといっぱつ 
お願いします。

ココです ココです ↓ ↓

DSC_0202_2016110110403967a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(金) 13:36:18 | | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 鍵コメさん

ぶちー すごいでしょ(+o+)
追いかける方は、ほんとに大変です(;^ω^)
ってか、もう無理です(涙)

しおちゃんはマイペースww

なんですが、ぶちを追いかけるとなると
短い足 倍速で走ります=3=3

平な土の上を走ったので 大丈夫でした(^_-)

いつか Hちゃんとぶちしおで競争できたら
いいですね(^O^)/
2016/11/07(月) 11:24:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.