大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (589)
遊び (277)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (8)
おバカシリーズ (20)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (200)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (28)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (130)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

かわいいフォトスタンド♪♪
時計をグググーッと
戻し~

GWの話となります。

あんなに
何もなぁーいと
言っていましたが…
無いなりにも
いろいろあり~
(どんなコッチャ

一番嬉しかったのはぁ~

GW中頃
思いもかけない
プレゼントが
届いたのでありまぁーす

しかも
箱を開けたら
ルンルン~
嬉しい物がいっぱぁーい



IMG_4917_20160526144804950.jpg


しおちゃんの
お誕生プレゼント

お贈り下さったのは、
以前もぶちしおに
クールスヌードや
クールウェアーなど
ハンドメイドで作って下さった
Oママさん

Oママさんお手製の
トートバック
ウンチバック
ティッシュケース
フォトスタンド


おやつや
かわいいブヒグッツなど
いっぱぁーい


何度も書いてますが…
雑巾すら小学時代以来
縫ったことのない私は
ただただ 感心しきり~

しかも
柄がこれまた
かわいぃ~

そして
なんつぅーても
嬉しかったのが
ハンドメイドのフォトフレーム 


IMG_6437.jpg


ぶししお
ネーム入り
額には写真もあります

さぁーて
どの写真を入れよっかなー

悩んだ末に…

しおちゃんは
「アンデスの農民」


IMG_9523.jpg




ぶちは
「ぶち無道」


IMG_4647.jpg



私のお気に入り写真をIN

まー
普通は、ちゃんとした
かわいい写真を入れるんでしょうけれど
オシャレなスタンドに
ミスマッチのダサ写真

私的には、これがいいんだなぁー

リビングが明るくなりました



IMG_5917.jpg


あーだ
こーだと
写真をパチパチ
撮っていたら~

すっかり
おやつをもらい損ね
スネスネ兄弟



IMG_5930.jpg



この後、
おいしく頂きましたっ

しおちゃーん
ちゃんと
お礼をしましょーう



DSC_0038_2016052615144298e.jpg


Oママさん
いつも
心の籠ったプレゼント
ありがとうございます

頂いたクールグッツが
活躍する季節になりました
しおちゃんのハーハーが
少なくなって
この夏を乗り切りまっす





フレンチブルドックひろば~
ランキング参加中
ポッといっぱつ お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


054_201504011126086d6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



インスタグラムもはじめたよぉ~ 

Instagram


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 14:04:36 | | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 鍵コメさん

こちらこそ!
本当にいつもありがとうございましたぁ!

バックはメ・コパンの時に重宝しました!(^^)!

私 お気に入りの写真を入れさせて頂きました♪
おやつもガンガン食べておりましたww

しおちゃんのシャツはBUHIXの花柄シャツです♪

いつか お会い出来たらいいですねっ!
2016/05/28(土) 10:41:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.