大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (600)
遊び (280)
ご飯・おやつ (91)
しつけ (63)
狼藉 (110)
兄貴はツラいよシリーズ (9)
おバカシリーズ (23)
ファッション・コスプレ (77)
お友達 (197)
おでかけ (111)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (69)
隊長 (204)
副隊長・おとぴん・おかぴん (30)
はるぴん (29)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (132)
しおちゃん (43)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

引き潮を呼ぶ「にわかフランスかぶれオトコ」
しおちゃんの
「熱中症騒動」
やれやれ~落ち着き。

お騒がせ一家のせいで
待ちぼうけになっちゃった
男気(?)タオルに鎮座する
龍宮城 城主 空太郎御大


DSC_0003_201506161504303f5.jpg




騒動真っ最中に到着して
挨拶もちゃんと出来なくて
ごめんね~のモナ嬢


DSC_0027.jpg



さて
さて

やっと宴がはじまったぁ

まずは 
人間がウマウマお料理に舌鼓~

お腹もひと段落したところで~

さっそく
自己アピール全開で
チンヤプンさんの横ゲットしたのは
とても祖先がフランスの血を
引いているとは思えない

にわかフランスかぶれオトコ 

であった…


DSC_0042_20150616150434604.jpg



我が家だったら
人間が食べるにも高級なお魚
ガン見しながら
意味不明な事を口走り
壊れていくぶちであった…


DSC_0049_2015061615043655f.jpg



普段お箸から食べる習慣がないくせに
こーいう事になると
なんなく ウマくこなす
まったくフランスが似合わない
小器用なオトコであった


DSC_0043_20150616150435bc2.jpg



ヒェヒェ~の
クールスヌードを巻いて
ちょっと前には
充血してた目も
すっかり澄んで
お魚ガン見
しおちゃんであった


DSC_0046_201506161520212be.jpg



そして
これまた
さっきは紫色になったベロ
すっかり元気になり
お魚さんを狙うまでになったのは
めでたし
めでたし


DSC_0047_20150616152023e37.jpg



コバンザメブラザースも
おいしーお魚を
たらふく頂き
満足満足したところで~

このお調子モノ
本領発揮しはじめましたよぉ

チンヤプンさん
独り占め

アホ全開 


DSC_0082_20150617090730925.jpg



テンションが
上がってしまうと
どこまでも
上がってしまうおバカちゃん

とうとう
こんなズーズーしい
暴挙に出るのであった


DSC_0072_201506170907291c1.jpg



ヤツが盛り上がれば
盛り上がる程…

周りはどんどん
引き潮のように引いていく~


DSC_0061_20150617090728df7.jpg


DSC_0090_20150617090732946.jpg


DSC_0051_20150617090726503.jpg



さすがの
ミスターKY も
やっと この引き潮感  
感じた模様


DSC_0086_201506170942276d1.jpg



スベッタの
気づくの遅すぎちゅーのっ

はるぴんだって
きっと呆れてるよん


ってな訳で~
久々の
「チンヤプンさんとの再会の宴」 
の様子が…

結局、おバカちん一色で
またまた無駄に長くなってしまいました

次も同じようなもんだと思われますが…
もう一回続きまっす





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_4917_2015051909011820a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


えみちゃん
毎日、絵本を読んでるようでたのちーべ!ホントになにやっても憎めないぶっちゃん、そばでちょこまか兄のする事見つめてるしおちゃん、本当に本当にたのちーべ!
2015/06/17(水) 17:34:54 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 えみちゃんさん

楽しんで頂けてうれしいです♪

でも「絵本」なんて とんでもないっ!
ドタバタB級 マンガのレベルで
ホント お恥ずかしぃっ(^_^;)

ぶちしおのキャラに助けられ~
これからもドタバタ路線一直線!
よろしくお願いします!
2015/06/18(木) 11:58:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.