大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

〆はバシッとキマッタべっ!
いやはや
いやはや

何もしてないけれど
年はビュンビュン
過ぎて行き~

ひゃぁー
大晦日でございますよぉ

そーなれば

今年1年のご愛顧に対し
駄ブログの主役&準主役から
ご挨拶をばっ


相変わらず
主役はどんだけ
横柄なんでしょうか~

その分
準主役がキチンと
挨拶してくれました



DSC_0106_20151228171203d22.jpg



コラッ
ぶちっ

あーたは仮にも
このブログの主役なんだから
今年の挨拶と
来年の抱負でも
語りなさいっ


あ、
因みにこの帽子も
American Eagleですよぉ


DSC_0111_2015122817120434f.jpg



「ブイブイかます のは
ほどほどで
お願いしますよぉ~


では
しおちゃーん

優等生
ご挨拶で
よろしくねっ



DSC_0120_201512281712057ce.jpg


はいっ
ホントに元気が
一番ですねっ


それでは

今年も
「大仏くんと行こう」
ドタバタ
アホアホ
事ばかりに
お付き合い頂き
ありがとうございました。

ネタには困らない兄弟
来年もアホアホ一直線が
予想されますが…

「ブブッ
笑って頂けたら幸いです




DSC_0125_2015122913293141f.jpg


それでは
みなさまぁ~

See You Next Year




フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_4917_2015051909011820a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

れんてん
今年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
いつも楽しいブログをありがとうございます。春隊長さんが綴るぶっちゃんとしおちゃんの日常、私のドツボです(≧∇≦)
来年もブログ楽しみにしてます!!
2015/12/31(木) 14:01:11 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ れんてんさん

こちらこそ お世話になりました。

中々、新しいお友達が増えなくなってきている昨今。
れんとちゃん&てんかちゃんとお友達になれて
楽しい1年でしたぁ\(^o^)/

来年もメ・コパンで遊んで下さいね!

ブログもこんな感じですがガンバリまっす!

良いお年をお迎え下さいm(__)m
2015/12/31(木) 16:24:59 | URL | [ 編集]
しのぴー
はるたいちょー、ぶっちゃん、しおちゃん、2015年お疲れさまでした!
はるたいちょーのブログ、毎日楽しみにしています。
来年も、ぶっちゃんとしおちゃんの活躍を楽しみにしています!
2015/12/31(木) 17:13:56 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ しのぴーさん

今年もありがとうございましたぁ<(_ _)>

来年もアホアホ行きまぁーす!
どうか よろしくお願いしまっす!

良いお年をお迎え下さい(^^)/
2015/12/31(木) 19:36:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 21:23:46 | | [ 編集]
はるたいちょー
♩ 鍵コメさん

こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

笑って頂けるのが一番嬉しいです!

来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2015/12/31(木) 22:13:38 | URL | [ 編集]
なや
(^w^)ふふっ
ぶっちゃんしおちゃん可愛い帽子かぶってますね~

来年もブログ楽しみにしてますね
2015/12/31(木) 22:54:44 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ なやさん

ありがとうございます!
ぶちしおには 帽子被させられるのは
試練ではありますがっ点ww

ブログ~ いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2016/01/01(金) 11:34:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.