大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (560)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (184)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

千羽鶴に乗って届け!みんなの願い~
このブログを見て下っている方
特にフレンチブルドック飼いの方であれば
ご存知の方も多いと思います。

前にも一度
応援の為にアップしました
我らが空太郎家の空ままさん
憎っくき悪性リンパ腫との戦いの
スタートを切られました。

今、空太郎ご一家は、
一丸となって、戦っておられます。

その戦いの日々を
空ままさんはブログに
アップし続けています。
(ブログは コチラ

空ままさんのブログには、
空ままさんを応援すべく元気玉が
全世界 時空を越えて飛び交っています。

そんな中…
私も何か応援する気持ちを
空ままさんに伝えられないか?

少しでも空ままさんが前向きに
進む道のお手伝いができないか?

気の利いたことは思いつかず…

唯一 思いついたのが
「千羽鶴」 と
「メッセージ集」

やるなら
空ままさんが大事に育てた
ブヒの会「メ・コパン」

そうだ
「メ・コパン」の力を合わせれば
きっと ご利益いっぱいの「千羽鶴」が
出来るに違いない

と、勝手に思いfacebookを中心に
最近「メ・コパン」に参加されたみなさんに
お声をかけました。

すると
みなさん 
即 「私も!」のお返事を頂きました。

そこで さっそく
「OAさん 快復祈願 千羽鶴プロジェクト」
立ち上げました。

ご賛同頂いたみなさんには
約50羽を折って頂きました。

鶴はあっという間に
我が家に飛んできました。


12065472_517133808441826_666290090428750446_n[1]


実は…
発起人の我が家は
完全に出遅れ
この集まった鶴を横目に
締切ギリギリに家族一丸で
一気に折り上げました。

こういう事をはじめると
必ず 邪魔する茶

いや
いや
いい子でありました



IMG_3583_20151024144113971.jpg


IMG_3275.jpg



発起人の責任感で
「糸通しは
 私がっ

などと大見得を切っては
しまったものの…

なんちゅーたって
針に糸通したのも
何年振り?(記憶なし)

1本通したら
肩はパンパン
目はチカチカ

思い浮かぶ四文字は
「前途多難

そこに現れた救世主
リキ母さん

我が家でなんとか3本は
繋げたものの
後は全て引き取って
繋げてくれましたぁ。

しかも
こんなに綺麗に素晴らしく



IMG_3370_201510241526300ef.jpg



リキ母さんの思いの籠った
素敵な千羽鶴の完成に

私は、みなさんに鶴と一緒に
お願いしていた「メッセージ」
これを何とか態よくまとめる
任務がまだ残っていたのでありました。

送って下さったみなさんの想いが
空ままさんに伝わるように…

センスゼロ
不器用さ超一級
試行錯誤ながら完成っ

表紙の写真は、
2回目のメ・コパンで
空ちゃんがみんなから
ちょっとはぐれたところで
人知れず立っていたのを
おとぴんが望遠で撮ったもの。

前をしっかり見据えて立つ
オトコ空太郎
表紙は、これに決めていました



IMG_6520.jpg


ページをめくれば
みなさんの空ままへの
応援の熱い気持ちが
溢れています。

「OAさん 勝手に応援強力サポータ」
総員 22家族




IMG_4142_20151024140004d64.jpg



そして
空ままさんから生まれて
旅立ったブヒぐるみたちも
元気な様子で写真で里帰り

「強力サポータ」の重要な一員です。


IMG_5709.jpg



IMG_9976_20151024140024716.jpg


IMG_4513.jpg



我が家からも
たくさんのサポーターが
応援しまっす


ぶちしお


はるぴん


空ままさんの
日々前向きのブログで
逆にこちらが勇気を
もらっています。

これからも
ずっーとみんなで応援します。



IMG_2453.jpg



笑顔でお会い出来る日が
1日も早くありますように…




~フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_5595_201510011130003af.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

空ままだよ
物凄い力で開いた途端に、POWERが溢れ、ドンドン私の悪いものを摘んで飛び去ってくれました。
おかげで、明日には空とご対面!
まだまだ辛い治療は続きますが、入退院を繰り返すごと、メッセージブックだけは持って行って、力をもらおうと思っています。
本当に本当にありがとう!
春隊長、大好きだよ!
チュッ🎵
2015/10/26(月) 14:29:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/26(月) 20:19:12 | | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 空ままさーん!

千羽鶴~
なんちゅーグッドタイミングに届いたのでしょうかっ!

いや これはタイミングなんかじゃないですね!
メ・コパンの力 恐るべしでしょ(*^^)v

目にみえない力ってあるんですね。

これからだって大丈夫!
まだまだ パワーはいっぱい控えてますもん(*´з`)

お礼はまだまだっ!
全ての治療にうち勝って寛解したときに
みんなで「バンザーイ\(^o^)/」するので
それまでとっておいてくださーいっ(^_-)-☆
2015/10/26(月) 20:47:34 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
♪ 鍵コメさん

ありがとうございます!

きっと鍵コメさんのような方からの
元気玉がいっぱい届いているんだと思います。

鍵コメさんのところにもいる
ブヒぐるみちゃんも応援団に一員ですね!

ホントに空ままさんには、目にみえない応援団が
たくさんですね~!

これからも みんなで応援していきましょうね(*´з`)

コメ ありがとうございました<(_ _)>
2015/10/26(月) 21:02:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.