大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (580)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (63)
狼藉 (109)
兄貴はツラいよシリーズ (6)
おバカシリーズ (18)
ファッション・コスプレ (75)
お友達 (190)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (198)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (128)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

「アンパーフェクトドック兄弟」で幕は下り~
そうそう…
今回もメ・コパン恒例
「オークション」が行われました。

我が家が落札したものはぁ~

開始早々
初っ端に出品されたこの品


IMG_9884.jpg



こ・こ・これって…
「ウチが落札せずに
どこがする

ってものでしょ

きっと 出品された方も
ウチが競り落とすと想像したに
違いありませんよね~

って事で、
無風状態であっさり落札した次第です


家に戻って
DVDを出していると

さっそく
やって来たのはしおちゃん

ガン見であります。


IMG_7147.jpg



しおちゃーん
あーただって
最近 小ワル
コツコツとしてるんじゃないの~


なーんて言ってると
新しい物を見ると
何でも食べ物としか
発想が至らない
脳みそきにんくん
舌舐めずりしながら
やってきましたよ~


IMG_2227.jpg



ぶちーっ

どーして
あーたは
いつも 
こーいう
登場の仕方しか
出来んのかねぇー


IMG_1228.jpg


「パーフェクトドック

あーたには
一番縁遠いワードでしょがっ

私がこれを
しっかり観てから
ガッチリ訓練するよぉ

覚悟しなはれっ


IMG_7860.jpg



コラッ

そーいうことするから
これが必要になるんでしょっ

これ以上
このDVDを出しておくと
破壊間違いなしなので
しまいに行って戻ってみると…

ソファーに飛び乗り
前の道行く人を
いちいちチェックする

アンパーフェクトドック兄弟

で、あった…


IMG_4657.jpg



「パーフェクトドック」への
長い茨の道は
まだスタートも切れない兄弟

とりあえず、
久々のお泊りから戻り
いつもの寝床で
やれやれのオヤスミタイム…

しおちゃーん
毎回言うけど
その寝方すると
私はどーやって寝ればいいのかね?


IMG_3917.jpg



この方も
それなりにお疲れの模様…

それでも
BBQの「肉」の分け前が
少なかった事を思い出し
ベロベロでナニゲに
アピールするのであった


IMG_4122.jpg




そして
いつもイロイロらやかしオトコに
ここまで言われたくないのですが…



IMG_2517.jpg



ま、今回は
反論の余地がないのは
事実なのであった

年々
注意力が低下し
ボケ力が加速する事を
実感する出来事の数々…。

それは また改めて~

私を責めて
爆睡できる程の立場では
まったくないと思われるが~

アホずらにて
爆睡路線一直線の
反省なしオトコであった…


IMG_4587.jpg



諸事情で
2回参加出来なかった
「メ・コパン」

ぶちもしおも
最近は、中々ブヒ友と遊
ぶ機会もなかったので
今回は、お天気にも恵まれ
思いっ切り遊んで 走って
楽しい思いが出来ました…

この顔を見れば~
その楽しさが伝わります。

(ふつうのワンコなら
 スヤスヤ~かわいい寝顔
 なんでしょうが…
 ブヒはこの顔でいいんです 笑)


IMG_8517.jpg


長々~
ズルズル~
おバカちゃん兄弟を中心に
お伝えした
「第13回 メ・コパン
ご一緒して下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました。





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


IMG_4917_2015051909011820a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
えみちゃん
天気にも恵まれ最高でしたね!ソファから並んで外眺めてる二人の可愛いこと!ライダーくんも隣に並びたい!さぞかしいい夢見てるでしょうね!春隊長さん、お疲れさまでした。
2015/06/01(月) 12:56:27 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 えみちゃんさん

はい!
お天気はサイコーでしたぁ(^O^)/

ホントはソファーにのっかってこのポーズ…
良いワンコはマネしちゃいけませんよぉ(笑)

ぶちもしおも 爆睡してましたww

楽しかったけど~
結構疲れた会でしたぁ(^O^)
2015/06/02(火) 12:33:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.