大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (569)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (73)
お友達 (187)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (197)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (125)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

早食いドヤ食い一気食い!
しおちゃんの
不調の様子が
入ったせいで
アップが前後しておりますが…

1212の
ぶっちゃん ウチのコ記念日

ま、
クリスマスも控えてる事だし
特に何することもなく~で
過ごす予定でしたがっ

副隊長がおやつを
作ってくれましたぁ

ぶちしお
大好き
バナナブラウニー 

と、言っても
チョコレートは使えないので
これはキャロブパウダーですよっ

って書いてみるも…
「キャロブパウダー」
何なのか?
わかってませんがっ



IMG_1990.jpg



出来上がって
テーブルに持っていくと

ほぉ~ら
さっそく
やって来ましたよっ

ベロベロおっさんがっ

コラッ 


DSC_0030_201512151313524f5.jpg



チョット

ベロが伸び過ぎぃ



DSC_0029_201512151313510fa.jpg


そんなフライングは
許しませーん

ホレっ

食べる時は
どこ行くの?


この問いかけだけは
完全に理解している兄弟

ハウスに飛び込みまっす


しおちゃーん

オメメ
落ちるよぉ


DSC_0033_201512151313553ea.jpg



相変わらず
爬虫類みたいな
ベロを駆使するぶち



DSC_0031_201512151313541c7.jpg



この後
写真を撮る間もなく

しおちゃん
3口で完食

満足ベロ~



DSC_0035_2015121513135771e.jpg



ぶちは

このまま
1口
もっていかれたぁ


DSC_0036_20151215131416dc7.jpg



マッタク
あーたの
「ウチのコ記念日
作ってくれたんだから
もう少し味わって
食べなさいよっ

あーたの

早食い  
ドヤ食い  
一気食い  


お友達の間じゃ
ケッコー有名になってるよん

食べさせてないコみたいで
ホントに恥ずかしいよん



IMG_1992.jpg



へん…
せっかく作っても
(私じゃないけど)
食べるというより
吸い込んでるしか
思えないヤツが
ベロベロして
「もっとくれ!」
って言う方が、
間違ってねーかっ
と、言いたい私だよ






~フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


028_201512011144206a4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





meg
いつも思うのですが、副隊長さんの作る、ご飯やおやつ素敵すぎます)^o^(アタシには真似できない(°∀°)美味しいモノ目の前にだされれば、そりゃあ一気食いするのも無理ないよね、ぶっちゃん(^o^)/遅くなりましたが、ぶっちゃんウチのコ記念おめでと
(^_^)/□☆□\(^_^)ぶっちゃんはぶっちゃんらしくありのままのぶっちゃんで、皆を笑顔に楽しませてね。

追伸
隊長さんとは、同世代ですよ(笑)四十後半ですが(爆)
2015/12/16(水) 20:36:19 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ megさん

私も真似しませーん!(^^)!
(出来ないとは言いたくないっww)


毎回毎回~
ナゼにあんなに夢中の目になるのか…(@_@)

ぶちは ありのまま~でこのままアホ街道
ぶっちぎってもらいます(^_-)-☆

あらま… 同世代~うれしーいww
これからもオババネタ ついてきて下さいねっ(爆)
2015/12/17(木) 11:39:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.