大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (579)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ヨダレで海と鍾乳石を作る「なんかよこせブラザース」
「つまの祟りに、
遭った茶色いくん


ご心配をおかけしましたが
出すもの出したら
アッという間に
復活を遂げております


まぁー
今回の直接の原因は
私が
「刺身のつま」
を、調子にノッて
あげ過ぎた事
なんでございますが…

ちょいと
みなさん

私の足元で
ダラしなくも
こーんな顔されてたら

なぁーんか
あげたくなっちゃう
ってもんでしょ

しお~
チュララ~ 
床についちゃうよぉ



IMG_3464_20160315131420dc1.jpg



ぶちーっ

どんだけ
タラタラ~ 
おヨダ垂らしてんのよぉ



IMG_3463.jpg



あーたちは
ご飯さっき食べたでしょ

そんな顔されてると
こっちは
食べた気にならないんすけどっ



IMG_3462.jpg




う~ぅっ

視線が痛いっ


およだ



「それよこせ
って言われても
あげられるものは
お刺身のつま位しか
ないんだものー



IMG_3459.jpg



ヨダレの海を作るオトコ
鍾乳洞の鍾乳石を作るオトコ

この兄弟なんとか
なりませんかねぇ

しかも

ヨダレの海を作ったオトコは
この後、例の惨状を引き起こし

上から下から
ダラしないったらないのであった…





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓



IMG_3982_20160301103355ff5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

montaro
こんにちは!今日のブラザース、オヨダ以外は(笑)キリッと姿勢がいいですねえ(笑)。うちもそういう時だけ、目ヂカラブラザースになるので、負けてます(汗)。ぶっちゃん、元気になって良かったですね〜。しかし私も、夜中、何度もトイレで起こされると、次の日全く使い物にならないお年頃になっておりますf^_^;)。隊長さん大丈夫でしたかー⁉︎(笑)
2016/03/16(水) 16:30:32 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ montaroさん

ナゼ 口元はダラしないくせに
姿勢がいいか…?
そーです! それは食べ物を目の前にしてるからぁ(笑)

特に しおちゃんは普通でも目ヂカラ強いのに
更に強力になって困ります(@_@)

ぶちは、出すものだして復活早しですww

寄る年波には 睡眠は大事ですよねぇ~!
お互い ガンバリましょーう\(◎o◎)/! 
2016/03/17(木) 11:23:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.