大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (540)
遊び (265)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (106)
兄貴はツラいよシリーズ (4)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (69)
お友達 (180)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (15)
イベント (57)
隊長 (189)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (26)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (116)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「冷ややかぁ~」合戦!
脳味噌が
筋肉になちゃう位
走った
走った
弾丸くん

まだ
まだ
走れたのですが…

この日は
珍しく
ダブルヘッターで
予定が入っていたので
(@私が…

みなさんよりも
一足お先に帰途につきました。

新東名を
ブッ飛ばし
(あ、気持ち的にね…

一旦
ウチに戻って
と黒
落こっとし

着替えて
化粧は直さずにぃ~
速攻でまた出発

なぜ 
化粧は直さないかっていうとぉ~

お次の会は

地元で
高校時代の女子会

みーんなお馴染みさんだもの
お化粧の必要ナッシング~

しかも
今回は、
ウワサのちょーウマウマのお店
(予約もなかなかとれないんですって)

ランチも節制して
とにかく
ウマウマお料理を堪能するのが
主目的ですものー


女子だけの会で
おいしいお料理とくりゃー
時間なんて忘れちゃう

途中で
副隊長から
お預かり保育中の
この方の様子のメール
来たけど


IMG_9690.jpg



こんなお料理が
次から次へと
出てくるんだもん



IMG_3374.jpg



悪いけど、
居候くんの事は
全然思い出しもせず
食べて
笑っておりましたぁー

いやぁ
いやぁ
満腹の上機嫌で帰還した
@22時30分


ぶちーっ
たっだいまぁー

いやぁーー
すんごーい
おいしかったぞぉー


なんて言いながら
ドアを開けると

あらっ

冷ややかぁ~ な
空気が漂っております


donata.jpg


な・なによっ

あーたたちだって
昼間はいっぱい
遊んだでしょーがっ

なぁーに
しおちゃんのその
冴えない顔はぁ



IMG_5124.jpg



そりゃー
そりゃー
悪ぅございました

これでも
気持ちは急いで
帰ってきたんですよぉ



IMG_9338.jpg


本来のベットに
丁重にお連れすると…

まぁー
デカい態度で
デカい体を
ベットの真ん中に
ドヨーンと伸ばし
アホづらにて
脅迫するという
たちの悪いオトコであった


IMG_3511.jpg


こーいう事だけは
宣言通り
午前3時キッカリに
キチンと
なさったのであった…

嫌味タラ~タラ~で
寝付いたオトコでありましたがっ…


ちょっと
ちょっと

文句ばっかり
言ってるんじゃないよぉ

やさしい
やさしーーい
たいちょーさまはね…

新東名ブッとばして帰っても
ちゃーんと
途中の駿河沼津SAで
あーたたちのオヤツも
買いましたともっ
(トイレのついでだったけどね…)



DSC_0237_2016031014560110d.jpg


何言ってんのよっ

コレ
限定品ですからねぇー


そして 即効で
限定「しらすせんべい」
丸ごとボリッと食べて
喉に詰まって
「カーッ  
とジジイのように咽る
アホであった…

今度は
私が
冷ややかぁ~ 
視線
送ってやったのであった







フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓



IMG_3982_20160301103355ff5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.