大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (560)
遊び (273)
ご飯・おやつ (84)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (72)
お友達 (184)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (195)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (122)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

ツンデレぶち
7月に突入し
はじまりましたね~

バーゲン 

今や懐かしき
バブル全盛期の頃は、
バーゲン開始を指折り数え
初日をはずすなんて
あり得なかったのに…

はるぴんが我が家に来て以来
憑き物が落ちたのか…

いやいや
ヤツらにかかるお金の方に
比重が大きく移り
更に、無い袖は振れず

見たら欲しくなるので
見ない
見ない
で、バーゲンから遠ざかっております。

(ま、寄る年波で着れる服の幅が狭まり
 サイズも更に狭まったという方が
 理由的には大きいかもですがっ


とはいうものの…
去年の夏は何を着て
会社に行っていたのだろー?
という程、
今 着ていく服の無さに驚き
日曜日に久々に
横浜のバーゲンに参戦することに


ぶちーっ
しおーっ

悪いけど
今日は、バーゲン行くから
留守番ヨロシクねっ



DSC_0067_20150709135319320.jpg



そんな脅しにゃ
屈せんぞっ



ちょこっと行って
サッサと帰ってこよう

とは、思いつつ…

やっぱねぇ~
行ってしまえば
「血」が騒ぐぅ~

いろいろ物色している時は
ぶちの顔なんぞ
チラリとも浮かばない
薄情オババであった

まぁー
そこそこの買い物も出来

ぶっちゃーん
しおちゃーん
遅くなってゴメンよぉ~

と、帰るも…

ぶちさま
ご機嫌ナナメ

名前を呼んでも
わざとシカト…

視線を合わせなーい






この後も、
なぁーんか
ナナメなご機嫌が直らず…


ぶちーっ

何 怒ってんのよぉー
こっち向いてよぉー

って言っても
この通り…



IMG_9830.jpg



あまりに
ツレない態度なので
ご機嫌取りに
夜にお散歩に連れて行き
帰ってきて部屋に行くと
サッサとベットに上がって
寝ちゃってたくせに…

私が、ベットに入ると
スススッ~っと寄ってきて
頭をピッタリくっけてきました


IMG_6884.jpg




ふふふ~ 



ぶちのキャラらしくないけど…

おぉ~い
ツンデレぶぅーち 


ちょっと
かわいいじゃないのぉ~

ぶちの寝息で
心癒される夜となったのであった…


といっても
この数分後には
いつもの通り
ぢぶんの陣地拡大の為に
私を蹴っ飛ばし

トドメは真夜中の
「嫌がらせうんち」をかます
本来のぶちなのであった


そして
翌朝はもっともっと
いつもの横柄なぶちに
すっかり戻っていたのであった

めでたし
めでたし


めでたいのか




フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓




IMG_6898.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
まさみ・すもも
こんにちわ。初めてのコメントです・・・いつも楽しく拝見しています。
バブル時代のバーゲンに心騒ぐ・・・とは、同世代近くですね!
もしかして・・・DCブランドという名前にも心が落ち着かない世代でせうか?
ぶち殿の「聞こえてるけど~聞こえてないよ」のツンでれぶり。
たまらんですな~笑)もう、まるわかりで・・可愛くてたまらないですよね。
これから益々暑くなりますゆえ、ふぁっみりー皆様ご自愛下さい。
2015/07/11(土) 09:25:59 | URL | [ 編集]
えみちゃん
なんだかんだいってもぶっちゃんはやっぱり春隊長さんが一番なんだよ!大好きで大好きでたまらないんだ!バーゲンいこうがお酒のもうがみんなすきなんだよ。
2015/07/11(土) 12:14:53 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 まさみ・すももさん

はい!
まさにバブルど真ん中組みです!
当時は勤務が原宿でしたので
出勤前にラフォーレのバーゲンに行ってから
出勤したりもしました(^。^)y-.。o○

ぶちは、ほーんとわかっていて
シカトしてるんですよねぇ~ww

何でもわかってます!
そこがかわいいですよねっ(^◇^)

これからも よろしくお願いしまっす<(_ _)>
2015/07/11(土) 20:14:19 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 えみちゃんさん

あはは~
うれしい事をっ(^^)v

私も…
夜中にうんちしようが…
はたまた うんち食べようが…
食べちゃいけないもの食べようが…

やっぱり
ぶちが大好きなんです(^◇^)
2015/07/11(土) 20:16:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.