大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (589)
遊び (277)
ご飯・おやつ (89)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (8)
おバカシリーズ (20)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (200)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (28)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (130)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「曇りオンナ」の面目躍如で河津桜♪
土曜日の朝

ぶちーっ
おはよぉ~



DSC_0001_201602221315113af.jpg


ってか、
別に起きてくれとは
言ってないがっ…

しかも
何が
「休みの日ぐれ~」よっ

あーたにだけは
言われたくないわい



DSC_0002_20160222131515a2f.jpg


あらっ
めずらしく
すべておっしゃる通りですわっ

そこまで
わかっているなら
出かけやすーい



ということでっ

ぶちしおはお留守番で
私だけのお出掛けと
なったのでありましたぁ


向った先はぁ~

今が満開っ

伊豆は河津

河津桜を見に
連れていってもらいましたぁ


んが、
私の日頃の行いが悪いのか…
生憎のお天気

ってか、
天気予報は、
「大荒れ
だって…

これは、ぶちの怨念かっ

でも
不肖わたくし
ぶちの怨念に
完敗などしませんよっ

ほぉ~ら
河津に着いたら
雨は小止みにっ

傘をささなくっても
大丈夫程度にもってます

自称
「曇りオンナ」
面目躍如
(って、コレって自慢できる事なのか?)

「曇りオンナ は

「晴れオンナ にゃ負けるけど

「雨オンナ にゃ
確実に勝っているのだぁ

…と、
負け惜しみを言っておこう



とはいえ…
せっかく一眼レフぶら下げてるんだもん
天気なんてに負けてられん
林家パー子全開で
写真撮りましたともっ



DSC_0004_20160222131515ad0.jpg


DSC_0009_20160222131517c27.jpg


DSC_0031_20160222131517fee.jpg


DSC_0067_20160222131537706.jpg


DSC_0070_201602221315398b5.jpg


DSC_0062_20160223104702976.jpg



2016022218095056f.jpeg



桜の写真といえば

桜のピンク
菜の花の
木々の
そして
青空の

でもさぁ~
そんなのありふれてるもん

こんな灰色の空をバックにした
河津桜の写真を
堂々と載せちゃえるのが
オバちゃんの特権だいっ

いーんだもん
ぢぶんの記録だもん

ウチに帰って
一杯吞みながら
写真のチェックしてたら

あらら~
隣で不貞寝してますがっ

雨でお散歩も行けず
機嫌悪っ



IMG_1314.jpg


はいっ

おいし~い
金目の煮つけやお刺身
メロン最中
食べましたよぉ

あーたのお土産はないけどねー




翌朝
お天気急激に回復したので
報復が怖いのと
散歩に連れていって
私が歩くのが
メンドイので

久々にドックランでも
行きますかっ

ということで
お着替えして
出発しましょうかっ



DSC_0114_201602221429104bd.jpg


ぶちーっ
そんなことないよっ
ありのままに
そのままに
おマヌケ全開で
写ってるよん



しおちゃんの出番が
なかったので
かわいく撮れたので
オマケで載せちゃおうっ



DSC_0109_20160222143231da9.jpg



それでは
久々に
いつものドックランへ
参戦でっす





フレンチブルドックひろば~
今年も、ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


006_20150203112421abe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

れんてん
こんにちはー
私たちも昨日れんてん連れて、河津桜みに行ってきました〜満開でしたね(^^)
人が多くてずっと6キロと8キロを交互にダッコして歩いたので、本日、上腕二頭筋がバリバリの筋肉痛💦
仕事になりません(^^;;
美味しそうなご飯、いいですねぇ!!

ぶっちゃん、しおちゃんのランでのRUNRUN楽しみにしてます(≧∇≦)
2016/02/23(火) 13:12:37 | URL | [ 編集]
えみちゃん
しおちゃんのお洋服かわいいですねぇ~いったいどこでみつけてくるの?とんがり耳のフードが最高!ぶっちゃんのお洋服の柄もいいですねぇ~
2016/02/23(火) 13:17:59 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ れんてんさん

昨日はお天気よかったんじゃないですか(^^)

土曜日は天気が悪かったので、人はそんな出て
いませんでしたぁ~。
どっちかいいのか…(笑)

ぶちしおがいたら 写真を撮るどころか
花を見る余裕すらなくなります(*ノωノ)

食事は下田でしたぁー。
やっぱり 伊豆はお魚がおいしーですね(^^♪

ぶちしおのラン!
いつもの通りの弾丸でした 汗
2016/02/23(火) 20:05:38 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ えみちゃんさん

これは BULLDOSSさんのものです(*´з`)

ぶちしおはBULLDOSSの服が似合うと
飼い主勝手に思っていますwww

ブヒ用なので、着せても体にフィットするし
いいですよっ(*^^)v
2016/02/23(火) 20:10:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.