大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (560)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (184)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

平均7.9歳!飼い主負けてはいられませんぜぃ!
と、いう訳でぇ~

ハッピー10歳
オメデト~の会
御殿場にあるドックラン

富士山もくっきりではないけど
顔を出すまたとないブヒ日和


DSC_0201_20151102151203649.jpg


集まったのは
総勢10ブヒ…

まずはそのご紹介っ

あいうえお順で参ります


梅姉さん 

11歳とは思えない
アスリートっぷりっ

若輩ぶちにお付き合いを
いっぱいしてくれて
ありがとぉ~


DSC_0020_20151102150900136.jpg




くろべえ 

元気になってよかったねっ
しおちゃんとツーショット
撮りたかったなぁ~


DSC_0023_2015110215090088f.jpg



しおちゃん 

今回も短足シャコタンで
みんなの笑いを誘ってました

手術してはじめてのラン
ハーハーが格段減って
よかった よかった


DSC_0107_2015110215112971e.jpg




虎桃ちゃん 

こもママさんが
みんなにお料理を振る舞ってくれてる間も
オリコーにしてるこもちゃん
ほんといつもオリコーだよねっ

DSC_0036_2015110215090277f.jpg




虎珀くん 

いつ見ても
威風堂々~

ぶちと一番年が近いのに
どーして あんなにオトナなのっ

はっくんの落ち着きを
あの茶色い弾丸に分けておくれぇ~


DSC_0038_201511021509031c5.jpg




サブちん 

相変わらず
タジママのかわいいお坊ちゃん

タジがいなくなっちゃって
淋しいけど
このぼのぼのお顔をみて安心したよん


DSC_0133_20151102151157367.jpg





アホだいぶつ 

久しぶりのランに
テンションマックス
まぁー
よく遊んだねぇ~

やらなくていい事も
やらかしてくれたよねっ

マッタクッ


DSC_0068_20151102151126bda.jpg




ねねちゃん 

いやぁ~
なんたって13歳 

素晴らしいの一言でしょ
いつまでも元気でいてねっ


DSC_0143_201511021511581e5.jpg





ハッピー 

今回主役
永遠の青年

10歳を感じさせないブヒNO1

とーちゃんとママに愛されて
まだまだ元気にお散歩で
体力つけてねっ


DSC_0115_2015110215113148f.jpg

DSC_0077_20151102151128857.jpg



ももさん 

いんやぁ~
今回はぶちがお世話になりました

調子ぶっこいてる
若造にいっぱい教育してくれました

「ももさんVSぶち 劇場

今回盛り沢山よっ


DSC_0019_20151102150858350.jpg




そして~
集合写真
前哨戦

主役ハッピーはさすが
堂々と待機しております

しおちゃんも
頑張ってるぞぉ

がっ

うめぇ~
サブぅ~
ぶちぃ~

コラコラー
どっち向いてんのぉ 


DSC_0207.jpg



それではっ

しゅうごーっ

ま、こんなもんでしょ

虎珀くん…笑


この日は残念欠席だった
ブッちくん
ロイくん
キキちゃん

見えないけれど…
松坊
ネロくん
タジ御大
すずちゃん
はるぴん

みーんな一緒です



DSC_0211_2015110215121898a.jpg



総勢10ブヒッ

平均年齢が
7.9歳

人間にしたら45歳位

あらら~
飼い主の平均年齢と
並んだ位じゃないの~
(飼い主の平均年齢は推定ですがっ)

10歳は人間だと56歳だって~

ハッピー
あんなかわいい顔して
年上だったのねっ

いやいや~
ブヒたちのランでの
元気姿を見れば…

飼い主
腰が痛いだぁー
しみが出来ただぁー
体重増加が止らないだぁー
言っちゃいられませんぜぃ


今や、いろんなところでブヒの会が
行われているみたいですが、
ここに集まる仲間は、まさに
ブヒ友の走りみたいなメンツ…。

これからも、みんな元気街道まっしぐら
で行きましょいっ


といっても…
元気が過ぎる茶色いおバカ
早速、調子ぶっこいて
とんでもない事を
やらかしやがりました

それは…
心を落ち着けて
次回です




~フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


DSC_0374_2015110213273727d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













ハッピーとうちゃん
えっ?
ってことは僕もハッピーより年下になっちゃったんだ!明日から敬語使います。
2015/11/08(日) 08:52:19 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ ハッピーとうちゃん

ハッピー家の家長の座は
ハッピーに委譲されました(^_-)-☆

マイナンバーの変更を速やかに
お願いしまっす(^^ゞ
2015/11/09(月) 08:27:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.