大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (570)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (74)
お友達 (187)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (126)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「狼藉納め」にして欲しいもんだ…
今年も平和に暮れそうな
年の瀬

クリスマスイヴ
普通の仕事人は
普通に仕事に励む午後3時

ふとスマホを見ると
ウチからのメール


中身は…
「バラバラ傷害事件

発生とな


報告によると

状況証拠から推測し
即刻浮かび上がった
2容疑ブヒ
(って、他にいなっけど…)

上記事件について
問い詰めたところ

2容疑ブヒ
そろって
容疑否認 


黒容疑ブヒ 

「ちょっと
 今回の事件
 あーたが、きっかけ
 作ったんでしょ
 最初にちょこっと
 やりかけて…
 後は、茶容疑ブヒが
 調子ぶっこいたんでしょ



IMG_2121.jpg




茶容疑ブヒ

「コラッ
 黒にドア開けさせて
 一緒にリビングから逃亡して
 黒がカミしたのをどけて
 後は、あーたがガシガシ
 したんでしょがぁー


IMG_8876.jpg


この後に及んでも
容疑否認 


んがぁ~

見なさい
この犯行現場


IMG_2122.jpg



漬物を作るのに
干す為に
置いておいた
白菜

こんなにしたのは
あーたたちしか
いないでしょーがぁ

目撃者だって
いるんだからねっ


普段
私の横にきて
おこぼれ待ってる時に
葉っぱものあげると
「ペッ
ってやるくせに



IMG_4223_201512251344435f7.jpg



ほぉ~ら
「ペッ
ってやったんでしょっ



んで~

その後に
ガジガジして
「ペッ」ってしないで
バリバリ食べた のは~

コラッ
オメーさんだべっ


IMG_4327.jpg


そーいう
問題では
なぁーいっ

チョット
せめて
これが
今年の
「狼藉納め」 に
してちょーだいよっ







フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_4917_2015051909011820a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

meg
敏腕弁護士参上‼今回の事件は単独犯ではなく、幇助したる者(黒)まで居たとは。証拠品もある、目撃者も居るとなると今回の事案は弁護する余地はないですなぁ。面目ない(´Д`)茶黒君達、反省したまえ(笑)


しおちゃん、葉っぱ系 ペーッしちゃうの?ウチの3犬どもは、お鍋なると白菜の芯求めに鍋前にスタンバイしてるよ( ̄▽ ̄;)
2015/12/26(土) 12:53:22 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ megさん

さすがの敏腕弁護士さんでも
今回の事案の弁護は難しいでしょ(^_-)

まったく、チョクチョクこんな小ワルを
連発しているおバカちゃん兄弟です(>_<)

しおちゃんは、生の葉っぱ系は
ことごとくぺッと吐きだします^_^;
で それをぶちがアッという間に食べます(汗)

狼藉もオコボレ頂戴も兄弟の連携~
すごいです…(@_@)
2015/12/28(月) 11:46:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.