大仏くんと行こう!
春太郎からの贈り物、大仏(ぶっちゃん)&黒潮(しおちゃん)! 春太郎家の第三章がはじまりました。 ほのぼの行こうねっ! ぶっちゃんと…

プロフィール

はるたいちょー

Author:はるたいちょー
春太郎が虹の橋を渡る1日前に生まれ奈良からやって来た大仏。
たいちょーと誕生日が同じな黒潮が房総からやって来ました。
春太郎家のブヒライフの第3章のはじまりです。
ぶっちゃん、しおちゃん元気で楽しい日々を送ろうね!
凸凸コンビのたいちょー&ぶっちゃん♪
凹凹コンビの副隊長&しおちゃん♪ です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (569)
遊び (275)
ご飯・おやつ (88)
しつけ (62)
狼藉 (108)
兄貴はツラいよシリーズ (5)
おバカシリーズ (17)
ファッション・コスプレ (73)
お友達 (187)
おでかけ (105)
「わからない…」シリーズ (16)
イベント (62)
隊長 (197)
副隊長・おとぴん・おかぴん (27)
はるぴん (27)
初めてシリーズ (20)
病気・病院 (125)
しおちゃん (42)
しおちゃん 初めてシリーズ (5)
(0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

script*KT*

片付け職犬 しお!
前回は我が家の
どーしょもない
「破壊職犬の、お話でした…。

今回は、
もうひとりの
我が家の
「職人」じゃない
「職犬」のお話~。

こちらの職犬

朝も早よから
ガジに励んでおります



IMG_1058.jpg


寝起きで
よくここまでガジ
集中できるもんだ

しおー
朝ご飯って呼ばれてるよぉ~



IMG_6821.jpg


良い子は
呼ばれたら~

ほぉ~ら
ちゃーんと
片付けてから
ご飯に向かいますよぉ~



IMG_6854.jpg


食後も
ガジに没頭しおちゃん

しおー
お散歩行くよぉ~



IMG_2310_20150515142604521.jpg



さするとぉ~

ナント
ナント


この
「片付け職犬 は、

こんな
高等技術をいつの間にか
体得しておりましたぁ



IMG_1673.jpg




これを見た時は
大爆笑

しおちゃーん
あーたは
なぁーんて
オリコーなんでしょう~
ぶっちゃんの分のガジまで
ちゃんと立て掛けて
片付けたのねぇ~


壊すことしか能のない
どっかの誰かとは
大違いだわっ



IMG_9062.jpg


コラッ
そこの勘違いオッサン

そんな前時代的な事言ってると
モテないぞぉ~

(って、最初からモテてないけど…


…という事で、

我が家の 犬兄弟

同じ職犬技でも
それぞれの個性が
くっきり出ているのでありました…


IMG_0115.jpg


ナント
ウマく出来た兄弟なんでしょっ





フレンチブルドックひろば~
ポチッといっぱつ 
お願いします。
ココです ココです ↓ ↓


054_201504011126086d6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



えみちゃん
しおちゃんは相変わらずおりこうちゃんですね。でも、ぶっちゃんだってまた今日も見張り職犬してますねぇ~どちら様もおりこうちゃんよ!
2015/05/16(土) 12:35:44 | URL | [ 編集]
メグ
素晴らしい!!
私も、画像を見た瞬間、思わず笑ってしまいましたww
ワンちゃんとは思えない神業?!
これまた、しおちゃんだから、しおちゃんらしくていいんですよね♪

=ぶっちゃんはぶっちゃんらしく、破壊職犬が合ってるっ♪
2015/05/16(土) 19:32:02 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 えみちゃんさん

しおちゃん らしいですww

ぶちはねぇ~(汗)

やらなくていい事は絶対やつオトコ(*_*)
今日も見張りに散らかしに…
職務を遂行しております(゚Д゚;)
2015/05/17(日) 12:57:18 | URL | [ 編集]
はるたいちょー
v-22 メグさん

笑ちゃいますよねww


ま、しおちゃん的には片づけた気は
ないんでしょうがっ( *´艸`)

でも このY字ガジは基本立てかけるのが
好きなのですww

ぶちはですね…
ま、そんな感じです…(*´з`)
2015/05/17(日) 13:01:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 大仏くんと行こう! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.