大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (591)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (21)
ファッション・コスプレ (76)
お友達 (191)
おでかけ (107)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (66)
隊長 (203)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (131)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「普段通り~」で無視された!
さっそく
あんなチンピラ顔
ガンつけられはしましたが…

そんな脅しにゃ
オバちゃんは
屈しませんよぉ~

ってな訳で、
あの後、
オモチャは即刻
没収されたのであった…



でもって、
夏休み…
なぁーんも予定はない
ちゅーてもですね

ウィークデーには出来ない
あんな雑用
こんな雑用ちゅーのが
イロイロある訳ですよ

雑用はサッサと済ますべく
あっちゃ
こっちゃ行って
戻ってみると…

どーでしょ
ウチの御曹司

呼んだところで
微動だにぜず
無視 であります



IMG_8679.jpg



ぶちーっ
ナニ無視してんのよっ

帰ってきたよぉ~


私が呼べば呼ぶ程
絵を描いているおとぴんと
ソファーの間に
ねじ込んで寝込む
失敬オトコなのであった


IMG_8883.jpg


一方
ソファーに自力では
登れないしおちゃんは
定位置にてこちらも
名前を呼べども
あえて無視して
お昼寝続行なのであった



IMG_0289.jpg



ぶぅ~ちぃ~



IMG_7666.jpg



おぉーい
なんちゅー
ダラシない顔で
寝てるのよぉ~

こっちがかなりムッとしてると

おとぴんが
「いーつもこんな感じだぁ
ぶちもしおも俺から
離れねーんだっ
 
などと、ちょっと嬉しそうに言う
KYじーさんなのであった



IMG_3406.jpg



だったら
勝手にせいっ
私しゃー
2階に行くっと
行こうとしたら
丁度 ウチの前に
車が止まったぁ

さすると~
さっそく飛び起きて
様子を伺うしおちゃん

おっ
爆睡の茶色いオッサンも
顔を上げたぞぉ



IMG_0549.jpg


と、
その途端
まさに茶色い弾丸
アッという間に
ソファーから飛び降り
ワンワン
ワンワン


しおちゃんは
兄貴のアホ行為の間に
ソファーの下に来て
「ソファーに上げて」
熱い視線を送り
ちゃっかりソファーに上げてもらい
ぶちの定位置に向かい
上から偵察するのであった…



IMG_2649.jpg




ぷぷぷ…
しおちゃん

ぶちのマネしてるのか
ソファーの手すりに
片足をあげて
「戦闘モード体制で
ポーズをとるのであった…



IMG_8262.jpg


コラーッ
しお

ぶち兄貴のそんなところは
マネしなくって
いいんですよっ


前のウチへの
宅急便のおじさんに
吠えるだけ吠えて
おじさんが去っていくと

ぶちは、もとの場所に戻り
しおは、一応アニキに場所を譲り
私が座っていたところへ
無理やり割り込んで
私の存在など
すっかり無きもののように
おとぴん曰く
普段通りの体制
ダベ~る兄弟なのであった…



IMG_5541.jpg


チョット
あーたちっ

何よ
その態度っ

せっかくの夏休み
遊んであげないからね~っ



IMG_6063_20150825092105da2.jpg



マッタク~
どっちが
遊んで
やるのか
もらうのか
夏休みは
はじまったばかりであった…。


それにしても
普段、私が睡魔と戦って
PCに向かっている
ウィークデーの昼下がり…

ウチのダンシ―たちが
どんだけノンキな時を
送っているのか…
よーくわかりましたわぁ





~フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_9819.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.