大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (90)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

受難のイヴイヴ
Merry Christmas Eve



IMG_2117_20151224094333d19.jpg



ぶちサンタ 

IMG_2116_20151224094332b90.jpg



しおサンタ 

IMG_2115.jpg



クリスマスイヴ
みなさま
いかがお過ごしでしょうかっ


私しゃー
例年通りのイヴでございますが
恒例の
サンタぶちしお
みなさまにお届けするべく
イヴイヴは、
ぶちしおにとっては
「受難の23日
と、なる訳でございます

その甲斐あって
上の写真
かなりいい出来でしょ
と、自画自賛

但し、
主役のトナカイさんは
今年新調した
トナカイの毛糸帽を被った
自らの姿に納得がいかないらしく…


DSC_0085_20151224102547209.jpg


ぶちーっ
そんなことないよぉ
結構 似合ってるよん


そして
こちらは
しおトナカイ

ツノが前に倒れちゃってるのが
かわいいんじゃない


DSC_0095_20151224102550a32.jpg


と、単独で撮るのは
まだまだ
なんとかなれども…


さぁー
本番~

ふたり並んでとなると
これが
たいへんでございますよぉー

特に
手前のヤツがっ


DSC_0090_20151224102548e12.jpg


そんな
こんなの
毎年行われる
大騒動

ぶちしおも受難でありますが…

一番の受難者は
紛れもなく
私ではないかと
思う所存です



DSC_0076_201512241025463d2.jpg


はい
はい

労働に対する
対価はちゃんと
ありますよん

ぶちしお
受難の道が開け
天使が舞い降りた
ご馳走狂騒曲は
次回です




~フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


028_201512011144206a4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



えみちゃん
とても素晴らしいシャッターチャンスですね。モデルの二人もおりこうちゃん!かわいいなぁ~残せるものは写真しかありません。たくさんとってあげてください。
2015/12/24(木) 13:55:32 | URL | [ 編集]
なや
いつも楽しく読ませてもらってます

(`∇´
ぶっちゃん
しおちゃん

どちらも可愛らしいサンタ&トナカイですねぇ
2015/12/24(木) 18:03:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 19:35:42 | | [ 編集]
はるたいちょー
♪ えみちゃんさん

これらの写真撮るのに半日かかりました^_^;
オリコーに見えるのは視線の先に
おやつがあるからですww

写真 たくさんあり過ぎでPC容量満杯っ
整理して大切に残しておきたいですね!
2015/12/25(金) 11:40:08 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ なやさん

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぶち&しお~
一応 ガンバリましたぁ!

フレンチは、コスプレがみんなにあいますよね(^O^)
ウチもおやつに釣られてのカメラ目線になってますww
2015/12/25(金) 11:43:06 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 鍵コメさん

メリークリスマス~♪♪

我が家のコは、被り物をパピーの頃から
被らされているので、おやつにつられ
テンション低いながらも付き合ってくれますww

私のイヴは仕事だったので、全くいつもと変わらず…
寝る前に焼酎お湯割りで〆ました^_^;

今日は満月だそうですよ!
夜空を見上げてクリスマス気分味わいましょう!
あ、暖かくして~(^_-)
2015/12/25(金) 11:46:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.